記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*^3(*^o^*)128

36 28

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)




お邪魔しているスレでね



昨日仲間の若い女子に聞かれたのよ(/-\*)




女子♪

きよちゃん親方にキュンキュン(恋のドキドキ)

今もするの?



オカン♪(`´)


うん♪はさみ持つ親方にキュンキュンしちゃう


と答えちゃった♪キャッ(n‘∀‘)η



キュンキュン♪もうひとつ♪あるんで


中年女の♪キモい話



聞いてやって下さいねヾ(*T▽T*)




親方♪満面の笑顔(*´∇`*)


最近♪お前いびきがスゲエなあ(* ̄ー ̄)


んでさあ〜こんなの録っちゃった♪



ガラケーのボイスレコ嬉しそうに差し出し



ねっ?スゲエだろ♪キャッ(n‘∀‘)η




オカン♪( ・∇・)



こんな、いびきかいてる女さ


女として見られないとかなって幻滅


しちゃうんじゃない?



親方♪


にこやかに(*´∇`*)


そんなんで幻滅するわけないじゃん


人間なんだもん(*´∇`*)


しかしオモロいよな〜いびき



私のいびきを♪ボイスレコで


何回も聞いて喜ぶ親方に




オカンはキュンキュン♪


しちゃいました〜(´ 3`)人(*´∀`)





中年女のキモい、いびき話(-_-)zzz



失礼しました( ・∇・)






でわ♪お口直しに(*´∇`*)キャッ





オカン大好き♪半額シールで(*^3(*^o^*)



手作りチャーシューちゃん♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆

じゅんじゅわ〜( ̄□||||!!

ぱねちゃん♪キャン×キャン 言わせたろか?o(`^´*)



これから親方は オカンのいびきのコレクションを すると意気込んでいます(・∀・)ニヤニヤ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    きよちゃん☆
    
    イビキだけじゃなく私は
    歯ぎしりもするらしい…(≧∇≦)
    
    あっ、迷惑なのはダンナじゃなく娘、
    一緒に寝てるから…(≧∇≦)
    だから娘はいつも
    私より早く寝るよう努めてる(笑)
    
    もーきよちゃん、料理上手すぎ!
    私チャーシューなんて作った事ないずら
    柔らかそうに煮えててメッチャ
    美味しそうだがね〜(^O^)/
    絶対うまいど〜(^O^)
    
    親方☆の幸せ者( ̄▽ ̄)
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    ひゃ~
    旦那チャンとラヴラヴだね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん~
    キュンキュン
    お互いに鳴ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    きょチャンゎ
    料理の鉄人だね
    (*^▽^*)
    
    チャーシュー
    めちゃ美味しそでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとう♪
    
    
    あすちゃん♪ファミリーも
    
    イビキ〜( ・∇・)
    
    安心したわ〜(^^)/
    
    チャーシュー召し上がれ(*゜▽゜)_□
    
    赤福ちょうだいね♪
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    うーちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとう♪
    
    
    あらまあ歯ぎしりも?o(`^´*)
    
    
    奥様優しいんだね〜(^^)/
    
    
    うーちゃん
    チャーシュー召し上がれ(*゜▽゜)_□
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    チャーシューね♪シャトルシェフで
    
    簡単に作れるよ〜(^^)/
    
    あらま♪ちゃのちゃんも?
    
    歯ぎしり?o(`^´*)
    
    体調はどう?よくなったかな?
    
    お互いイソイソでも
    
    無理禁で頑張りますかあ〜(ノ´∀`*)
    
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    キモいお話でごめんね〜(; ̄ー ̄A
    
    
    親方ちょっと変わっててね(; ̄ー ̄A
    
    
    まだまだ笑う伝説あるのよ(; ̄ー ̄A
    
    
    こんなオカンを
    
    
    嫌わないでくだちゃい♪(ノ´∀`*)
    
    
    今日も寒い〜( ´_ゝ`)
    
    身体冷やさないでね♪
    
    マユリン1日お疲れさまでした(ノ´∀`*)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん☆
    
    (*゜▽゜)ノはぃ♪
    遅くなてごめんにゃ
    
    お疲れさま♪
    
    キュンキュン3`)b-★ガーガー?ww
    ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
    仲良しさんログィィね(´▽`)
    
    たくさん食べて
    たくさん笑って(≧∀≦)
    今週も頑張ろうね♪
    
    (●´ω`●)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    ありがとう♪
    
    
    今日は寒かった〜(`ロ´;)
    
    
    そちらはどう?
    
    風邪はよくなったみたいだね♪
    
    
    あと10日ちょっとだね〜(ノ´∀`*)お式まで
    
    笑顔で可愛い花嫁さんに
    
    ならないかんから
    
    体調には気をつけてよ〜(ノ´∀`*)
    
    今週も頑張ってp(^^)q♪
    
    
  • 27. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    キュンキュンしてるか聞いたの私だね
    今もキュンキュン出来るなんて羨ましい
    それとチャーシュー美味しそう☆きよちゃんの旦那さんは料理上手の奥さんがいて幸せだね
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひーちゃん♪(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    ありがとう♪
    
    
    羨ましいだなんて(ノ´∀`*)
    
    ひーちゃん若いんだからさ(*^^*)
    
    沢山キュンキュン
    
    しまくりなさい(*`Д´)ノ!!!
    
    ひーちゃんの若さが羨ましいよ(ノ´∀`*)
    
    

ぽよみてぃのめしログ(*^3(*^o^*)128へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。