記事詳細

パチンコ

熱狂熟女フェスティバル(*´∀`)ノ

56 13

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(*´∀`)



前回の久しぶり稼働で打った(*≧∀≦*)



乙女フェスティバルに、はまったオカン



1円設置店をネットで探し行きました( ̄ー ̄)



乙女フェスティバル始まりん(*´∀`)ノ

マユリンのパクり


1Kで、こんなんで当たり(*≧∀≦*)9連



次は400発でこんなん(*≧∀≦*)

そしてこんなん(*´∀`)ノ

その後ホールを徘徊(  ̄ー ̄)ノ 乙女フェスティバルに出てるキャラの 南国物語やら麻雀物語やらの台を 見つけて( ̄□||||!!打ったよ〜 この乙女ちゃんは当たらず 。・゜゜(ノД`) そして戦国乙女3っての発見( ̄□||||!! 古そうな台枠 戦国乙女と言ったら( ̄ー ̄)なとち 初めて打ってみたら200発でこんなんで

こうなって

こんなん出た〜(///∇///)

キャッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

乙女フェスティバルで見たキャラ( ̄□||||!!

当たりましたが単発でした 乙女アタックっての敗北。・゜゜(ノД`) でも当たってうれち(*≧∀≦*) 熟女の乙女打ちフェスティバル めっちゃ楽しかったよ〜(´ 3`) 萌え萌え(о´∀`о)ノたまらんがね 収支はオカンは4Kプラスでしたが 親方が1円ミドルで10kマイナス('ε'*) ミドルのアクエリオン(#`皿´) 甘打ちゃあエエのによ(#`皿´) 二人ではマイナス6K 乙女打ち祭り楽しかったから(*≧∀≦*) ヨシ(*´∇`*) 1円って楽しめるなあ〜 4円の時より演出を楽しめる( ̄ー ̄) これこそ遊戯ですな( ̄ー ̄) 次回は戦国乙女で勝利してみたいな(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    きよちゃん、きよちゃん
    
    (((゜(゜(((゜゜Д゜゜)))゜)゜)))
    
    何言ってんの?
    
    それプレミアだょ!!(☆▽☆)
    
    
    
    乙女フェスティバルで見たキャラの
    【オーガイ】は
    ①〜⑪の通常図柄の乙女ではないの
    
    オーガイでリーチ
    それだけでプレミア(*≧┏∇┓≦*) 
    
    きよちゃん、すごい!
    
    オーガイ来る前の
    先読み保留はなんだった?
    
    乙女アタックで負けようが
    オーガイ見たなら
    どや顔してていいんだよ
    
    今度さぁ
    乙女打つなら
    乙女アタックでワンコと戦ってよ
    
    白いワンコは【シロ】っていって
    絶対に勝てるプレミア
    
    あ、南国物語だと
    タローとジローの物語になっちゃうよ
    (笑)
    南国育ちね★⌒(●ゝω・)b 
    
    南国育ちも麻雀物語も置いてあるんだね
    
    うらやましいー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    また乙女打ったら教えてね
    楽しみにしてるっ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)オウガイでちゃうか〜(笑)
    
    
    (・∀・)↑なとちが興奮しとるがねー(〃艸〃)
    
    
    
    (・∀・)楽しめたもん勝ちだでね!
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    きよみてぃサン♪
    稼働…おちゅでした(つд`)
    
    でも…でも~
    プレミアや
    金保やら
    群やら
    楽しめたみたいで
    良かったでーすヽ(^o^)丿
    
    次もまた楽しんで下さいね~(^O^)v
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    今は遊びとして楽しめるから
    
    1パチが良いね(*≧∀≦*)
    
    乙女が大好きで演出見たいからね
    
    今日もお仕事お疲れ様(о´∀`о)ノ
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    次回はリベンジ頑張るよ(*^o^)/\(^-^*)
    
    負けたとしても
    
    1円なら楽しめるから良いな(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    今週もお仕事お疲れ様です
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    親方は乙女や可愛いのは
    
    イヤなんだって( ̄ー ̄)
    
    ガンダムとかアクエリオンが好きらしいよ
    
    1円で色々楽しんでるみたい
    
    次回も楽しみま〜す(*´∇`*)
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    なとち(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    戦国乙女が当たった時の保留は
    
    上にある準備中の保留から
    
    始まったよ(*^o^)/\(^-^*)
    
    初めて打って当たったから
    
    嬉しかったよ(*^o^)/\(^-^*)
    
    オウガイはプレミアムとは
    
    びっくりした(*≧∀≦*)
    
    教えてくれてありがとうね
    
    また乙女打ったらログするよ(*´∇`*)
    
    
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    前に稼働してた時より
    
    いまは楽しくてたまらんがね(*≧∀≦*)
    
    負けても演出見たからって
    
    満足できるよ(*´∇`*)
    
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    メモちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    色々見たから本当に楽しめて
    
    最高だった〜(´ 3`)
    
    4円の時より楽しんでるよ(о´∀`о)ノ
    
    メモちゃんも乙女いかが?(*≧∀≦*)
    
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    きぃ〜ょちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    んもぉ〜((´゜∀゜`))♪♪
    
    これできよちゃんも乙女チームだね
    
    ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) 
    
    乙女花は4作目になるんだけど
    3作まで続いた幟(のぼり)役物が無くなっちゃって
    幟擬似が伝承されなかったのが悲ち…
    (TT▽TT)
    
    きよちゃんはどの乙女が好き?
    
    私はやっぱりノブりんです(〃▽〃)
    
    で、自分はヒデヨシタイプだと思っています
    
    乙女花ログ、アップするのかな?
    
    私は近くのホールにないから
    まだ打ち込めない
    
    きよちゃんのホールにあるなら
    頑張っちゃってO(゜▽゜o)(o゜▽゜)o♪ 
    
    きよちゃん復活して
    私は楽しいよ♪
    
    

熱狂熟女フェスティバル(*´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)