記事詳細

日記

生きて行くということ

52

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)



今日のオカンは休日ですが


病院に散髪出張でした( ̄ー ̄)


人間が生きて生き続けるって


苦しいことだなと思います



病気ではない


世の中の幸せそうな笑顔の人も


笑顔の水面下では


必死に必死にバタバタと足を動かし




見えないとこで必死に


何かしら抱えて



生きてるんではと思います



悲しいことや苦しいことがあっても



生きていかなきゃならない




本当に生きて行くって大変だよね




悲しかったり、苦しかったり



もがいたりバタバタ




みんなしてるから大丈夫だからね



オカンだって


めしろぐとかホンワカ書いてるけど




生き続けるためにバタバタよ



どうしよもない過去を



自分で責めて



生きてるのも嫌になるのが




たまにあるよ





若いスレ仲間よ



大丈夫



苦しいの



貴女だけじゃないからね





気分が少し良くなったら



旨いものちょっと食べて



苦しみをサイトに





吐き出しにおいでね











































このエントリーをはてなブックマークに追加
52