記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再16(о´∀`о)ノ

50 12

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




ぱねにゃん(´ 3`)


ログありがとう


ハッソォハッソォするでね(  ^∀^)




ハッソォ( ノД`)…



言いながらスマン( ノД`)…




今日さ、めっちゃ忙しかったもんで




簡単なんだわね( ノД`)…





ピーマンと肉を炒めただけだわ('ε'*)





サラダは朝に作っといたんだわ('ε'*)




足りんかったら(足りなかったら) フリカケ( ノД`)… かけて〜ねΨ( ̄∇ ̄)Ψ オカズにズームインι(`ロ´)ノ

撮り貯めた〜萌え萌え(о´∀`о)ノ あ〜オイル塗ってあげたいわ萌え( ^∀^)

もし前ログに載せてたら オカンは忙しくてボケたと思ってね(._.) 親方が風邪ひきやがってι(`ロ´)ノ 私にうつった( ノД`)… 私の風邪が 親方のオカンにうつった( ノД`)… みんなでコンコン( ノД`)…しとるんだわ 皆様くれぐれも風邪ひかんようにね(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 3. やじじさん やじじさん
    ハッソハッソ
    知ってるんだ~(@゜▽゜@)
    で、首はいつ届く!?
    
    あ・し・た(´Д`)
    
    脱線しましたが
    ヘルシーいいね。
    おらもアイノスに帰ったら健康の事考えて野菜中心の料理作ってもらってます。
    きよちゃんの腕には遠く及ばないけどね( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    しょうちゃんの豚丼
    
    美味しいんだろな(  ^∀^)
    
    料理男子は立派です(  ^∀^)
    
    体調崩さないでね
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    いつもありがとう
    
    家族みんな風邪ひいたわ〜(._.)
    
    薬のんでおとなしくします(._.)
    
    ゴルちゃんも風邪注意だよ(*´∇`*)
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    やじちゃんの奥様優しいんだね
    
    帰ったら
    
    沢山甘えて美味しいもの
    
    作ってもらってよ(*^o^)/\(^-^*)
    
    毎日お疲れ様です(  ^∀^)
    
  • 7. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    風邪ひいたんか(´Д` )
    
    回復セヨ!
    
    
    ハッソオ!
  • 8. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    ピーマン嫌〜い
    
    若い子にオイル塗りた〜い
    
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねにゃん(´ 3`)
    
    ありがとう
    
    ハッソォハッソォで治すでね(  ^∀^)
    
    
    ハッソォ
    
    ハッソォι(`ロ´)ノ
    
    
    ぱねにゃん(´ 3`)
    
    今日もお仕事お疲れ様です(´ 3`)
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう
    
    ピーマン食べなきゃ駄目ι(`ロ´)ノ
    
    
    オイルは熟女のほうが
    
    上手に塗れます(  ^∀^)
    
    元気そうで良かった(*´ー`*)
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    また遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    きょチャン、
    風邪大丈夫?
    早く治りますよに
    (;>_<;)
    
    でん
    ピーマン!
    スキでする
    (*^▽^*)
    
    体にイィよね?
    ピタミンEだったけな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    前ログであったかなコメ返
    アリガトございまする
    (o^−^o)
    
    うんうん
    ムリなくしまする
    きょチャン〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンo(*⌒―⌒*)o
    
    ありがとう
    
    風邪はねぇ
    
    お医者さんで薬もらったから
    
    熱が下がって鼻垂らしまでに
    
    治りましたよ(  ^∀^)
    
    
    つらかった〜(._.)
    
    
    だからマユリンには
    
    風邪はひかないで欲しいの
    
    
    くれぐれも風邪ひかないよにね(*^^*)
    
    

ぽよみてぃのめしログ再16(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。