記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*^3(*^o^*)131

30 25

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( ´∀`)





このCM〜知ってる?




最近〜ぐぐっと〜来てますかあ?(*`Д´)ノ!






から始まるサプリメントのCM(* ̄ー ̄)




ケーブルテレビ♪のモンドTVで流れてて




オカンの最近の笑いネタよ(ノ´∀`*)



〜を〜お勧めしまあ〜す




かたことの日本語で話す外人さんのマネを




親方としています(* ̄ー ̄)



あとノコギリヤシのサプリのCMの




トイレを我慢してるオジサン




可愛い〜( ´∀`)




誰か知ってる?( ´∀`)





んで今日のランチはね♪





昨日の甘酢ダレが沢山残ったから




かに玉にしました( ´∀`)





安心してください(*`Д´)ノ!!!





カニかま♪ですよ(/--)/





トロ〜リ♪トロ〜リ混ぜて〜(*´艸`*)


こんなん〜出来ました(n‘∀‘)η

ぐしゃぐしゃ崩したらキャッ(n‘∀‘)η

もちの?ろん♪オンザ♪ライス

親方〜食べてね(n‘∀‘)η


桜〜今日で満開になりそな 千葉からお送りしました〜(n‘∀‘)η
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 16. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    おっ!
    今日は『おかんの中華』開店やな(^^)d
    いつも思うんだけど、
    手際よくサッと作るんやろな(*^^*)
    
    コメントありがとう!
    カツ4枚に玉子4個でありますv(・∀・*)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    うーん(>_<)
    知らない!(>_<)
    
    かに玉めっちゃ美味しそう(^^)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪( ´∀`)
    
    ありがとう♪
    
    
    今日は千葉は桜が満開だよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    桜はちいちゃま、みたいに可愛いわ♪
    
    
    愛があれば、焦げたハンバーグも
    
    ごちそうだね〜( ´∀`)
    
    
    色々なオカズ♪
    
    愛を込めて楽しく
    
    作ってみてね〜キャッ(n‘∀‘)η
    
    いつも忙しいなか、ありがと(´ 3`)
    
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱるちゃん♪( ´∀`)
    
    ありがとう♪
    
    
    いやあ〜カツ4枚とは
    
    スゴい量〜( ´∀`)
    
    天晴れだね〜ぱるちゃん♪
    
    お花見弁当♪楽しみにしているよ(ノ´∀`*)
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん♪( ´∀`)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    CMさ♪
    
    モンドTVのパチスロ常勝理論って番組の
    
    合間に流れるんだよ(//∇//)
    
    
    海外行きがなくなるといいね〜Pちゃん♪
    
    いつもありがとう♪( ´∀`)
    
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    きよたん亭は
    元気かにゃ☆~(ゝ。∂)
    
    
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    きょチャン
    元気にしてるかな?
    (;>_<;)
    
    でん
    
    お顔見てないから
    ずっと気になりながら
    こちに
    (。・_・。)ノ
    
    きょチャンが
    元気でありますよぅに
    (。・ω・。)ゞ
  • 23. N&Nさん N&Nさん
    オカン元気か(´・ω・`)?
  • 24. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。きよちゃん、元気で過ごしていますか。親方さんとハイキングとか行けているのかな、また顔見せてくださいね。
  • 25. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    きよちゃん元気?
    掲示板にも顔出さないしブログも更新されてないし心配しています。
    早く元気な姿見せてね

ぽよみてぃのめしログ(*^3(*^o^*)131へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。