記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)121

27 26

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)






バレンタインデー♪キッス〜



バレンタインデー♪キッス(´ 3`)人(*´∀`)




シャラララ♪素敵にキッス( ・ε・)




by国生さゆりι(`ロ´)ノ



オカン世代は♪さあ



つい歌っちゃうがね♪(*`Д´)ノ!!!





今年は親方に〜(о´∀`о)




ラスクで有名なハラダの♪こりだι(`ロ´)ノ





中身はこんなん出ましたけど(*`Д´)ノ!!! チョコ味♪マドレーヌ ラスク♪ なんかパフみたいのんが入ったチョコレート 入っているんだよ♪キャッ(n‘∀‘)η

バレンタインデー限定ラスクι(`ロ´)ノ

親方にって言ってるが 自分が食べたいだけです♪キャッ(n‘∀‘)η んで♪バレンタインデー♪っていやあ ランチは、これだがね〜(☆∀☆)

スンマセン( ̄q ̄)zzz バレンタインデー♪関係ナッシング( ・ε・) たまたま作った♪麻婆豆腐ちゃん♪(._.)

麻婆と言ったら〜?ι(`ロ´)ノ 男は黙って♪オンザ♪ライス♪だがね♪

はっオカンはオッサンじゃないι(`ロ´)ノ 女よ〜女よ( ・ε・) 皆様♪寒暖の差が激しいので くれぐれも身体に気を付けてねq(^-^q) バレンタインデー♪キッス(´ 3`) しちゃいました(*`Д´)ノ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(*^^*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    なんとか元気だがね〜(☆∀☆)キラリ
    
    
    麻婆豆腐はね
    
    味噌味だよ〜(☆∀☆)キラリ
    
    
    名古屋の味噌おでん食べたいなあ(о´∀`о)
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    卓ちゃん(о´∀`о)
    
    ありがとう♪
    
    まだまだ完全復活とはいかないけど
    
    のんびりサイトしてるよ♪
    
    色々気づかい、ありがとう♪(///∇///)
    
    新米パパ頑張ってp(^^)q
    
  • 19. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。きよちゃん、会員番号8番  国生さゆり の曲ですね。この曲は今から30年前 1986年発売、時代の流れを感じますね。いつもみんなを和ましてくれる料理ブログ楽しみにしています。無理なく過ごしてくださいね。
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん☆
    
    きよちゃん(≧∀≦)
    お疲れさま♪
    
    バレンタインわ
    親方とlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love?
    うちの
    修造わ…甘いの好きぢゃないのよねw
    ビールのが
    喜びます(笑)
    
    麻婆豆腐ィィ(´▽`)
    豆腐わ
    毎日でも食べたいw
    
    きよちゃん
    元気そうでよかったよ(*^^*)
    
    風邪やインフルエンザ気をつけてねp(^-^)q
    
    
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    ひゃ~
    チョコマドレーヌも
    チョコラスクも
    メチャ美味しそぅでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    バレンタインデーゎ
    お店ゎカップル多かったでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ笑っ
    
    でん
    
    きょチャンゎ
    オッチャンぢゃないち
    キレイな
    おねぇチャンでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    麻婆豆腐
    美味しそぅ~♪
    お豆腐バンザイ~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    きよちゃ~ん
    自分もバレンタインの歌といったら
    国生さゆりだがね
    チョコマドレーヌにチョコラスク
    両方欲しいな
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち♪(о´∀`о)
    
    
    ありがとう♪(///∇///)
    
    本当に時間が流れるのは
    
    早いね〜(*^^*)
    
    三十年前なんだもんね〜(*^^*)
    
    秩父市は雪景色かな?
    
    まだまだ寒いから風邪引き注意だよ♪q(^-^q)
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪q(^-^q)
    
    
    ありがとう♪(///∇///)
    
    
    修造ちゃんは酒飲みだから
    
    甘いの苦手なんだね〜(*^^*)
    
    バレンタインデーは
    
    ていうか♪いつもラブラブだよ( ・ε・)ムフフ
    
    
    ちいちゃま達には負けますけど(о´∀`о)
    
    結婚式まで体調崩さんように
    
    二人で元気に頑張ってp(^^)q
    
    いつもありがとう♪ちいちゃま(´ 3`)人(*´∀`)
    
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    マユリン優しいな♪(о´∀`о)
    
    オカンをお姉さまだなんて(*^^*)
    
    オカンはルンルンよ(о´∀`о)
    
    
    マユリン♪体調はどうかな?
    
    寒いから頭痛など出てないかい?
    
    
    なるべく身体を温めてね〜(^人^)
    
    温かいもの食べるんだよ〜(^人^)
    
    今週もお仕事頑張ってp(^^)qマユリン
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん♪(о´∀`о)
    
    
    ありがとう♪(///∇///)
    
    
    毎年毎年♪バレンタインデーは
    
    歌っちゃうよね〜♪\(^-^)/
    
    
    三十年前♪だって♪
    
    今聴いても古く感じないよね(*^^*)
    
    すーさん♪(о´∀`о)
    
    チョコレートマドレーヌ召し上がれ(´ 3`)
    
    

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)121へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。