記事詳細

日記

新打法ここに現る─第2話─

70 14

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
~前回のあらすじ~

どうして初心者ぽいあの方や、目押しのできないおじぃちゃんやらばかりが、あんなにも爆発してるのか?
何故あんなにもプレミアフラグを引けるのか。
これは何かあるに違いない。

そうだ──!

「ビギナーズラックは本当に存在するのではないか?!」

こうして立ち上がった、てきーらと愉快な仲間達は独自で考察したルールの元、ビギナーズラックは本当に存在するのかの検証をしに立ち上がったのである──。


◇ルールのおさらい◇
【ビギナー打法】

◇用途◇
・台にビギナーだと思わせる。
・とにかく油断させる。

◇ルール◇
・遊戯する第一ゲームに逆押しペナをする。
・最初のレア小役を取りこぼす。
・その他、とにかく台を油断させる。
・もうこれでもかってくらいのビギナーっぷりを発揮する。

以上。


って事で、始まりました。
本日第二話の放送になります。

第一話ではプラスに終わり、ビギナー打法の手応えをしっかりと感じる事ができた……とは言え!
まだまだ台数は僅か3台のみ。

たまたまかもしれない?!
運が良かっただけじゃないのか?!

そう思い信じれない方が大半ではないだろうか。
でも、大丈夫!  (何が?
この第二話を見れば貴方も間違いなく、ビギナー打法の虜となることだろう。

では、イクゾ!  貴方もこの奇跡を見るがいい!


【コワモテ社長さん実践】

◇実践機種◇
「まどか☆マギカ」

・実践内容
第一打右押し&最初のスイカ取りこぼしからスタート。
投資650枚にて、1BIGで4回ほむ揃い、内1回Wライン。
あれよ、あれよと回収5500枚。
恐らく設定は1でした。
こりゃ、相当効果有り。

▼投資  650枚
▼回収  5500枚
▼収支  +4850枚

【勝因】
キュウベエルーレットで中リール黒いの止めてやりましたわ!
そしたら、相当油断したね。

◇本日のニ枚◇



◇実践機種◇ ハーデス ・実践内容 昼飯ついでに実戦。 何時ものようにペナからスタート。 150枚投資から犬3匹。確実に有る。 ▼投資 150枚 ▼回収 700枚 ▼収支 +550枚 ◇実践機種◇ ハッピージャグラー ・実践内容 大変!飲みの時間調整のジャグラー! 押し順関係無いので素人のふりして第一打一枚がけ打法。 6Gで中段チェリーからBIG! もう、怖い。 ▼投資 50枚 ▼回収 1100枚 ▼収支 1050枚 ◇実践機種◇ やじきた ▼投資 500枚 ▼回収 ゼロ ▼収支 -500枚 ◇実践機種◇ ハーデス ▼投資 500枚 ▼回収 ゼロ ▼収支 -500枚 ◇実践機種◇ サラリーマン番長 ▼投資 1500枚 ▼回収 ゼロ ▼収支 -1500枚 ◇実践機種◇ ハーデス ・実践内容 今日はどうもどれも奮わず。 演技力が足りないのか?! そうなのか?! と、挑むラストのハーデス……。 これが──! ▼投資 100枚 ▼回収 2800枚 ▼収支 2700枚 ……我々は開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまったのではないだろうか。 ◇実践機種◇ ハーデス ▼投資 1450枚 ▼回収 980枚 ▼収支 -470枚 ◇実践機種◇ ハーデス ・実践内容 初手中押し+タバコ逆手 ▼投資 600枚 ▼回収 500枚 ▼収支 -100枚 始めての試み、タバコ逆手をするも奮わず……。 ◇実践機種◇ ハーデス ▼投資 200枚 ▼回収 1300枚 ▼収支 +1100枚 【本日の報告】 お昼休みにホールへ行き何時ものようハーデス着席。 1つ飛ばし左隣に小さい小太り、ボサボサ頭メガネの冴えない男性着席。 第一打で左が押せてなく、中押しでカーン音。 小首を傾げて、恐らく5K圏内で当たり! 遂にビギナー打法が世に広まったか?! ◇実践機種◇ サラリーマン番長 ▼投資 400枚 ▼回収 ゼロ ▼収支 -400枚 【敗因】 多分隣のうすハゲ、素人チェリラー1確なヤツがボコ出ししてたせい。 その島で最ビギナーに降臨する、という新説! 【コワモテ社長さんトータル】 ・全11台 ▼投資 6100枚 ▼回収 12880枚 ▼収支 +6780枚 怖い……。 我々はとんでもない発見をしてしまったんじゃないかと恐怖さえ覚えるこの結果。 うん……これは間違いなくパンドラの箱をあけてしまったのだと思う。 果たして我々はこれからどうなってしまうのか……。 第三話へ続く──。 (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 5. な…おや!?さん な…おや!?さん
    ごめんなさい
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    な…おやさん>
    いえいえ。別に謝るような事は何もw
    私は全レート打つんでね!w
    
  • 7. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    いいえ、みずきさんは、好きですよ、可愛いし、なんといっても、いつもデータポチポチして負けてる所が大好きです(´・c_・`)w
    これからも頑張ってください( ´∀`)
  • 8. wルキアさん wルキアさん
    鉄拳の話ですみませんが、囲みの木人にはアンノウン突入なら6と書いてありますが、本文中には突入しなかければ?とか書いてありますが、どっちでしょう?
    本文中が、正しいとして、突入しなければ6確ですかね(;・ω・)
  • 9. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    い、いつも負けてるだと……?
    き、昨日40kくらい勝ったんだから!
    今日?
    
    聞かないで……(´・ω・`)
  • 10. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    wルキアさん>
    すみません!  ご指摘有難うございます。
    突入で6確定となっています!
    本当申し訳ありませんでした。
    
    即修正して貰うようにします!
    本当有難うございます。
  • 11. @ネネさん @ネネさん
    なんですか、この結果w
    マジでパンドラ?
    でも、やる度胸が(゜o゜;
    
  • 12. ターンタイガーさん ターンタイガーさん
    (^з^)/チュ
  • 13. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    @ネネさん>
    返信が遅れてごめんなさい!
    
    そこ!  それなんです。
    やる度胸!  それなんですよw
  • 14. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ターンタイガーさん>
    見落としてたぁぁおあああ
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))

新打法ここに現る─第2話─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧