記事詳細

日記

ちっち\(^o^)/再び秩父へ

36 12

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)


昨日ログしたんに載らず(`へ´*)ノ




またログチャレンジよ





昨日は休みのオカンと親方(*^3(*^o^*)




二年ぶりの埼玉県の秩父散策へ




まずは道の駅でお買い物



次は長瀞(ながとろ)へ到着(*´ω`*)

ランチはこちらで(*^3(*^o^*) わらじかつ、豚味噌が名物だって

親方は豚味噌とわらじかつのハーフ(^^)

オカンは豚味噌丼(о´∀`о) 炭火焼きで超ウマウマ

わらじかつはソースかけて食べるの? と思ったけど(@_@) 甘じょっぱいタレが かかっていて美味しいの( 〃▽〃) 見た目よりアッサリで本当にウマウマ ランチのあとは歩いて散策(*^3(*^o^*) 紅葉が綺麗(*´∇`*)


ロープーウェーで 宝登山(ほとさん)へ(`へ´*)ノ

オカンの〜キメっポーズ(`へ´*)ノ

山を散策のあとは 秩父長瀞名物かき氷キャッ(n‘∀‘)η オカンが生きてきて食べた かき氷の中で一番美味しいと思ったよ(´ 3`) ふわふわで冷たい綿菓子のような食感 最後に水が残ってビシャビシャに ならない!かき氷に感動(~▽~@)♪♪♪

長瀞は川の景色も素晴らしい( 〃▽〃)

ちっち\(^o^)/ 12時30分から4時30分頃まで 散策したの( 〃▽〃) 美味しいし綺麗だし やっぱり秩父は最高だね〜(*≧∀≦*) また次回は桜の頃にでも 秩父へお邪魔しますね(о´∀`о) 秩父〜\(^-^)/ 今回のログ 掲載されますように( 〃人〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    山の頂上にきよりんがいっぱい(笑)
    
    
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    わらじかつと豚味噌は
    
    最近の名物なのかもね( 〃▽〃)
    
    秩父は良いとこ(oゝД・)b
    
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち\(^o^)/
    
    ありがとう
    
    楽しかったよ秩父(*´ω`*)
    
    すごい人出だったよ
    
    また秩父行ったらログするからね
    
    ちちんぷいぷい
    
    癒されました(*≧∀≦*)
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃん( 〃▽〃)
    
    ありがとう
    
    ぶりちゃん元気そうで安心したよ(*^^*)
    
    オカンの〜キメっポーズ
    
    見てくれてありがとうね( ´∀`)
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    綺麗な紅葉ありがとう(-^〇^-)
    楽しめたみたいだし今日からまた頑張ろうね☆
  • 8. 郷さんさん 郷さんさん
    秩父紅葉デート
    楽しそうな
    きよちゃん
    見れてホッコリ
    させて貰ったょ
    
    豚味噌(^~^)ソソラレタ
    今夜作る(笑)
    
    出張の日かな?
    体力勝負な仕事
    帰ったらゆっくり
    してね
    
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん( ´∀`)
    
    こちらこそ
    
    ありがとうねゴルちゃん( ´∀`)
    
    今週もボスブラ〜\(^-^)/
    
    お互いに頑張ってこ
    
    お仕事お疲れ様です(*´ω`*)
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    郷ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    そうなの今日は出張だったよ(*´∇`*)
    
    バタバタ頑張って来たよ
    
    郷ちゃんも今日もお疲れ様(*´ω`*)
    
    豚味噌って美味しいよね
    
    北海道の豚丼も美味しいよね
    
    今年の1月千歳空港で食べたよ(*≧∀≦*)
    
    北海道はもう冬の季節でしょ?
    
    くれぐれも気をつけてね身体
    
    いつも励まし嬉しく読んでるよ
    
    ありがとう郷ちゃん(*´∇`*)
    
  • 11. ももちっちさん ももちっちさん
    きよちゃん\(^o^)/かわいい♪
    
    紅葉がきれいだね。こっちは終わったよ。
    
    楽しい散策、良かったね♪♪♪
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ももちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    ももちゃんの地域は
    
    紅葉が終わったんだね(*´ω`*)
    
    寒くなったんだね
    
    風邪ひかないようにしないと( 〃▽〃)
    
    ホールでも風邪菌もらわず
    
    確変はまり、もらってね(*≧∀≦*)
    

ちっち\(^o^)/再び秩父へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。