記事詳細

日記

こんばんはっキャッキャッ(n‘∀‘)η

34 21

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




先週はめしろぐ休んでました( 〃▽〃)




めし写真は撮ってあったけど




仕事が忙しいのと



先月の手術の傷口がパックリ開いて(  ̄▽ ̄)




ちょっとバテちゃった(  ̄▽ ̄)





でも今日は休みで元気よ(´ 3`)




傷口は化膿しちゃってたみたいだけど



お薬もらったから



治るでしょう(*´ω`*)





自営の嫁さんは我慢せなっ(  ̄▽ ̄)






親方は登山へ(`へ´*)ノ




オカンは病院の後で食材の買出し



スーパーって楽しいよね〜キャッ(n‘∀‘)η





今日はこんな感じ(*´ω`*)



のんびりビーフシチューの仕込み キャッ(n‘∀‘)η

先週はこんなん作りました(*^3(*^o^*) 和風ハンバーグ(~▽~@)♪♪♪


ポテトグラタン(*´ω`*)

アツアツのキャッ(n‘∀‘)η


1回使った豆苗がまた伸びたよ(*´ω`*)

へいっ(о´∀`о)べきちゃん 肉豆腐一丁(`へ´*)ノ


寒い夜に牛もつ鍋食べた(о´∀`о)



今週から急激に寒くなるらしいから 仲間のみんな風邪ひかないように(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん(о´∀`о)
    
    ありがとう
    
    嫁さんメシが大好きなんだね(о´∀`о)
    
    家に戻ったら沢山食べてね(*´ω`*)
    
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    今週は寒いね〜やっぱ鍋だね(*´ω`*)
    
    今週もお互いに頑張ってこ(*´ω`*)
    
    朝のボスブラ〜待ってるよ
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すっくん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    ビーフシチュー出来上がったら
    
    ログするね(о´∀`о)
    
    時間かけてコトコト煮るから
    
    美味しいんだよ(о´∀`о)
    
    心配かけてごめんね
    
    いつもありがとうね
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    薬もらったから大丈夫よ
    
    もっと早く病院行けばよかったかも
    
    ついつい面倒でね(  ̄▽ ̄)
    
    お互いに頑張って治療しましょ
    
    しょうちゃんも無理せずね
    
    いつもありがとう
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん(о´∀`о)
    
    ビーフシチュー作ってる鍋は
    
    シャトルシェフって鍋だよ
    
    アマゾンなら6000円位で買える
    
    シャトルシェフは便利だよ
    
    身体休めなかんよ(*´ω`*)
    
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    定ちゃん(о´∀`о)
    
    キャッ(n‘∀‘)η
    
    キャッ(n‘∀‘)η
    
    また沢山作るからねキャッ(n‘∀‘)η
    
    定ちゃん
    
    風邪ひかないようにキャッ(n‘∀‘)η
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ボンちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    ボンちゃんも無理せずね(*´ω`*)
    
    元気に回復したみたいで
    
    よかったね
    
    ボンちゃん
    
    今週もお仕事頑張ってね(  ^∀^)
    
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    コメっと
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    手術の傷口が
    化膿して大変だったね
    早く治りますよに
    (。・_・。)
    
    でん
    
    ビーフシチュー
    イィね〜
    (ノ´∀`*)
    
    からの笑
    わたちゎ、
    肉豆腐食べたいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    きょチャン
    ムリなく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン( 〃▽〃)
    
    ありがとう
    
    マユリンは肉豆腐が食べたいんだね
    
    アッサリ好みね(  ^∀^)
    
    今日は千葉は寒いよ
    
    マユリンとこは寒い?
    
    冷やさないように(о´∀`о)
    
    んで栄養をとるんだよ
    
    今日もお仕事お疲れ様です
    
    マユリンは
    
    やさしいから必ず
    
    幸せになるよ(*´ω`*)
    
    オカンは祈ってます(о´∀`о)
    
  • 21. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    きよ
    
    元気にしてるか!
    
    俺は何とかやってるよ!

こんばんはっキャッキャッ(n‘∀‘)ηへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。