記事詳細

パチスロ

諦めない心

79 0

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
うはー。喉ががが……。痛い……。

あ、どもども。てきーらです。

スランプ状態から一向に抜け出せず、むしろ悪い事しかおきません。
まず、久々に39.3°とか出すと。
こんなしんどいに病院どころか薬買うお金がないと。

現在熱は下がったんだけど、まだまだ喉が激痛。
「ごっくん」するのが痛くてたまりません。
だから、「ごっくん」するのが楽なうどんを2日連続食べました。
「ごっくん」するのがとても楽で食べやすくて、うどんって最高だなとか身にしみました。
後何日経てば「ごっくん」するの楽になるのかな……。
本当早くスムーズに何でも苦しむ事なく「ごっくん」できるようになりたいなと思います。


そんなこんなで途轍もなく苦しんでる私の元に更に来るわけです。


「厳正なる抽選の結果、今回はご希望に添えず落選……」


…………。

はい、第2回 日本回胴王決定戦、予選エントリー落選です。

■第2回日本回動王決定戦オフィシャルページ■
http://www.slot-king.jp/

もうね、本当出たくてね。
絶対、絶対、絶対出たくてね。
どんな抽選の仕方かわからないけど、エントリーから手を抜いてはならぬと、エントリーの意気込み欄、文字数いっぱい使ってこれでもかと気合をいれた文章考えてエントリーしたわけですよ。
まさか、伝わらないとは……。

もう出場の事しか考えてなかったから、意気込みをそのままに自作でTシャツの作成しようと見積もりデザイン起こして貰ったり←
出場したからには勝ちたいから、こりゃ初打ち補正に賭けてやろうと、新台大好きなてきーらさんが仕事人を打つのを我慢したりしたわけよ。

とにかく出場する事しか考えず行動してた私にとって、この「落選」の二文字はかなり精神的にきたよ……。

まぁ、今引き腐ってるし、なんかもうやること全てがマイナス方向なんで今このタイミングで抽選結果とか落ちて当然っちゃ当然。

もう何でこんな悪い事しかないのか……なんなのか。
神様ってば何でこんなに意地悪なのか。

エントリー時には落選しても絶対当日の抽選受けに行く!  諦めない!
とか思ってたのに、もはやそんな気力が私には残されていない程のダメージだったんだ。

どーせ抽選なんか受けても落ちるさ、そーさ。私なんか……私なんか……ブツブツ。

っと、こんなだった私に勇気をくれるようなものが──!


それが、同じk-naviライターのぱっつんさんのつぶやきだ!

どうやらぱっつんさんも落選したみたいなのだ。
私が落選をつぶやいた後にぱっつんさんも呟いていたんだが、

「よし!  当日の抽選に賭けるぞ!」

これだったんだよ!

ぜんっぜん、諦めてない!
ぜんっぜん、諦めてないんだよ!

もうこれにはかなり勇気を貰った。
しかも、お互い頑張りましょうとの言葉まで頂いたんだ。


うぉぉぉおおおお──!

やったるでぇぇぇ!
てきーらさんも当日の補欠、絶対行ってやるぞぉぉぉおおお!
諦めない!  最後まで諦めない!

だいたい、堕ちるだけ堕ちたら後は這い上がるのみじゃないか!
もう下はない!  上しかないのだ!



って事で第2回、日本回胴王決定戦予選、東京会場の当日の補欠抽選受けてきます!
出場を既に決めた方、同じように落ちて落胆してる君!
共にまだまだ頑張ろうじゃないか。
まだまだ回胴王になるチャンスはいくらでもあるのだ。

共に切磋琢磨して、てっぺん目指そうぜ!


み、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ?//


よし、それまでにスムーズに「ごっくん」できるくらいの喉に戻す為、しっかりうがいでもしとくか……。


最後に……ぱっつんさん有難うございました!  大袈裟だけど、救われました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

諦めない心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧