記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログι(`ロ´)ノ126

46 33

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)





そろそろ春の毛配ですね♪




あっ(/ー ̄;)間違えた♪





春の気配ですね〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ぱねちゃん♪。・゜゜(ノД`)




息子ちゃん合格おめでとうだがねι(`ロ´)ノ




父として毛苦労〜あっ間違えてまった(; ̄ー ̄A




気苦労もあったでしょ(*´ー`*)




お疲れさまでした♪ぱねちゃん






話は変わり〜⊂( `o´ )⊃






昨日の晩のオカズなんですが(( ̄|




ぽよめしログファンの方なら?(; ̄ー ̄A





ご存知の3回目くらい登場の( ̄||||!!





またかよ〜オカンの肉じゃがι(`ロ´)ノ




お使いに行ったらね〜 美味しそうな新じゃがちゃんが オカンを呼んだのよ〜ι(`ロ´)ノ んでついつい肉じゃが〜( ̄||||!! あなた〜ぽよめし読者の皆様 マンネリ許して〜。・゜゜(ノД`)

昨日の晩めし 三つ葉の味噌汁 頂きもの鯖の西京漬け 絹揚げ焼いたもの 肉じゃが オカンのぬか漬け 絹揚げ焼いてネギと、おろししょうが(*^^*)

オカンのぬか漬け♪ニンジン♪きゅうり

また肉じゃがだけど〜ι(`ロ´)ノ 西京漬け焦げちゃったけど。・゜゜(ノД`) 食べてくれてる親方ちゃん(´ 3`) 親方ちゃんゴメンね(´ 3`)

みんな〜楽しい春をね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめたん♪(*^^*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    今日も1日お疲れさまでした(*´ー`*)
    
    はいっもちろん
    
    
    肉釈迦♪糸こん
    
    ありまっせ〜奥様♪(*^^*)
    
    なんか今日はまた寒いよね〜!
    
    風邪ひかんようにq(^-^q)
    
    今日もヤクルト飲んだよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    ひゃ~
    肉じゃが~
    最高に美味しそぅ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    絹厚揚げ
    大スキ~
    豆腐の神さま~笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    きょチャンの
    ぬか漬け
    キレイな色だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ニンジンの
    ぬか漬け
    食べたいことないから
    食べたいでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. すーさんだーさん すーさんだーさん
    かってに肉じゃが
    頂いたった
    暫く満腹で動けなかった
    旨かった
  • 27. ★555★さん ★555★さん
    おきよ姉さんの
    
    (o^∇^o)ノ
    
    ☆じゃが肉☆
    
    食べたい(((o(*゜▽゜*)o)))食べたい
    親方から幸せオーラ出てるわ〜
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん☆
    
    お疲れさま(*´∀`*)
    
    おいしそにゃん
    ( ̄ー ̄)
    にんじんさんわ…食べれないけどw
    
    (ノД`)ぅぅ
    
    ちょい風邪ひいた(>_< )
    きよちゃんも
    気をつけてね
    
    (●´ω`●)
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪〜q(^-^q)
    
    
    ありがとう♪
    
    マユリンはお豆腐大好きだよねo(^o^)o
    
    オカンもよ\(^o^)/
    
    ニンジンのぬか漬け美味しいよ
    
    お店に売ってるかも〜q(^-^q)
    
    食べてみてね♪
    
    今日は千葉は〜寒かったよ
    
    マユリン薄着は風邪ひいちゃうからねん
    
    
    
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん♪o(^o^)o
    
    
    あっ♪なんだか少ないと思ったら(゜ロ゜)
    
    
    すーさん♪食べたのね\(^o^)/
    
    
    沢山食べて〜すーさん(  ^∀^)
    
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちえちゃま( 〃▽〃)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    幸せオーラ?キャッ(n‘∀‘)η
    
    おならオーラ♪出てクチャイよ♪(  ^∀^)
    
    ちえちゃま( 〃▽〃)
    
    肉じゃが♪召し上がれ(*゜▽゜)_□
    
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪o(^o^)o
    
    
    ありがとう♪
    
    
    こらあ(*`Д´)ノ!!!
    
    アカン〜(*`Д´)ノ!!!
    
    風邪ひいてまって(*`Д´)ノ!!!
    
    
    温かくして風呂入って
    
    早くお布団入りなちゃい(´ 3`)
    
    
    お式まであと少し
    
    美しさにゴシゴシ
    
    磨きをかけなかんでな〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    何回もトライしてくれてありがと(^^)
    
    ただね、2人とも料理が上手で、すごく仲が良かったから、このまま終わって欲しくなかったねん
    (>_<)
    
    きよちゃんの言いたい事わかったよ!
    
    

ぽよみてぃのめしログι(`ロ´)ノ126へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。