記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再13(о´∀`о)ノ

35 21

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)



最近は軽い糖質制限してるオカン&親方



あまり無理しても続かないので




朝昼は食べたいもの食べて



夜は炭水化物無しで頑張ってるよ(*´ー`*)





最近の親方のお気に入り(^^)人(^^)




油揚げピザ


今日は油揚げに作りおきした鶏むね肉と とろけるチーズ、マヨネーズをのせて(´ 3`) オーブントースターへ(ノ`△´)ノ 具材はツナやベーコンなんでもO.K. 油揚げだと糖質ゼロなんだって( ̄0 ̄)/ 満腹感あるし美味しいし 油揚げカリカリでピザっぽいんだよ(´ 3`)

こんなんでカリカリのトロ〜(*≧∀≦*)

簡単に出来るダイエットメニュー(о´∀`о)ノ ( ̄□||||!! 本当はコッテリラーメン食べたいがね
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ごんちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    簡単料理だから試してみてちょ〜(´ 3`)
    
    うみゃあでかんわ(о´∀`о)ノ
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あかちゃん(*^^*)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    なんだかお久しぶり?
    
    元気そうで良かった(*´ー`*)
    
    スロも頑張ってね
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    メモちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    スーパー主婦違う違う(* ̄∇ ̄)ノ
    
    普通のオカンだよ
    
    お仕事お疲れ様です
    
    稼働も仕事も頑張ってね\(^o^)/
    
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)たまらーん!ハラヘッタ!!
    
    
    (・∀・)親方が羨ましいわ(〃艸〃)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    ひゃ〜
    油揚げでピザ?
    美味しそ〜
    (*^▽^*)
    
    でん
    ちと作って見まする
    お揚げサンスキだから笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    きょチャン
    糖質カットメニュー笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(*^^*)
    
    ありがと( ̄0 ̄)/
    
    わかったわかった
    
    ハィ
    
    ご飯食べやあ
    
    んで全身もみほぐしだがね(о´∀`о)ノ
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンo(*⌒―⌒*)o
    
    ありがとう
    
    油揚げピザね簡単でおすすめよ(´ 3`)
    
    油揚げに焦げ目がついて
    
    トロ〜になるまで焼いてね(о´∀`о)ノ
    
    ハフハフのカリカリで
    
    美味しいよ(*^o^)/\(^-^*)
    
    
    マユリンo(*⌒―⌒*)o
    
    ケンチロとラブラブに
    
    楽しめますように
    
    オカンは祈ってるよ(о´∀`о)ノ
    
  • 19. 運転日報さん 運転日報さん
    きよみん
    元気そうでなにより(^^)
    
    
    油揚げってメインにならんけど
    代用品で使えるよね(^o^)
    
    
    今度、作ってくれ(^-^)/
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*^^*)
    
    ありがとう(о´∀`о)ノ
    
    駿河湾沼津SAの天神屋のおでん
    
    美味しいね〜
    
    同じのが上りの静岡SAにもあったよ(о´∀`о)
    
  • 21. 運転日報さん 運転日報さん
    天神屋、よく行くよ(^^)
    
    あれ?
    逆さに読んでもよく行くよ 笑
    
    
    浜松、掛川、静岡、駿河湾沼津の上下線にあるよ!
    
    おでんはたまに食べる
    
    メインはシャワーだよ(^^)

ぽよみてぃのめしログ再13(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。