記事詳細

日記

きよの休日(  ^∀^)13

49

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを

下さる皆様ありがとうございます( 〃▽〃)





今年2回目の日記♪(ノ´∀`*)




はあ〜日記書けるようになって嬉しい(^^)




11月に家の柿の木から恥ずかしながら




落ちたオカン(´・ω・`)




毎年♪柿の木に登るのは親方なんだけど




親方は毎年、嫌々〜だったのよ




今年は親方が義父と喧嘩して




柿の木の実を採るのと枝落としを



拒否したから仕方なく(´・ω・`)




オカンが柿の木に登ったら(´・ω・`)





落ちました〜(@ ̄□ ̄@;)!!




親方は責任を、感じたのか




オカンが不自由な、あいだは頑張って




色々支えてくれました( 〃▽〃)







親方が厄払いしなかったばかりに




私が厄をもらったみたいよ(@ ̄□ ̄@;)!!





骨折でもまだ軽い方だったので




なんとかなってきました(; ̄ー ̄A




皆様本当に心配させてゴメンね<(_ _*)>




んで( 〃▽〃)きよオカンの休日♪




昨日は群馬県にドライブ(n‘∀‘)η




関東人気ナンバーワンの道の駅だよ♪(ノ´∀`*)





今日は道の駅で買った、小豆で 親方の大好きな(*´∇`*) お汁粉ちゃんを作ったよ♪キャッ(n‘∀‘)η

美味しかった〜キャッ(n‘∀‘)η

皆様♪今年も沢山、美味しいもの食べて 元気に過ごしましよ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
49