記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再15(о´∀`о)ノ

55 18

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(*^^*)



今日の朝は〜ι(`ロ´)ノ



合体メニューじゃあι(`ロ´)ノ


パンサラダおいちい(*´∇`*) また('ε'*)萌えカット

向かって右から2番目の 顔に赤い線が入った乙女ちゃん(*´∇`*) オカンは萌え萌えだがね(*´∇`*) 乙女フェスティバル そのうち姿を消すんだろうけど( ノД`)… あるうちは楽しみま〜す(*´∇`*) 2年前4円でズタボロ負けて稼働止めて 久しぶりに9月に1円稼働('ε'*) 4円の時は収支ばかり考えて この機械が好きだから打ってるって 気持ちはなかった( ノД`)… パチを楽しめてなかったな( ノД`)… 今は乙女を見つけて 萌え〜可愛い〜(*≧∀≦*) 楽しい〜 例えば1円で6時間稼働して10K負けても 乙女で楽しかったし パチ以外のレジャーしてもお金使うから 遊んだからヨシ( ^∀^) と思ってるよ(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ももちゃん(  ^∀^)
    
    ありがとう
    
    萌え萌え(о´∀`о)ノ
    
    癒されてるよ〜
    
    ももちゃんも可愛いっ乙女萌えよ(*´∇`*)
    
    お互い楽しもうね(о´∀`о)ノ
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    きよママ~♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    楽し機種に会えて(*´∀`)
    良かたですぅ(*´∇`*)♪
    
    めちゃめちゃ
    癒されて下さいね(#^.^#)
    
    楽しめるパチ
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ          
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    不死鳥さん(  ^∀^)
    
    ありがとう
    
    不死鳥さんの気持ち
    
    私は本当に同意ですよι(`ロ´)ノ
    
    うんうんって思った
    
    稼働頑張ってくださいね\(^o^)/
    
    
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(*´∇`*)
    
    あの乙女はノブナガ?( ・∇・)
    
    色々な名前の
    
    乙女がおるもんで
    
    オカンは覚えれんでかんわ(  ^∀^)
    
    教えてくれて嬉しい(*´∇`*)
    
    ありがとうねチュカちゃん
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    そうだね納得出来るのが1番だよね
    
    楽しんで納得出来たから
    
    良かった(*´ー`*)
    
    お休みならごゆっくりねゴルちゃん
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    野菜は食べれば健康の元だからね(*^^*)
    
    お互い野菜食べて
    
    元気もりもりだよ(*´∇`*)
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    今は仕事大変みたいだね
    
    なんとかトラブルが収まって
    
    やじちゃんがハードワークじゃ
    
    なくなりますように
    
    身体に気をつけてね
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう(о´∀`о)ノ
    
    ふくちゃんも乙女だわ
    
    ふくちゃん萌え萌えよ
    
    楽しめる乙女に会えて良かったよ(´ 3`)
    
    お互い楽しみたいね!ふくちゃん
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    からの笑
    
    サラダパン!
    メチャ美味しそでする
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    さすが、
    きょチャン!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    楽しみながら打てる
    乙女チャンに会えて
    良かったね
    (o^−^o)
    
    きょチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンo(*⌒―⌒*)o
    
    ありがとう
    
    マユリンは忙しいんだから
    
    コメントのことは気にしないでね(о´∀`о)ノ
    
    マユリンが休めることが
    
    オカンは嬉しいんだよ(ノ´∀`*)
    
    マユリンの気持ちは
    
    嬉しいよ
    
    本当にありがとう(о´∀`о)ノ
    
    今日もお仕事お疲れ様です
    

ぽよみてぃのめしログ再15(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。