記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログo(`^´*)127

37 20

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)





今日も1日お疲れさまでしたo(*⌒―⌒*)o




オカン&親方(´ 3`)人(*´∀`)




今日は散髪出張行ってきました( ロ_ロ)ゞ





千葉はなんだか寒かったけど




みんなの地域は?風邪ひかないでねo(`^´*)






オカン〜今日の夕飯のオカズは〜なにい?




o(`´*)



あっうんうん



今日の夕方は疲れてご飯作りたくないって



なると思ったでね〜




昨日こんなの下ごしらえしたわ(*`Д´)ノ!!!




いつもの鶏ササミの大葉♪チーズはさみフライ プラス大葉♪練り梅はさみフライ(*´∇`*)


またまた今日も 肉じゃが食べさせられてる親方ちゃん 明日も肉じゃが食べさせるかも(´・ω・`)

みんな今週も まあちょっと頑張らなかんね〜o(`^´*) 訳 みんな今週もあと少し頑張ろうね〜(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    のんちゃん♪(*´∇`*)
    
    ありがとう♪
    
    
    ササミや、むね肉は疲労回復に
    
    とても良いから食べてみてね♪(*´∇`*)
    
    今日もお仕事頑張ってp(^^)qのんちゃん
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    昨日ゎ出張散髪
    ご苦労チャンでちた
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    ササミのフライ
    美味しょね~
    (*^▽^*)
    
    うんうん~
    ササミゎ体にもイィし
    あっさりしてるから
    スキでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    こちわ雨で
    今日も寒いでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    全国的に寒いょね
    きょチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    かしわのササミ♪食べやあ♪
    
    
    激務〜大変だけど身体に気を付けやあねq(^-^q)
    
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん♪(*´∇`*)
    
    
    こちらこそ♪いつもありがとう♪
    
    
    まだまだ寒いからね♪
    
    体調崩さないように♪まあさん(*´∇`*)
    
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうねんちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    入院中〜本当に大変だね
    
    
    心から回復を祈ってるよヾ(´ー`)ノ
    
    元気になって
    
    しょうねんちゃんが沢山沢山
    
    美味しいの食べられるように
    
    なりますように(* ̄人 ̄)
    
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    イソイソなのにいつもありがとう
    
    オカン嬉しいよ(/-\*)
    
    
    今日も寒い寒い〜( ´_ゝ`)
    
    
    アパレルの人は先取りファッションで
    
    寒いんじゃない?大丈夫?
    
    せめて、毛パンだけでも履いてね(´ 3`)
    
    マユリンはサッパリメニューが
    
    好きと((φ( ̄ー ̄  )メモメモ
    
    
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    きよママ~♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ!
    
    まだ ありますかぁ~(*´ー`*)
    
    って いつも こんな事言ってるですぅ
    
    (*´ω`*)
    
    フライだけど ササミだと
    ヘルシーで良いですよねぇ(*´∇`*)
    
    きよママ♪
    
    コメ☆ありがとですぅ( 〃▽〃)♪
    いっぱい嬉しかたですぅ(*^▽^*)
    励みなりますぅ(*´ー`*)
    
    きよママ♪もお体気を付けて
    
    お仕事も…も!
    がんばって下さいねp(^-^)qp(^-^)q
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    いつも温かいコメを
    
    
    こちらこそありがとうございます( 〃▽〃)
    
    
    人柄溢れる温かいほんわりコメ♪
    
    嬉しいよ(/-\*)
    
    
    今週もお疲れ様〜q(^-^q)
    
    明日あさってはお休みかな?
    
    楽しいお休みにしてね♪ふくちゃん♪
    
    
  • 19. ミッペりんさん ミッペりんさん
    きよちゃん
    
    いつも美味しそー(≧∇≦)
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    みっぺちゃん(*^^*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    みっぺちゃんも家事♪お仕事お疲れ様♪(^o^)v
    
    
    3月も稼働ログ楽しみにしてるよ〜(´ 3`)
    
    
    
    
    
    
    
    

ぽよみてぃのめしログo(`^´*)127へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。