記事詳細

日記

きよの( ̄ー ̄)つぶやき

39

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます



なかなか書き出来ませんが


サイトを読むことはしています(._.)




そんな中、あるお気にのブロガーさん



辛いことがあったようで( ̄ー ̄)








人間〜生きてると本当に沢山の



辛いことに遭遇するよね



正直、沢山の人間がいるからさ



辛いことに遭遇していない人もいるけどさ



だけどさ



辛いことに遭遇した人達は( ̄ー ̄)




苦難を乗り越え


人として思いやりのある人へ



ランクアップするんじゃないかな(* ̄∇ ̄)ノ



みんな他人の辛い気持ちや痛みを



分かってあげられる優しい人間に




なると思うなあ( ̄ー ̄)


辛いことがあり




ひとまわり思いやりのある人に



なるんじゃないかな( ̄ー ̄)



身体が健康ならば



人間なんとか乗り越えていけるはず




一歩前には、きついから




0.000000001歩でいいから



ちょびっと前に進めばいいからさ(*´ω`*)








もうサイト見てないかもな〜貴方





なんとか乗り越えて欲しいわ( ̄ー ̄)












このエントリーをはてなブックマークに追加
39