記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再24(о´∀`о)ノ

35 10

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)



昨日は食材の買いだしで


美味しそうなブラウンマッシュルーム



見つけたからさ(*´ω`*)





今日のランチはグラタンにしたの( 〃▽〃)


ホワイトソースを



わざわざ作らなくても簡単よ(´ 3`)




チキンと玉ねぎをバターで炒めて


火を止め、小麦粉ふって混ぜて



牛乳を入れてコンソメ入れて




弱火でトロッとしてきたら


グラタンの器に入れて



茹でるかレンチンした



ブロッコリーとカリフラワーも入れて



あとはピザ用チーズ、粉チーズかけ



オーブントースターへ(`へ´*)ノ




その時事件です奥様( ・∇・)



マッシュルーム炒めて入れるの



忘れとるがね゜゜(´O`)°゜



マッシュルーム買ったから



グラタンにしたのに



バカバカばか(`へ´*)ノ



オカンのバカバカ・゜・(つД`)・゜・





まっしゃあないヽ(・∀・)ノ



めんどくさいからマッシュルームなしで




勘弁ねダーリン(´ 3`)




こんなんでキャッ(n‘∀‘)η

焦げめがっ( 〃▽〃)

フツフツしてきたがねヽ(・∀・)ノ

キャッ(n‘∀‘)η出来上り

表面はパリパリのキャッ(n‘∀‘)η

中身はトロッと(*´ω`*)

パンにのせてもウマウマのキャッ(n‘∀‘)η

残ったこの部分ウマウマの キャッ(n‘∀‘)η

今週も頑張りまあ〜すのキャッ(n‘∀‘)η
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    せっかくマッシュルーム買ったのに(笑)
    
    でもチーズの焦げ目がなんとも美味そう~
    
    きよ母さんのレシピ参考になります
    
    じゃが芋買ってきたからポテトグラタンにしようかな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    きよちゃんは、料理が得意だけど、どうすればそうなれるの?憧れや♪♪
  • 3. イサコさん イサコさん
    寝る前にこんなん見たらお腹すいてきたやんかヽ(#`Д´)ノ
    
    グラタン大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    ポテトグラタンもウマウマだね(*´ω`*)
    
    オカンも大好きです(*´ω`*)
    
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ももちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    料理がというか
    
    食べるのがすきなだけだよ( 〃▽〃)
    
    ももちゃん
    
    また稼働頑張ってね(  ^∀^)
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    いさこ(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    
    グラタンに今度は
    
    いさこの大好きな大好きな
    
    ナス入れたる(*´∇`*)
    
    へへへ。。。。゛(ノ‥)ノ
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これはある意味寝る前に見る物じゃないね←だって妄想だけでも腹減るがや(^^;)
    俺の分ないの?
    (・ω・)
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    ゴルちゃんにコメもらうと
    
    安心するよ(*´∇`*)
    
    いてくださいゴルちゃん( ´∀`)
    
    ありがとうね( ´∀`)
    
    
    
    
  • 9. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    きよ
    
    俺やらかしたわ
    
    しばらく来れんかもしれん
  • 10. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    心配かけてスマン
    
    いや仕事でやらかしてさ・・・
    
    大問題になるとこお咎めナシやった
    
    しかしやらかしたんは事実やからまた頑張るよ
    
    

ぽよみてぃのめしログ再24(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。