記事詳細

パチスロ

【養分実践】まどかにツッパ!【但し5スロにry…】

179 2

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
つぶやきでも言ってる通り、本当に今スランプすぎてヤバイ。
しっかり収支を付けはじめてから、こんなにスランプは初めてかもしれない。

スロット打ちに行ってると思うと何だかやってられないから、私は涼みに行ってる、そう涼みに行ってるだけ……!
そう思えばちょっとは報われ……



ないわ。(白目

毎日毎日、クソ高い電気代を払うくらいなら自宅の電気代払えってんだ、まじで。


あ、どーも。てきーらさんです。

本当いつになったらこのスランプから脱出できるだろうか。
長い事スロット打ってればこんな時期があるのはそりゃしょうがない。
しょうがないさ……。

わかっちゃいるけど「キツイ」。
この一言に尽きる。

ハーデスのリセ狙いでVや7が頻繁にケツテンやパキンパキン。
こりゃモード良さげだなってとこに中段黄7を引き、煽りに煽り目が光る演出→気合いのレバーオン!  スカ……。

はぅ──。

まじでこのパターン殆ど今まで物にしてきてたのに。

鉄拳も即当たってもボーナス引けずに駆け抜けるし、パチンコやってみれば1日に激アツを3回も外すと。

もう本当私の引き君はどこに旅行しちゃってるのよ。

ん?  何?  今回はヨーロッパ旅行?
だから、しばらく帰ってきませんよ?
長旅になりますので……?

って本当お願いだから早く帰宅!
今すぐハウス!  頼むよ、まじで。

このままじゃ私、本当に……。
私の心のソウルジェムは本当にもう割れてしまうよ。
早く浄化させてよ、穢れ放出しまくりなさいよ!

まじで助けてよ、引き君。

君は今すぐ旅行を中止しなさい!
さもないと──……。



はい!  って事でてきーらのぱちログ企画。
好きな機種をツッパ企画第一弾いきます!
今回の機種はコレだ!


(画像は以前のもの) 私大好きなんですよ、まどマギ。 ここ最近で一番好きと胸はって言えるくらい。 スロットを打ち、セリフとかを見ていたら「一体どんな話なんだ」っと、気になりアニメから最新の映画まで一気見たら、なんちゅー感動! いや、感動? 感動とはちょっと違うんだが、なんつーんだろ。深い! めちゃくちゃ深くてなんとも人間臭い話と言うか。 とにかく! 最高なんだ。 んで、このまどマギの初打ち、初当たりの画像が上のものだ。 なんとなーくで打って見たらフリーズよ。 しかも初当たりがコレよ。 ただこの時まどマギ知識は皆無。 今だったらホールで涙を流すこと間違いなしの、エピソードビッグを見たってのに、この時の私ときたら「ほぉえー」ってなもん。 そして程なくしてアニメを見たんだが、そしたらもう、もう一度フリーズが引きたくてたまらないんだ。 アルティメットしたいんだ。 まどかエピソードが見たいんだ。 どうしても、炸裂させたいんだ──! って事で、私とまどかの戦いは結構前から続いてるのね。 もはや負けすぎて、20スロでなんてとてもじゃないが打てないので5スロで空いてればすかさず特攻です。 この日もまずはホールを探索し、打てる台はないかと思うも、普段行くホールじゃない上に朝一に少し間に合わなかったから打てる台がなかったのだ。 ふと5スロコーナーに目をやると空いてます! 愛おしのまどかが! (因みにほむほむ派) 打ちます! 打ちます! 私その台打ちます! しかも、朝一3連続バケ。 いいよ、いいよ。 裏ボとか確かに引きたいけど、もはやエピソード見れるだけで私は満足よ。 穢れろ♪ 穢れろ♪ っと打ちはじめたらなんとココからプチボが6連。 ファー! こんなプチボ連したこと私なかなかないよ。 いいよ、いいよ。 プチボ10連しろ! 10連! そして穢れろ! っで、お約束のさやかちゃんでオケよ! オケ! →どうやら穢れたのは私の心だけでした。 ……はい。 もはやお約束かのように負け。 特に話すような事はなし。 3200回転程回して、ラッシュの初当たりは3回。 RT中のチャンス目で引き戻しを2回。 いつものようにボーナスは重く800~900ハマりは2回程。 天国じゃないと必ずハマり200とかのゾーンが空気。 何より凄いのがこんだけ打っててマジチャレ1回。(しかも、失敗) ラッシュは1000も回してないから、マジチャレ確率1/2000とかかな。(白目 最大取得枚数は800枚程か。 飲まれては追加し、ちょろっと出て飲まれては追加を浸すら繰り返し、最後天国抜けたとこで、私の穢れの蓄積が半端なかったのでヤメ。 投資 6k 回収 2.4k 収支 3.6k 【企画】5スロで養分実践 トータル収支 -3.6k 負けたけど二つの初見演出を見れて、私は満足なのじゃぁ~♪ その演出を見る為に3600円払ったと思えば安い安い!


……はぁ、勝ちたい。 (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
179

コメント

  • 1. ラーダさん ラーダさん
    可愛いお互い頑張りましょう[777]〓〓
  • 2. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ラーダさん>
    ありがとうです(`・ω・´)
    頑張りましょ。

【養分実践】まどかにツッパ!【但し5スロにry…】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧