記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしろぐ再32(*´ω`*)

42 20

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




おはようございます\(^o^)/




12月になりバタバタのオカンだよ



罰あたりなことを言ってすみませんが



先日の火曜に親方の叔父が亡くなり



叔父宅に義父母を連れ出掛け



次の日曜月曜は通夜、葬儀



月曜は休みの予定は、流れ( ̄ー ̄)




はあ〜貴重な休みが潰れた( ̄ー ̄)



ガックリ( ̄ー ̄)



罰あたりなことを言ってすみませんm(._.)m



はあ〜なことは重なるもので




昨日は出張散髪で歴代1位の多人数をこなし




疲れきって帰宅したとき



義父

随分と帰りが遅いね



オカン


凄い人数を刈ってきたからね


義父

あっそう



オカン

死ぬほど疲れたよ〜


義父


そんなんだったら、やめちゃえば



オカン


やめちゃえば?

やめちゃえば、でなくて

お疲れ様でしたとか言うのが普通じやないの



義父(ジジイ)

やめちゃえば!の何が悪い?と激怒



しかし昨日はひとつの救いが〜!!(゜ロ゜ノ)ノ



義母


私はやめちゃえば?は言わない


お疲れ様でした大変だったねと言う




義母の言葉がビックリしたオカン!!(゜ロ゜ノ)




やめちゃえば?



お疲れ様でした




とらえかたは色々あるからね



義母に言われましたが




どっち派が多いのかな〜(´・ω・`)





グチグチごめんねm(._.)m




遅くなりましたが水曜のランチ



忙しかったから


買ったタレの豚玉ねぎ炒め


味噌汁



以上m(._.)m






スーパーで売ってたこのタレ オカンは好きな味かな(^-^)v

バタバタイソイソな12月 イライラ 風邪引き うりゃあι(`ロ´)ノ 吹き飛ばそ〜(`へ´*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 11. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    忙しい時期の中
    いろいろと大変だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    義父さん…、
    もっと他に言葉
    なかったかな?て
    思いまする
    (。・_・。)ノ
    
    言葉って、
    ホント大切だょね
    
    きょチャン
    年末に向けて
    イソイソ大変だけど
    ガンバってね
    (o^−^o)
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    言葉って気をつけなきゃなあと
    
    自分でも思うよ(´・ω・`)
    
    もうすぐクリスマスやお正月と
    
    お互いにイソイソになるね
    
    オカンは風邪ひいたけど
    
    マユリンは風邪ひかないよに
    
    くれぐれも気をつけてね( ´∀`)
    
    無理禁でねマユリン(*´ω`*)
    
    
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    言い方ってよか、
    態度含むトータルやろな?
    
    その人の性格にも
    依るから何とも
    言えないけど。
    (´-ω-)?
    
    例えば幼い我が子が
    足元にまとわりついて、
    「そんな仕事、辞めちゃえ
    辞めちゃえ!」みたく
    言ったなら、
    
    悪く聞こえない物です。
    
    てか、身体気をつけて
    無理ない年末年始を
    (。・_・。)ノ
  • 14. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    きーよーちゃん♪
  • 15. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    きよみてぃサン♪
    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます☆彡
    
    年末年始は仕事でここは
    お休みしてました
    
    またきよみてぃさんの
    幸せ飯ログ楽しみにしてますね(^O^)v
    
    今年もどうぞ
    ヨロシクお願いします<(_ _)>
  • 16. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    きよちゃん
    誕生日おめでとう〜♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    素敵な1年になりますよーに♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    寒い日が続いてるから体調崩したりしないように気をつけながらリア頑張ってね
    p(^-^)q
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    きよみてぃさん♪
    超お久しぶりでするm(_ _)m
    
    ちいこちゃん♪ログから
    お誕生日と知り…
    
    お元気ですか?
    リア大変なのかな?
    
    かく言う私も
    あまりサイト来れてないんですが
    ( ̄▽ ̄;)
    
    めしろぐ
    いつも美味しそうで
     (´ー`*) 
    元気出ます!
    
    
    お誕生日おめでとうございます
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    素敵な一年に
    なりますように☆彡
    
    
  • 18. 郷さんさん 郷さんさん
    きよちゃん
    ♪ (〃∇〃)ノ由☆
    お誕生日おめでとう
    
    健康で毎日穏やかに
    過ごせますように
    
    忙しくしてるのかなぁ?
    頑張り過ぎずストレス溜めず
    に暮らそうね
    
    
  • 19. ももちっちさん ももちっちさん
    きよちゃん\(^o^)/
    
    最近、見ないけど、元気にしてる?
    体調崩してない?
    
    ちょっと、心配だけど、また元気なきよちゃんに会えるの待ってるね♪
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    随分ナビで見てないけど…元気なの?
    あたしさ~ふときよちゃん思い出すんだ♪
    ナビで最初にいろいろ話したのきよちゃんだから( *´艸`)
    パチンコも辞めちゃってナビの必要性もなくなったから足が遠退くのはわかるよ(*´▽`*)
    ただ、元気にしてるかなってたまに心配してる。
    忙しいから余計にね(;´д`)
    ストレスでまいったりしないようにリアでも明るいきよちゃんでいるならいいな♪
    
    あたしも毎日頑張ってる♪ヽ(´▽`)/
    一緒に頑張ろうねp(^-^)q

ぽよみてぃのめしろぐ再32(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。