記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしろぐ再31(*´ω`*)

38 14

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




こんにちわ(*´ω`*)


前ログでは温かい励ましをいただき




オカンは元気が出てきたよ(*´ω`*)



本当にありがとうね( ´∀`)



普段の仕事の日に


夜、仕事終わりでパチ稼働ってしないんだけど


夜の外出は姑の嫌味の種なもんで(ToT)




駄菓子かし〜開き直って



昨夜、今年2回目の夜稼働へ\(^o^)/

19時半から22時まで1パチッ




キャッ(n‘∀‘)η負けちゃった



二人で10K( ・∇・)


親方は


北斗の新しいやつ?ミドルの



カウントダウンからの


百烈拳予告でキリンカットイン


外してました!!(゜ロ゜ノ)ノ




新しい北斗?恐ろしいですを( ・∇・)




今日のランチ


がんもと切り干し大根煮物


マッシュルームと水菜トマトのサラダ


青さのりの味噌汁


きよオリジナル親子丼




休日に仕込んだ、がんもキャッ(n‘∀‘)η



鳥挽き肉200グラムに玉ねぎ半分みじん切り 油少々で玉ねぎと肉を少し炒め 醤油、酒、砂糖それぞれ大さじ1入れて グツグツ煮て、はしでマゼマゼ これは作りおきすると便利だよ(о´∀`о) 独り暮らしの男性にも勧めたい(*^^*) 沢山作り冷凍も便利(*^^*) ご飯にのせる 素うどんにのせる オムレツの具 食パンにのせてチーズのせてトースト おにぎりの具 メチャクチャ便利だよ 盆ちゃん〜しょうちゃん (о´∀`о)

水菜トマトマッシュルームのサラダ

キャッ(n‘∀‘)η親子丼トロトロ

今日の親方がキャッ(n‘∀‘)η 久しぶりの北斗で百烈拳予告 外してもキャッ(n‘∀‘)η

鎌倉名物の鳩サブレがキャッ(n‘∀‘)η

今日から12月 あと1ヶ月頑張ってこ〜q(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    きよちゃん♪
    いつも ありがと~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    駄菓子・・菓子
    いつ見ても美味しそうな
    栄養ありそうな
    食卓ですなぁ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    裏山C~♪
    (゜∇^d)!!
    
    鳩サブレ・・・
    福岡に行けば
    ひよこサブレてあるよ
    (o^・^o)
    
    一度でいいから
    きよちゃん♪に散髪してもらいたい
    (o^・^o)
    
    上は・・・
    出来るだけそのままに
    (最近・・・薄く(>_<)) 
    
    裾は・・・
    バリカンで
    (v^ー°)
    
    揉み上げは・・・
    アイビーで
    (v^ー°)
    
    眉毛の下は・・・
    剃って下さい♪
    
    なんて・・・
    \(^-^)/
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    嫁♪姑♪関係……
    ムズムズ♪だよね〜(>_<")
    
    
    
    でも旦那が味方なら心強い♪(≧▽≦)ノ
    「ストレスは買ってでも溜めるな」!
    誰の言葉だ?ヾ(¬。¬ )
    うーぞッチ♪の言葉じゃね?ヾ(¬。¬ )
    毛に……するなヾ(¬。¬ )
    
    親子丼♪
    旨そう〜\(^o^)/
    
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    鶏そぼろ、よかったら
    
    チャレンジしてみてね(*´ω`*)
    
    次回予告のしょうちゃんログ
    
    楽しみにしてるよ(о´∀`о)
    
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    木馬さん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    関東ではかけうどん、だよ
    
    私は愛知出身だから
    
    いつも、すうどん、と言ってるけどね(*^^*)
    
    グーグーガンモ
    
    懐かしい〜(*´ω`*)
    
    
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    郷ちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    今はうちは2世帯住宅だけど
    
    姑さんのときは
    
    台所も風呂も洗濯機もひとつずつで
    
    店の従業員、家族
    
    祖父母
    
    大人数に毎日3食作る生活で
    
    本当に大変だったらしいよ
    
    だから嫁の私が楽してるのが
    
    気にくわないみたいよ
    
    姑は夫婦二人で出掛けられる
    
    ようになったのは
    
    祖父母が亡くなってからで
    
    私達夫婦二人で出掛けるのも
    
    気にくわないみたいよ
    
    親方は気にしないで出掛けようって
    
    考え方だけど
    
    きつい態度や嫌味言われると
    
    出掛けるのも考えちゃってね
    
    休みも夜遅くなると
    
    翌日は大変よ( ̄ー ̄)
    
    郷ちゃん(*´ω`*)
    
    いつも私の気持ちを理解してくれて
    
    本当に本当にありがとう
    
    わかりすぎるくらい
    
    わかってもらえて嬉しかった〜
    
    郷ちゃんとこは
    
    雪で寒いから
    
    身体にくれぐれも気をつけてね( ´∀`)
    
    ありがとうね( ´∀`)
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん( ´∀`)
    
    毎回コメントくれて
    
    本当にありがとうね( ´∀`)
    
    イソイソなのに(*´ω`*)
    
    嬉しいでかんわ
    
    今日は仕事かな?
    
    頑張ってね〜(*´ω`*)
    
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    金ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    オーダー通りにしますわよp(^-^)q
    
    うちは鼻毛も耳毛も
    
    ご希望ならば耳掃除もするし
    
    仕上げには頭マッサージと
    
    肩もみもするからね(*´ω`*)
    
    カットは親方
    
    私が顔そり
    
    私が顔そり始めると皆様
    
    寝落ちよ(о´∀`о)
    
    金ちゃんも
    
    寝落ちさせてあげたいわq(^-^q)
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    うーさん(о´∀`о)
    
    ありがとう
    
    やはり旦那さまは嫁ちゃんの味方
    
    これが夫婦円満だよね(*^^*)
    
    うーさん(о´∀`о)
    
    さすがのわかってらっしゃる(^-^)v
    
    長野はそろそろ雪かな?
    
    風邪ひかないよにね〜p(^-^)q
    
  • 13. カキピーさん カキピーさん
    きよさん
    
    返コメありがとうです
    
    ヽ(´ー`)ノうれぴ
    
    うちの母も
    80近いのですが
    
    私が外出したり
    友達と出掛けたり
    
    飲みに行くなんて知ったら大変です
    
    都内に兄と住んでるので
    柿ピーがパチンコするなんて夢にも思っていません
    
    自分の苦労話を
    何百回もして、
    
    いまの主婦は全くと文句ばかりいいますが
    
    幸い兄は独身で
    自由に生きています
    
    お嫁さんがいたら
    気の毒で仕方ないとこでした
    
    昔、子連れの女性とお付き合いしてましたが
    母がそんな感じなんで
    結婚せず、今は友達として仲良くしています
    
    時代なんでしょうかね
    
    人として、大切な事もたくさん教えてくれるのですが
    
    柿ピーが辛いこととかを言わないからか
    
    能天気に楽して生きていると思っているみたい
    
    心配かけたくないから
    何もいわないだけなんだけどね
    
    (。・_・。)でも
    母もわかってほしいのかな
    誉めてほしいのかなと
    
    説教ばかりされるけど
    ちょいちょいご機嫌とっています
    
    少しだけ思うのは
    げげー お母さんにそっくりな時あるぅ みたいな
    
    気をつけないと
    意地悪ばあさんになっちゃうよ
    
    ほんとのお母さんは耐えられるけど
    お姑さんだったら
    自信あまりないです
    
    とにかく
    いやっちゅーほど
    優しくしたりして
    
    風をよけているみたいな感じです
    
    働いて家事やって
    私たちは偉いのだ
    
    言葉ひとつでもっとがんばるよ
    
    きよさんはえらいのだー
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かきちゃん(*´ω`*)
    
    今日もお疲れ様です
    
    コメントありがとう(о´∀`о)
    
    お説教は言われても
    
    なんとも思わないんだけど
    
    ありがたいとも思うからね(*´ω`*)
    
    意地悪や嫌味には
    
    とても参ってしまうよね(*´ω`*)
    
    反面教師で
    
    自分は人に優しくあれと思うから
    
    意地悪されて良かったと
    
    思うようにするしかないよね(*^^*)
    
    家事や料理が出来るのは
    
    食べてくれる家族が
    
    いればこそ(*´ω`*)
    
    と思いたいけど
    
    私だってたまには
    
    旦那にムカついて蹴飛ばすとき
    
    あるんだよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    それでスッキリ(*´ω`*)
    
    お互いに家事仕事
    
    頑張ってこ〜q(^-^q)
    
    いつも元気をありがとうね( ´∀`)かきちゃん
    
    

ぽよみてぃのめしろぐ再31(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。