記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再26(о´∀`о)ノ

28 21

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(*^^*)



今日は日曜日ですが


バタバタもなく無事にランチできたよ(*´ω`*)



今日のランチ


シャトルシェフ(保温鍋)で作る

ぽよめしの神セブン煮豚

ほうれん草のナムル(作りおき)


しらすおろし


三つ葉の味噌汁



今回も柔らかいでかんて(*´∇`*)




オカン 美味しい?何点?(*´∇`*) 親方 うん100億点ヽ(・∀・)ノ

オカンは今の幸せに感謝です(*´人`*) あくまでも私の考えですがご理解下さい 最近の世の中を震撼させた事件( ̄ー ̄) テレビニュースで 犯人が何度も父親に言ったという言葉 何のために生きているの? 生きている意味がわからない それを観た親方が私に言いました 生きている意味って? 私は迷わず(`へ´*)ノ 生きていることに 意味なんてなんもねえよ 生きているから生きているだけ 意味なんか考えんなよ 意味なんか考えたら 頭なんか こんがらがってパニックだ 生きてメシ食って便所行って寝ろ 親方シーン( ̄ー ̄) わっわっ分かった( ̄ー ̄) そして私は いつ死ぬか分からんけど 生まれたらすぐ いつかわからない死に向かって 生きているんだよ だから生きているうち 単純に感謝してメシ食って寝ろって まあ親方に言いながら 自分にも言い聞かせました( ̄ー ̄) あくまでも私の考えを書きました こう考えようって訴えるわけではありません とりあえず食欲の秋だから 旨いもん食べて 元気だして頑張らなかんね(*´∇`*) 訳 元気だして頑張らなきゃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん( ´∀`)
    
    いつもありがとう
    
    今日は休めたの?
    
    明日からは仕事かな?
    
    今週も頑張ってね(  ^∀^)ゴルちゃん
    
    ゴルちゃんのボスブラ
    
    元気出るよ(*^^*)
    
  • 13. 盆の助さん 盆の助さん
    きよみ☆彡。
    
    メシログ参考に夕飯を考えさせて貰ってる。
    
    感謝と言う言葉ゎ忘れてゎいけません。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    親方元気そうでなりより。
    
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    きょチャンの温かくて
    愛情いっぱいご飯ログ
    いつも読んで食べてまする笑
    (*^▽^*)
    
    きょチャンの手料理ゎ
    100点以上の満点だね
    (ノ´∀`*)
    
    
    守りたい
    大切な誰かのために
    生きて行けまする
    。.:*:・'°☆
    
    
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    盆ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    参考にとは
    
    お恥ずかしいです( 〃▽〃)
    
    朝夕冷えるから
    
    温かい物食べて
    
    風邪ひかないようにね( ´∀`)
    
    今週も頑張ってね
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン( 〃▽〃)
    
    ありがとう
    
    けがの様子はどうかな?
    
    くれぐれも無理せずだね(*´ω`*)
    
    年末に向けて
    
    忙しいんたろうけど
    
    風邪ひかないように(*´∇`*)
    
    いつもありがとうマユリン
    
    
  • 17. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    きよちゃん♪
    いつも ありがと
    (゜∇^d)!!
    お味噌汁
    いい色合いで美味しそうだね
    (*^▽^)/★*☆♪
    1杯いくらで販売ですかぁ?
    (≧∇≦)
    生きてる意味・・・
    簡単です
    (^-^)v
    Kナビで楽しく過ごすこと♪
    (゜∇^d)!!
    録音してない限り
    喋ったことは記録に残らない!
    でもKナビ界は
    よほどのことがない限り
    生きてた軌跡が残る♪
    いつの日か俺も宇宙の彼方に
    旅だちますが・・・
    生きてた軌跡だけは
    ここに遺して行きますから
    (o^・^o)
    生きてる意味が分からないなら
    なぜ?最初のカップルを殺害した
    あとに犯人は己の命も連れて
    行かなかったのか?
    生きてる意味・・・
    あの犯人は知ってるよ!!
    意味を知らなければ3人目の
    犠牲者はなかったと思う!
    意味を知ってるからこそ
    連続殺人へと発展させた!
    精神鑑定必要なく極刑になると
    推測してます!
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    金ちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    そうだね(*´ω`*)
    
    ケーナビで楽しく過ごしてだね
    
    年内のお馬ちゃん
    
    金ちゃんの予想が当たりますように(*´∇`*)
    
    今週もお仕事頑張ってね(  ^∀^)
    
    
    
    
  • 19. 郷さんさん 郷さんさん
    きよちゃん
    マルログにコメ
    ありがとうね
    
    お料理見てると
    皆が言うように
    幸せな気持ちに
    なれるわ
    角煮の肉はバラ肉で
    いいのかな?
    うち息子娘
    肉大好きで買って
    食べてたんだけど
    ログ見たら作りたく
    なっちゃった
    ローストビーフは作る様
    になって楽に料理
    してるんだけど
    安い肉でも(^^ゞ
    大丈夫かな?
    
    ワタクシみたいなポンコツ
    でも心配してくれ
    る人がいるって
    有り難いょ
    
    調子どう?
    フルに動いてそうだね?傷口治った?
    疲れたら一休み
    しながらだょ
    体調と相談して
    12月忙しくなる前
    に戦国乙女に
    会いに行けると
    いいね
    
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    郷ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    マルお疲れ様でした(*´ω`*)
    
    大きい店は疲れちゃうよね
    
    煮豚の件だけどね
    
    私は最近は豚肩ロースのかたまりで
    
    煮豚にしてるよ(  ^∀^)
    
    シャトルシェフという保温鍋で
    
    作ってるよ
    
    肉はアメリカ産とかオージーとか
    
    安い肉で私は作ってるよ
    
    国産だとかたまり肉は高いから( 〃▽〃)
    
    シャトルシェフって鍋
    
    アマゾンなら5000円位で買えるの
    
    火を入れて沸騰したら
    
    火を止めて放置で煮豚出来るから
    
    便利で本当におすすめよ
    
    お互いに無理せず
    
    家族に甘えてさ
    
    身体を大切に過ごそうねっ(*´ω`*)
    
  • 21. 郷さんさん 郷さんさん
    きよちゃん
    お仕事に家事
    お疲れ様
    
    そうかぁ肩ロースの
    かたまり肉ね
    バラ肉だと脂まみれ
    の角煮あるものね
    きよちゃんのは
    煮豚ね
    シャトルシェフって前に
    ログあげてたね
    一台あると便利
    時短になるものね
    
    助け合うのょ
    いつも頑張ってる
    と綻ぶから(笑)
    (#^.^#)ニコッと甘え
    てね(笑)
    
    忙しいのに教えて
    くれてありがとう
    またね(^^)
    
    

ぽよみてぃのめしログ再26(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。