記事詳細

日記

ご無沙汰です(´д`|||)

40 34

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを

下さる皆様ありがとうございます( ´∀`)





いやいや〜!お久しぶりです(..)



心配して声かけを、くれた皆様



つげちゃん♪ぱねちゃん

はまちゃん

マユリン♪ちっち

Nちゃん♪ひーちゃん


返コメ出来なくて本当にごめんなさいm(__)m









4月に入って二世帯同居の義母が帯状疱疹で




寝込んだから〜バタバタ┐(´д`)┌




やっと落ち着いたら私が腹痛で不調(´д`|||)





病院で超音波検査したら(゜〇゜;)?????




モリモリ♪一万発の胆石〜発見!!(゜ロ゜ノ)ノ





今は痛みは治まってるけど




来週〜病院でCT検査して結果次第で





胆石を腹腔鏡手術で取るかもなのです(..)





また落ち着いたらオカンは





顔〜出すからね〜(о´∀`о)







ひさしぶりの〜飯食う親方(ノ´∀`*)



載らなかったから画像カット(  TДT)














次のログは結果が出る



5/24以降になると思います( ・∇・)




皆様くれぐれも身体に気を付けてくださいね






このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 25. P乃介さん P乃介さん
    きよちゃん、久しぶり(^^)
    大分落ち着いたみたいで良かった(^^)
    また、飯ログ待ってるからね(^^)
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    きょチャン!
    お顔見れて
    良かったでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ずっと気になりながら
    レスコメれず
    ごめんね
    (;>_<;)
    
    きょチャン、
    大変だったね
    けど、
    落ちついてきたんだね
    良かったね
    安心しまちた
    (。・_・。)ノ
    
    きょチャン
    いっぱい元気になってね
    (o^-^o)
  • 27. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    きよちゃま
    どうしたかなぁって心配してて…(T_T)
    
    ゆっくり焦らす治してね(*^o^*)
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃんへ☆
    
     きよちゃん°・(ノД`)・°・
    
    あああ
    きよちゃんーー
    会いたかった°・(ノД`)・°・
    ぉ顔見たかった
    さみしかった
    °・(ノД`)・°・ちいこうれしすぎて泣いたよ
    
    きよちゃん
    まだ体調が完治してないんだね
    でも前よりゎ
    元気になってきたみたいで(*´∀`)♪
    よかったぁ
    
    親方元気?仲良くしてる?
    あああーん
    いっぱい色々話したいにゃん(*´ω`*)
    
    娘ときよちゃんのお母さん
    誕生日同じって
    (^-^)人(^-^)
    うれしいよ
    きよちゃんとわ
    故郷もぉ隣だし
    離れてても
    前みたいにわ
    ぉ話しできなくても
    同じ空の下
    (*^▽^*)
    ずーっとあたしの大切なおかんだよ
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
     あぁ°・(ノД`)・°・
    
    途中で押しちゃったw
    
    きよちゃん
    あたたかなおめでとぅログ
    ありがとぅ<(_ _)>
    
    年末年始ゎ
    きよちゃん忙しいと思うけど
    頑張りすぎずに
    体を大切にね
    無理なくね(*^^*)
    
    また
    ぉ話しできる日を楽しみにして
    ちいも
    頑張るね(*´ω`*)
    
    今日ゎ
    娘のご機嫌がちょい↑ィィの(*^▽^*)
    寝てる
    (*´∀`)♪
    
    きよちゃん
    ほんとに嬉しかった
    ありがとぅ(*^^*)
  • 30. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    
    きょチャンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 31. つげっちさん つげっちさん
    きよたーーーん
    きよたん、きよたん、きよたーーーん
    
    まだ体調良くないのだね(;_;)
    
    ンな時に、
    こんな私に親身のあるコメを
    
    本当にありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    
    昨夜ポロポロ涙が止まらなかった
    
    自分の愚かさに…………
    
    彼も同じ境遇で
    奥さんに冷めきってる
    
    けど……
    
    まだ私の様に完全には冷め切ってないのかも
    
    子供たちや仕事場において
    離婚は避けたいと思ってる
    
    こんな関係をずっと続けちゃいけないよね……
    
    とおもいながら
    
    半年以上過ぎてしまった
    
    きよたんはあんなに親方の事愛してる思ってたのに
    
    後悔してるってこと?
    
    きよたんは
    親方と出会い離婚したの?
    
    それとも離婚したあとに
    親方と出会ったの?
    
    言いづらかったら
    スルーしていいんだからね!
    
    今なら私が謝れば何とか戻れるのかも
    
    だけど
    もう一度あの人と
    夫婦生活送るなんて
    
    考えたくない(;_;)
     
    でもきよたんのコメ読んで
    もう一度真剣に旦那と向き合ってみようと
    思えた
    
    今朝から笑顔で迎えてみよう
    頑張ってみるね!
    
    ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    
    きよたんも、早く
    完治しますように.・゜゜(>ω<。人)
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    コーセー
    超濃厚保湿 エイジングケアマスクEX
    40枚入り1300円くらい ドラックストアにある
    
    これ、安いのに保湿力ヤバイ
    あたし、毎日使ってる
    使い方は、自分が今使ってる化粧水→このパック
    を10分貼る→自分が今使ってる乳液
    
    炭酸美容液
    ネットでピンキリ
    オススメはプロージョンてとこやが、
    だいたい安いので2000円代からある
    
    コレは、使った瞬間に毛穴が引き締まるので
    一瞬で顔のタルミが上がり、瞼のタルミも上がるので目が大きくなる
    
    シミは、1番効果あるのは美容皮膚科のレーザーで一回25000円くらいするから、無理にはオススメはしないけど、
    上2つ(パックと炭酸美容液)あれば、かなり違うから騙されたと思って使ってみて
  • 33. まるのんさん まるのんさん
    きよちゃん お久しぶり~♪(*´∀`)♪
    んで  遅くなったけど
    誕生日おめでとう(*´∀`)♪☆♪
    最近 あまり 見なくなって 寂しいけど
    元気そうだと 思う~(*^-^*)
    ログアップしてたから 大丈夫だよね&#12316;♪
    みんなの お姉さん お母さんの存在するだからね(*^-^*)
    又 食べログアップしてほしいなぁ♪
    親方とは ラブラブだよね(*´∀`)
    んじゃ 寒いから風邪引かないよぉに引かないよぉにね~(`ー´ゞ-☆
    きよちゃん (*^-^*)
  • 34. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    きよちゃん
    
    誕生日おめでとう〜♪
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    きよちゃん家族が素敵な1年になりますよーに♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    何よりも健康第一で無理せずに過ごしてね♪
    (゜∇^d)!!

ご無沙汰です(´д`|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。