記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)117

46 46

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)




遅くなりましてm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます



今回は大変ご心配をおかけしまして

申し訳ありませんでした



温かい応援を下さった皆様

なとち☆運ちゃん

ゴルちゃん☆チュカちゃん

まあさん☆ダークさん

板さん☆みっちゃん

益ちゃん☆ブルーさん

メルちゃん☆ボンちゃん

いえろちゃん☆蒼ちゃん

木馬さん☆てんちゃん

くろちゃん☆つげちゃん

定ちゃん☆Pちゃん

のんちゃん☆酔いたん

こまめたん☆カナモリちゃん

マユリン☆豊きっちゃん

ひろちゃん☆ちゃのちゃま

ちいちゃま☆ふくちゃん

貞ちゃん☆ココちゃん

シュナさま☆ロザちゃん

わなちゃん☆Nちゃん

ぱねちゃん☆まつちゃん

はまちゃん☆盆ちゃん

ひーちゃん☆リチュチ

さくらちゃん☆ぶりちゃん

ちえちゃま☆あすちゃん

すーさん☆かぴちゃん





皆様ありがとうね(ノ´∀`*)



まだ痛みはあるけど日常的なことは



やっとなんとか出来るようになりました




料理が出来るようになったことに



感謝のオカンだよ〜!(*/□\*)



厄年の親方の厄を私がもらったみたい( 〃▽〃)




親方が怪我するより良かったよ(*´ー`*)





夕飯は何ヵ月ぶりかのハンバーグちゃん




久しぶりのキャッ(n‘∀‘)η




昼御飯は市販の中華まんを蒸し器で キャッ(n‘∀‘)η

中華まんを♪ぱっか〜ん(*`Д´)ノ!!!


スモークサーモン♪サラダ(ノ´∀`*)

サイトは、のんびりゆっくり 参加させていただきます<(_ _*)> お世話になってるスレの皆様 スレはあと少しお休みを頂きます<(_ _*)> よろしくお願い致します<(_ _*)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 37. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん♪(///∇///)
    
    
    ありがとう♪(ノ´∀`*)
    
    ただいま〜♪
    
    あけおめ♪ことよろ♪こちらこそ
    
    よろしくお願いしますq(^-^q)
    
    ふくちゃん♪
    
    今年も可愛いふくちゃんでね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    ありがとうね♪(///∇///)
    
  • 38. きよみてぃさん きよみてぃさん
    のんちゃん☆♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとうね♪(ノ´∀`*)
    
    
    まだ完治までは時間が必要だけど
    
    なんとかなってきたから( 〃▽〃)
    
    サイトはのんびり、やっていくよ♪(///∇///)
    
    のんちゃんも今年も元気に
    
    身体に気を付けて
    
    お仕事♪頑張ってね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    いつもありがとうね♪のんちゃん☆
    
    
  • 39. すーさんだーさん すーさんだーさん
    きよちゃん
    あけおめ
    自分の好きなことや
    親方の笑顔が見れる料理が出来るようになって良かったね
    ゆっくりマイペースで
    マイマイかたつむり
    
    
  • 40. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとうね<(_ _*)>
    
    
    料理が出来るようになり
    
    感謝感謝だよ〜( 〃▽〃)
    
    普通の生活に感謝よ(*´ー`*)
    
    マイマイかたつむりで頑張っていきます(´ 3`)
    
    すーさんも身体に気を付けてね♪(ノ´∀`*)
    
    いつもありがとう♪(///∇///)
    
  • 41. ローザさん ローザさん
    きよちゃん!!
    
    ホント無理なく、、ね( ̄0 ̄)
    
    風邪やインフルにも要注意だょ(*・ω・)ノ
  • 42. richuさん richuさん
    あけおめ(((o(*゜▽゜*)o))) 
    
    お互い 無理なく頑張ろうね(≧∇≦) 
    
    
  • 43. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    無理なく頑張ってみるからね( 〃▽〃)
    
    お互い身体に気を付けよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    岐阜は寒いから風邪には
    
    くれぐれも気を付けてね♪(///∇///)
    
  • 44. きよみてぃさん きよみてぃさん
    りちゅち♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    あけおめ♪d=(^o^)=b
    
    無理はお互いしないようにしないとだね♪
    
    今年も仕事をお互い頑張ろ〜\(^^)/
    
    りちゅち♪
    
    心配させてゴメンね<(_ _*)>
    
  • 45. さくら貞子さん さくら貞子さん
    わ〜!きよちゃーん(*´▽`*)ノ))
    (〃>▽<〃)/*
    元気そうで、良かった!
    
    遅くなったけど、
    今年もよろしくね(*≧艸≦)
  • 46. richuさん richuさん
    おはよ( ´ ▽ ` )ノ 
    
    1日遅れた( ;  ; ) 
    
    誕生日おめでとう(((o(*゜▽゜*)o))) 
    
    ムリなく 頑張ってよん(#^.^#) 
    

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)117へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。