記事詳細

パチスロ

【養分実践】てきーら氏遂に……【但し5スロにry…】

78 3

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
連続で更新してなんや、気合い入ったねぇちゃんやないか!
と、思ったらいきなりの放置。


あ、どもども。てきーらさんです。


いやぁ、毎日暑いね。溶けそうだね。
……えーっと、なんだか更新が滞っていて申し訳ない。


やる気でなくてさ。(ぇ

いや、聞いてよ、聞いて?
こうほらぁ、毎日暑いしさぁ、スロット打ててなかったし……
久々風邪とかも引いたし、スロット打ててなかったし……

要はアレよ。

スロット打てないと何かどんどん元気なくなるのよ。

これもアレだね、スロ狂の象徴だね!
スロット打ってないと毎日なんだかやる気でなくて、どんどん元気なくなって、なんなら具合悪くなる勢いよ。

ほら、今これを見てる君!
君もそうじゃない?  なんだかホールに入るとやる気が漲ってこないかい?
な! な?
なるだろ?

うんうん、仲間だよ、仲間。(いるのかな……)


そんなこんなで久々にホールへ脚を踏み入れたてきーらさんは、勝手にぱちログ企画、5スロで養分(ryをしてきたよ。

今回私が選んだ機種はこちら!


\モンキーターン/


いやぁ、本当ね一回くらい波多野君ギャフンと言わせたいじゃない。
どーも彼、女子には容赦ないじゃん?
男子にはいつも控えめなのに女子にときたらここぞとばかりにグイグイくるでしょ?
女子には負けないでしょ?

だから私、全国の女子代表として波多野君をちょっとギャフンと言わせてやろうかと思うわけよ。

今日こそ波多野君に勝つ!
波多野君、勝負よ──!


キ タ コ レ ! てきーらさんやりました。 幾度となるSGラッシュをやってきたわけだけど、ここへきてはじめての高テーブル。 まぁ今更だが説明するとだ。 モンキーはAT開始画面で継続率テーブル示唆してるじゃない? この波多野君+ライバルの開始画面は、高継続率を示唆する画面なわけ。 これがラウンド1で出現よ? もう、てきーらさんはドキドキよ。 「きちゃったか? こりゃ遂にきちゃったのか? 夢のグランドスラム……ゴクリ」

高テーブル示唆とはなんだったのか……! なんだよ、なんなんだよ! いつもの波多野君じゃないか! もう3ラウンド目のオッズの1位が榎木さんでさ、「いいや、こりゃ何かの間違いだ、そーだ、そーだ。グランドスラムテーブルは榎木さんにも勝つるんだ!」と、思い込むも、内心もう……ね。 もうそうゆう時の嫌な予感の的中率なんて120%くらいあるからね。 まだわからん! 復活あるで! 復活あるで! な! な! \モンキーターン/ あぁぁぁぁああああ( ;∀;) 私の夢のグランドスラムが……グランドスラムが……。 投資 3k 回収 3.2k (この当たりの前に一回当たってるの合わせてね) 収支 +0.2k 【企画】5スロで養分実践 トータル収支 -3.4k 2回目にしてプラスに持ってけそうな勢いだったのに……。 私ってば、またしても波多野君に惨敗……?! 新台初日、リセット後250Gくらい〜投資2kにて。



てきーら、大 勝 利 ! どうやぁ〜! 波多野君よぉー!! (尚10スロの為、企画収支には関係ないのれふ) ……って、相変わらずレースには勝てないんだよなぁ。 (2ラウンドでこの枚数って凄くないか) (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

  • 1. SMARTさん SMARTさん
    $が無いから環境が
    
    一緒だぁっていつも
    
    読んでまぁす( ̄∇ ̄)
    
    2スロもありっすヨンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2. キュン様さん キュン様さん
    みずきさん10スロ約2000枚オメデト(^-^)
    2Rで約2000枚とはすごいですよ
    
    全員集合で3セットは残念でしたね
    オイラもモンキー2でグランドスラム
    未体験です。V揃い1度で7Rまで来て…
    
    浜岡さんに負けました。榎木さんだった
    なら諦めもつくんですけどね…
    嫌がおうにも期待しちゃうでしょ
    
    
  • 3. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    SMARTさん>
    コメントありあり♪
    今月なんかまじで厳しいっす(;´Д⊂) あう‥ 
    2スロがあるホールが近くにないんですよね!
    
    
    キョン様さん>
    コメントありがとっす(^ω^)
    はぁぁぁん、すごいわかる!  その負け凄いわかるよ!
    浜岡さんに負けるくらいなら榎木さんでいいのに!
    
    グラスラ目指して頑張りましょ!

【養分実践】てきーら氏遂に……【但し5スロにry…】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧