記事詳細

日記

新打法ここに現る─第3話─

46 22

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
うはっ。
気付いたら更新があいてしまった……!
すまぬ、すまぬ!
楽しみにしてくれてる方すまぬ!

(いる? ねぇ、いる?  |ω・`)チラ

なんかたまには雑記でも……と思ってあらすじなんかからはじめず、普通に書き出してみたんだが特に何もないな?

うーん……最近、最近、最近……。
うーん……(5分経過)


やっぱ、なんもないかな\(^o^)/


はい!  と、ゆうことで前回大幅なプラスを見せつけたビギナー打法。
皆も「ふっ。くだらない」から、「こりゃ、まじあるで」に変わってきた事だろう。

ふふふふ。

まだまだ終わらないよ!
ではでは、さっそく第3話イくぜ!
見よ、このなりきり実践!


【ふわふわ系OLさん実践】

◇実践機種◇
化物語

・実践内容
私は今日パチンコ店に1人で初めて入った。
趣味と言えば友達とカフェ、ショッピング。
好きなアーティストは西野カナ。
読んでる雑誌はCanCamという、ふんわりお嬢様系OL。
服装はAラインのふんわりワンピース、足元はパンプス。
ふふ、今日もオシャレにきまってる。

そんな私は小説を読んだことがある化物語に迷わず着席。
台選びなんてしない。
まずは一万円札が入るか確認。
そして投入。
コインは両手で入れる。
入れる時にうまく入らず持ってるコインを全部落としてしまった。
「すみませーん」と隣の人に謝りながら拾う。(おにぃさんは私に見惚れていた)

DDT打法?  何それ?  美味しいの?
私はいつもようにザ☆オヤジ打ちにて楽しむ。
投資する事どれくらいだったか……?  えーっと、そうそう。400枚程度かな。
やっと台が反応し始める。
この台、グラフを見るとただ下がり。
どこからどう見ても低設定のはず……がっ!  スイカ(?)1発超高確。
そしてタイミングよくチャンス目(?)降臨。
解呪(?)だかなんだかに入りあっさり解除。
そして始まるはっぴぃタイム?。
なんだか良くわからないけど、いきなり蕩れスタート。
ビギナーの私は怪異図柄など狙えない。
ここでも何時ものザ☆オヤジ打ち。
そしたらなんと、倍倍チャンスゲット。


その倍倍中、何時ものように「狙え」と言われるが勿論狙えない私はザ☆オヤジ打ち。 そしたら今度は、なんだか良くわかんないけど、リールが逆? よくわかんないけどグリングリン回りだした! 台が壊れたのかと思い辺りをキョロキョロ。 徐にベッドを押せに従って消化したら画面には13倍の文字。 超倍倍には入らなかったがそこで259枚の上乗せ。

その後、蕩れから落ち、全設定蕩れ時以外では0.2%でしか当選しないスイカで倍倍チャンスに入る。(いきなりの本気モード突入) そして一撃で650枚ほど出て終了。 投資:500枚 回収:650枚 収支:+150枚 【伸び切らなかった理由】 気づくと怪異図柄を思いっきり狙ってしまっていたこと。 なんだかやれる気がして本気モードスイッチが入ってしまったこと。 あとは……生足じゃなかったことだろうか。 ぷ、プラスよ! プラス! またまたプラっちゃったわよ! 【本日の教訓】 うっかりミスをしてしまうと台はすぐにビギナーじゃないと言う事を察知する! 皆気をつけろ。 そのうっかりが命取りになるからな。 ……あ、あと女性スロッターの方。 セクシー攻撃も忘れるなよ?

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 13. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    魔神さん>
    コメントが二つもぉぉおおお!
    
    って、本当に言ったんですか?w
  • 14. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    いんたむさん>
    是非真似して下さい!
    まじ勝てますから!w
    
    ふふふ。
    セクシー攻撃きいてますな。
  • 15. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    見事ななりきりでしょ?w
    もう一つ設定考えたのがあるんで、披露できたらいいなぁ♪
  • 16. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    読んで! 読んで!w
    メインは文章なんだから!w
    
    男性はねぇ……脱いどきます?(あかん
  • 17. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    信長さん>
    うっかり脚がメインに……w
    
    私化け物の相性の悪さ半端ないんすよwww
  • 18. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ラーダさん>
    LOVE!  LOVE!
    ありがとぉ\(^o^)/
  • 19. ターンタイガーさん ターンタイガーさん
    ハァハァ(*´д`*)
  • 20. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ターンタイガーさん>
    またまたハァハァきたぁーw
    
    み、皆にハァハァされて嬉しっ☆
  • 21. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    お色気作戦ですか??
    
    ふーーーーん。。。。
    
    ニヤニヤなんかしてへんし。。
    
    してへんからなぁー!!!www
  • 22. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ぶ〜ちゃんさん>
    したな?  さては、したな?
    な!  したんだろ?
    
    ハァハァしちゃったんでそ!//
    
    (オカズにしたに違いない)

新打法ここに現る─第3話─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧