記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再25(о´∀`о)ノ

48 18

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




最近イオンモール行ったのよ(  ^∀^)




久しぶりに行ったそこは


日本一デカイヽ(・∀・)ノイオンモール



ブラブラしてたら



久世福商店とかいう店発見( 〃▽〃)



面白かった〜キャッ(n‘∀‘)η




こんなんやら(*^^*)


こんなんやらヽ(・∀・)ノ

こんなんやら(^^)v

買っちゃったキャッ(n‘∀‘)η 今日のランチは 鶏の磯辺揚げ ほうれん草のナムル 三つ葉の味噌汁 ランチだから揚げたて食べるの無理かな?

お客様来なかったから 揚げたて食べられた〜キャッ(n‘∀‘)η



柚子塩で鶏の磯辺揚げ ウマウマな親方キャッ(n‘∀‘)η

ちまたは三連休 お仕事の仲間〜オカンと頑張んべ(^-^)v お休みの仲間は楽しんでね( ^∀^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    ゴルちゃんがいてくれて
    
    ホッとしたがね(*´∇`*)
    
    かしわ旨いでかんわ
    
    ゴルちゃんなら
    
    かしわ分かるよね( 〃▽〃)
    
    親方は分からんかった
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    スロ勝ちおめだよ(*^^*)
    
    ちゃんちゃん焼きいいな
    
    ヘルシーで美味しいからね(*´∇`*)
    
    また寒くなってきたから
    
    風邪ひいたら駄目よ(*^^*)
    
  • 11. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    親方半袖やんか
    
    若いなあ
    
    きょ 頑張ってんな(´ω`)
  • 12. マツアユ2さん マツアユ2さん
    きよちゃんのご飯は
    どれもこれも
    美味しそうで
    見てるだけでヨダレが‥(^◇^;)
    こっちの
    県内で一番大きいイオンにも
    そのお店あるよ
    見てるだけで楽しいのわかる(´∀`)
    暖かいご飯食べれるって
    ほんと幸せな事だよね(^o^)
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    親方は若いで〜(  ̄▽ ̄)
    
    ぱねちゃんも若いで〜(  ̄▽ ̄)
    
    とり天作ってみやあ
    
    つまみにも
    
    おすすめだがね(*^^*)
    
    今日は仕事?休み?
    
    お疲れ様でした(*´ω`*)
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まつちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    楽しいよね〜まつちゃん(*´∇`*)
    
    寒くなった?まつちゃん地方
    
    風邪ひかないように
    
    美しさに磨きかけてね(*´∇`*)
    
  • 15. カキピーさん カキピーさん
    親方は
    
    いつもいつも
    
    こんなに美味しいそうなものばかり食べているのに
    
    なぜお腹がでてないのかな
    
    ( ´∀`)うらやましーです
    
    きよさんのログは人を幸せにします
    
    これからもバンバンのせてください
    
    m(_ _)m
  • 16. そるてぃーさん そるてぃーさん
    きよみさん、
    お料理上手ですね?
    
    どれも美味しそう♪
    うちは専ら魚料理と野菜が多いです。
    σ(*´∀`*)
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    柿ちゃん( 〃▽〃)
    
    ありがとう
    
    ログ読んだよ(*^^*)
    
    色々お疲れ様です
    
    ストレス貯めないようにね
    
    疲れやすくなった
    
    イライラする
    
    私も激しく同意だよ
    
    なんとか乗りきってこうね(*´ω`*)
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    そるちゃん( 〃▽〃)
    
    ありがとう
    
    料理上手ではなく
    
    ただの食いしん坊万才だよ(*´ω`*)
    
    これからもよろしくです( ´∀`)
    
    

ぽよみてぃのめしログ再25(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。