記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*^3(*^o^*)130

31 21

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)





3月もアッというまに終わりそう(  ̄▽ ̄)




年かしら〜(; ̄З ̄A




こないだ正月と思ったらっ(* ̄ー ̄)



早いわ〜月日が過ぎるのがっ









てな感じでバタバタ台所にいたら(´Д`)




親方が台所をのぞいて|_-))))




今日は〜ご飯なに〜なに〜?( ´∀`)




可愛い〜奴よのお〜(* ̄ー ̄)





今晩のおかずはね♪キャッ(n‘∀‘)η




オカンの腹のぜい肉団子だよ〜(n‘∀‘)η




もうね〜脂たっぷりのぜい肉団子(*´艸`*)






違う〜(*`Д´)ノ!!!



豚の肉団子だよ〜(*`Д´)ノ!!!




仕込みはこんなだよ〜( ´∀`)



チラリとポテサラダの仕込み♪



油で揚げたらっι(`ロ´)ノ

甘酢でからめて出来上がりっ(*´艸`*)

うりゃあ〜断面じゃあ〜(*`Д´)ノ!!!


さあさあ♪今日も沢山お食べなさいっ(*´艸`*)

みんな〜楽しい春を過ごしてね〜( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん♪(~▽~@)♪♪♪
    
    
    ありがとう♪
    
    
    甘酢たっぷりね〜( ´∀`)
    
    
    はいっ♪召し上がれ(*゜▽゜)_□肉団子ちゃん
    
    
    今週もあと半分〜頑張ってp(^^)q♪
    
    
    キュンキュンな春をね(*´艸`*)
    
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん♪(~▽~@)♪♪♪
    
    
    ありがとう♪
    
    
    甘酢たっぷりね〜( ´∀`)
    
    
    はいっ♪召し上がれ(*゜▽゜)_□肉団子ちゃん
    
    
    今週もあと半分〜頑張ってp(^^)q♪
    
    
    キュンキュンな春をね(*´艸`*)
    
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪( ´∀`)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    甘酢がね〜!
    
    ケチャップ入れなくてよいよ〜と
    
    駄目出しがありまして(* ̄ー ̄)
    
    甘酢あんは難しいね〜オカミサン♪
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    定ちゃん♪( ´∀`)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    いぬる、逃げる、去る
    
    納得の言葉だね〜!(* ̄ー ̄)
    
    
    定ちゃん♪
    
    春の強風に飛ばされないようにね( ´∀`)
    
    定ちゃん♪細いから心配よ
    
    私も飛ばさないようにしよ〜(/--)/
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    つげちゃん♪( ´∀`)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    揚げたの冷凍しとくと便利よ(ノ´∀`*)
    
    つげちゃんなら知ってるかもだね♪
    
    今日も家事と仕事頑張ってp(^^)q
    
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪( ´∀`)
    
    ありがとう♪
    
    
    新婚さん♪いらっしゃい〜♪\(^^)/
    
    
    これから旦那様に
    
    愛のちい料理食べさせるんだね♪\(^^)/
    
    二人で沢山
    
    おいちいご飯食べてね〜( ´∀`)
    
    
  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    きよちゃん
    遅くなりましたm(_ _)mペコ
    肉汁たっぷりで旨そう(≧∇≦)
    見たらアカンログ…腹減ったし(笑)
    残りもお互い頑張ろうね(^-^)
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん♪( ´∀`)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    頭なんか下げたら駄目〜!
    
    遅いとか全く思わないよ〜( ´∀`)
    
    
    ご飯♪栄養のあるもの食べてね〜( ´∀`)
    
  • 20. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    確かに月日がたつのは速いよね~(/´△`\)
    
    自分があと1年半で50歳に成るなんて未だに信じられない  と、言うか信じたくない!!Σ( ̄□ ̄;)
    
    まあ、気持ちは20代、体力は30代(見た目も!)なので構わないのですがね(/▽\)♪
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    豊ちゃん♪(*^^*)
    
    ありがとう♪
    
    
    あらま♪若いんだから豊ちゃん♪(*^^*)
    
    
    見た目♪若いの素敵よ(ノ´∀`*)
    
    
    月日たつの早いから
    
    1日1日大切にしたいね〜( ´∀`)
    
    

ぽよみてぃのめしログ(*^3(*^o^*)130へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。