記事詳細

日記

とてもご無沙汰しています

48 15

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
皆様お元気ですか?

久しぶり過ぎて申し訳ございません
オカアチャンなんとか元気です( ´∀`)


去年は義父が倒れてしまい
入院したので本当に忙しくて忙しくて

心に余裕を持てない、きよオカアチャンでした

久しぶりにKなび見てみたら
パネちゃんや蒼ちゃんよりコメントが
入っていてビックリ

ビックリするやら嬉しいやら
覚えてくれていたんだなあと
目頭が熱くなったオカアチャンでした


相変わらず親方(旦那)に飯を
食べさせるのが生き甲斐なオカアチャンだよ



餃子握りました(n‘∀‘)η

ι(`ロ´)ノ

ニラ玉丼美味しいんだわι(`ロ´)ノ


また時間があるときお邪魔します( ´∀`) これから暑くなりますが 皆様体に気をつけてお過ごし下さいねq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    (。´ω`。)ノ
    あけちゃんも
    待っとったで?
  • 7. イサコさん イサコさん
    きよおかん!!Σ(°д°ノ)ノ
    
    待ってました〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    (((o≧▽≦)ノォカェリィ〜♪
    
    パチは引退したけどまだサイトにおるで( ̄▽ ̄)
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    きよ母さん(*≧∇≦)ノ
    
    大変だったんだねorz
    
    俺は元気にやってますよ(ノ`△´)ノ
    
    パワフル料理待ってま~す
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    きよみてぃさん♪
    お久しぃです♪\(^o^)/
    
    いろいろ大変だったんですね
    (>_<)
    これからも……
    
    (*゜▽゜*)
    美味しそうな料理☆
    そういうのめっちゃ食べたかった!
    
    ↑実はつい最近まで入院してました(;ω;)
    素材の味を活かしたヘルシー?な給食
    減塩、揚げもの&お肉一切なし(;A;)
    
    その餃子!!
    いただきます!(*^人^*)
    
    また、きよみてぃさん♪のペースで
    ログ書いてくださいね♪(*^ー^*)
    楽しみにしてます☆
  • 10. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    きよちゃーん!!
    
    急にいなくなったからどうしたのか?心配したよ(>_<)
    
    復帰できて良かった!
    
    餃子美味しそう!
    
    餃子の皮のヘタ上手いね!
    流石きよちゃん!(*^^*)
  • 11. カキピーさん カキピーさん
    \(^_^)/
    うれしいです
    
    元気でなによりです
    
    きよさんは、いてもらわないと困ります
    たまにでいいから、コメントください
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり!
    元気そうで何より(^^)
    
    てか、この餃子の焼き具合
    プロの域やな(・・;)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    きょチャンだ!
    久しぶりでする
    (ノ´∀`*)
    
    って、
    きょチャン、
    色々と大変だったね
    (。・_・。)ノ
    
    
    きょチャンの
    元気な姿見れて
    良かったでする
    (o^−^o)
    
    
    餃子もニラ玉丼も
    メチャ美味しそ♪
    頂きまする笑
    (*^▽^*)
    
    
    暑い夏だけど、
    体調に気ぉつけて
    きょチャンガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 極美人さん 極美人さん
    こんばんは^ ^
    きよ 元気?
    めっちゃ遅いけど,キャベツスライサー買ったよ〜やばいな 切れ味笑
    
    私,ほんまココ2年以上見てなかってんけど‥
    4月に帰って来ました^ ^
    
  • 15. 極美人さん 極美人さん
    きよ
    地震大丈夫だった?
    余震とか怖い

とてもご無沙汰していますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。