記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)120

45 56

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)






最近のオカン♪(*´ω`*)




家事はなんとかかんとか( ・∇・)しとる





仕事がまだまだ前みたいには出来ず(._.)



床屋って左手が、本当に大切(._.)




なかなか仕事が、はかどらないから




仕事が、きっちり出来るようになるまで



サイトは、控え目にしてるので



スレやログコメ行けなくて、ゴメンね<(_ _*)>






1月とある休日に親方と(´ 3`)人(*´∀`)




お墓参りとブラリ東京♪浅草♪に(`ー´ゞ-☆




浅草に出来た♪まるごとニッポンという




商業施設に行ったよ♪




日本全国の旨いものが集まった施設(*^^*)





日本全国の調味料♪



立ち食いで浜焼き、キャッ(n‘∀‘)η

日本全国のみんなの顔を 沢山、思い浮かべたよ〜お〜い(о´∀`о) サイトの日本全国の仲間よ〜♪ヽ(^○^)ノ 元気でいてね♪ヽ(^○^)ノ 人間って美味しいの食べてる時は 本当に良い笑顔じゃん♪(о´∀`о) みんな〜旨いもの食べて笑って笑ってq(^-^q)

今日の夕飯♪(о´∀`о) またまた登場のスンマセン( ̄q ̄)zzz 肉ジャガちゃん♪キャッ(n‘∀‘)η

手作り牛肉のしぐれ煮オンザ♪ライス♪ 親方の大好物だがやあ〜(`ー´ゞ-☆

みんな笑ってね〜q(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 47. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん♪(о´∀`о)
    
    ありがとう♪
    
    
    なんだか♪ひさしぶりに
    
    てんちゃん♪嬉しいなあ(о´∀`о)
    
    ぽよは♪不滅です(`ー´ゞ-☆
    
    ぼちぼち頑張ります(`ー´ゞ-☆
    
    てんちゃん今年もよろしくお願いしますq(^-^q)
    
  • 48. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょこたん(///∇///)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    祝♪メッセ♪ありがとうねq(^-^q)
    
    
    私はとうとう49になったのよ(*´艸`*)
    
    
    四十代♪ひとあがき、します♪(о´∀`о)
    
    しょこたん(///∇///)
    
    またネコチャンのログ
    
    楽しみにしてるからね♪(о´∀`о)
    
    
  • 49. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちえちゃま♪(о´∀`о)
    
    
    ありがとうねq(^-^q)
    
    
    祝♪メッセ♪ありがとう♪
    
    
    スレに行かれなくてごめんなさいね
    
    ちえちゃま♪と話できないから
    
    寂しいんだけどね( ̄ー ̄)
    
    必ず行くからオカンの部屋も
    
    契約更新お願いしますよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    くれぐれも身体に気を付けてねq(^-^q)
    
    飲み過ぎシール張られないようにねq(^-^q)
    
  • 50. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん♪\(^_^)/
    
    
    ありがとう♪
    
    祝♪メッセ♪ありがとう♪
    
    
    バカばかりやって夫婦で笑顔溢れてるよ
    
    本当にバカ夫婦キャッ(n‘∀‘)η
    
    すーさん♪
    
    スレに必ず戻るから待っててねq(^-^q)
    
  • 51. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞ちゃん(*^O^*)
    
    
    祝♪メッセ♪ありがとう♪
    
    
    貞ちゃん♪
    
    相変わらずハードな毎日かな?
    
    極寒のなかお疲れ様です(`ー´ゞ-☆
    
    元気そうで嬉しいよ(о´∀`о)
    
    私はとうとう
    
    今年が四十代最後の1年
    
    なんだか感慨深い〜(☆∀☆)
    
    同級生はもう今年は50だよ( ・ε・)
    
    
    四十代最後の1年
    
    悔いないよう過ごしたいよ(о´∀`о)
    
    貞ちゃん(*^O^*)ありがとう♪
    
  • 52. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(о´∀`о)
    
    
    祝♪メッセ♪ありがとう♪
    
    
    いやはやオカンは年取りましたよ♪(///∇///)
    
    忙しいなか
    
    いつもオカンを応援してくれて
    
    マユリン♪本当にありがとう♪
    
    
    なんだかインフルが流行ってるみたいよ
    
    くれぐれも身体に気を付けてねq(^-^q)
    
    相変わらすマユリン無理してるでしょ
    
    本当に気を付けてねq(^-^q)
    
    大切な娘マユリン(´ 3`)人(*´∀`)
    
  • 53. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    よかった
    
    元気そう!ハマハマ・・・マツチャンが心配しとるぞ
    
    
    またね!
  • 54. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん♪q(^-^q)
    
    
    いつもありがとう♪(///∇///)
    
    
    優しさに癒されとるがね♪q(^-^q)
    
    
    まあちょっと待っとったってえね(´ 3`)
    
    
    飲み過ぎには注意だでねq(^-^q)
    
    
    まあ一本まあ一本と(*`Д´)ノ!!!
    
    
  • 55. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん
    
    
    ごめんなさいね
    
    返コメ、飛んでたの気づかなかった(._.)
    
    是非まるごとニッポン
    
    行ってみてねq(^-^q)
    
    メチャクチャ楽しかったよ(о´∀`о)
    
    祝♪メッセ♪
    
    本当にありがとうねq(^-^q)
    
    
  • 56. P乃介さん P乃介さん
    おせっかい美少女です
    
    2人、あんなに仲良かったし、なんとなくやけど2人とも情に深く他人の為に真剣に思いやれる、そういう似てるとこあったよね
    
    Pは、2人とも素敵なお姉様やと思ってます
    
    でん、今回は見てて、なんか辛いわ(>_<)
    
    きよちゃんが、自分と同じ失敗はして欲しくないという気持ち、関係ないあたし達にまで切実に伝わってるよ!
    
    でな、よくは知らないんやけど、きよちゃんが別れた旦那さん、やっぱり旦那さんと上手く行ってなかったから他に好きな人が出来たん?
    
    つーちゃんが今してる事は決して褒められる事ではないけど、旦那からのモラハラ、これだけはめっちゃわかるねん(>_<)
    このモラハラってさ、積もり積もって絶対爆発する時が来るねん
    だからと言って、楽な方に逃げたらあかんねんけどな!(>_<)
    
    多分やけど、きよちゃんも周りから止められたやろうし、それでも突っ走ってしまったんかな?
    だから、わかるからきよちゃんは止めたいんやろうし、でも止まれない事もわかるよね?
    
    きよちゃんは、後悔して、でもそれをキチンと受け止めたから今の幸せがある
    きよちゃんは、つーちゃんに幸せになって欲しいだけなんやとわかるよ
    でもな、ここまできたら修復は不可能やから、
    後は見守るしかないと思うねん(>_<)
    
    あたしもモラハラは受けてるし旦那ムカつく
    でも、彼はあたしに自由な時間と小金を与えてくれるから、あたしは離婚はする気ない
    これも十人十色で、あたしは愛より金を取る
    
    こんな黒い自分やから、きよちゃんもつーちゃんも一生懸命で、輝いて見えるよ
    かと言って不倫はあかんねんけど、でも純粋に見えるわ(>_<)
    
    だからさ、言いたい事は言ったやろうし、後は突き離すじゃなく見守ってあげて欲しいと思います
    

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)120へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。