記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再14(о´∀`о)ノ

48 10

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)



最近はヘルシーアッサリの



オカズの写メでごめんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




糖質制限メニュー



親方が大好きオカズちゃん(*^^*)





納豆きんちゃく( ̄□||||!!



油揚げの中には( ̄□||||!!



納豆とネギに醤油とカラシ入れて



コンニャロ〜と言いながら混ぜた(#`皿´)




やつを詰めましたキャッ('ε'*)






うみゃあでかんわ(о´∀`о)ノ

おつまみにも良いね(*≧∀≦*)

前ログの稼働のお気に入り写メ(*´∇`*) 乙女フェスティバルのラウンド中(*´∇`*)

可愛い(о´∀`о)ノ

うわ〜萌え萌えだがね(*´∇`*)

たまらんがね(*≧∀≦*) 埋もれてみたい萌え〜萌え(о´∀`о)ノ

急に気温が冷やっとしてきましたね 皆様くれぐれも風邪ひかないでね(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    きよみん
    
    納豆、大好きや(^o^)
    旨そうだね!
    
    
    てか
    埋もれてみたいとか
    男かよ 笑
    
    きよみんはどれになるの?
    青い子が理想かも(///ω///)♪
  • 2. やじじさん やじじさん
    油揚げは何にでも重宝するんだね~(@゜▽゜@)うまそう
    
    乙女系好きなんかな?
    
    Kナビで熟女フェスティバル募集したら、きよちゃんとか参加しちゃう感じかな?失礼か( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    どの子?キャッΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    やっぱり青い子くらいかしら(*´∇`*)
    
    埋もれてみたいわよ女でも(*´∇`*)
    
    今日もお仕事頑張ってね
    
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    乙女可愛いから大好きよ(´ 3`)
    
    熟女フェスティバル(*´∀`)ノ
    
    開催したいわ!
    
    スーパーライブしてみたい(*´∇`*)
    
    先ずはちえちゃん呼ぼうね\(^o^)/
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    納豆はヘルシーだからね(^^)
    きよちゃん納豆は大粒派小粒派?俺は大粒派←
    本当に朝晩と昼の気温差激しいから体調崩さないようにね(^-^)
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    きよちゃん(*^^*)
    
    納豆は食べれないけど、美味しそうだね\(^o^)/
    
    パチンコも楽しめたらオッケーよ(≧▽≦)
    
    少し寒くなったから、気をつけてね\(^o^)/
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    
    ヘルシーあっさり
    イィね!
    美味しそでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    納豆きんちゃく?
    アイデアだね
    (・∀・)
    
    ひゃ〜
    食べてみたいな
    納豆スキでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    遅くなっちゃたけど
    前ログゎ一緒にポチっと
    (o^−^o)
    
    きょチャンの
    乙女フェスティバルの
    (・∀・)はじまりん笑
    
    おっだったけど
    楽しめて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    きょチャン
    次ゎ乙女チャン達で
    勝ちてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンo(*⌒―⌒*)o
    
    ありがとう
    
    はじまりん
    
    お借りしましたよ(´ 3`)
    
    お気に入りなはじまりん(*´∇`*)
    
    オカンは可愛い女の子大好きだから
    
    マユリンとか乙女とか
    
    萌え萌えよ(*^o^)/\(^-^*)
    
    純粋にゲームが楽しめて
    
    前よりパチって面白いなあと思います�~
    
    マユリンo(*⌒―⌒*)o
    
    くれぐれも無理せずだよ
    
  • 9. みっちJr.さん みっちJr.さん
    元気ですよ(  ^∀^)ありがとう
    
    
    食べ物ログ、楽しみにしてます
    
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    みっちゃん(  ^∀^)
    
    ありがとう(о´∀`о)ノ
    
    また顔見に行くよ(  ^∀^)
    

ぽよみてぃのめしログ再14(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。