記事詳細

日記

お久しぶりです(。´Д⊂)

56 45

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(。´Д⊂)



やっとこちらに顔出せましたよ(。´Д⊂)




沢山の心配のコメントを


本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m



返事が出来なくて本当に本当に



ごめんなさいねm(。≧Д≦。)m



実は11月に庭の柿の木に登り



柿を取ったり、していて



木から落ちて左手首を骨折しました



やっと少し落ち着いたので



報告することが、できました(。´Д⊂)




コメをくれて心配してくれた皆様


個別にお返事出来なくてごめんなさい




もう少しサイトはお休みをしますから





また元気になって戻ったら



オカンとお話ししてやってくださいね( 〃▽〃)




心配かけて本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 36. アイスココアさん アイスココアさん
    きよちゃ~ん(;´д`)
    
    全然追えてなくて…
    
    遅くなったぁ
    
    骨折してたなんて(T^T)
    
    お仕事も出来なかったよね
    
    ゆっくり治して~
    
    元気に戻って来てね
  • 37. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    心配してました。
    大丈夫ですか?
    入院にいたるよーな怪我でなくて、幸いでしたね!
    気をつけなきゃダメだよぉ(^_−)−☆、
    お互いいつまでも若きありませんからねえ〜f^_^;)
    あ、失言しましたぁ〜f^_^;)m(__)m
  • 38. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    きよちゃん
    
    元気?その後 骨折はどうかな?
    
    多分 寒くなってきてるから痛いかな?
    
    今年も1年お疲れ様。
    
    来年もよろしくね(/。\)
    
    また 元気になったら ぽよログ待ってるね(⌒‐⌒)
    
    
  • 39. 運転日報さん 運転日報さん
    きよみん
    
    回復具合はどう?
    
    もう帰省してるんかな?
    
    今年も後少しだね!
    たくさんの励ましコメありがとね(^o^)
  • 40. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    ヨロシクでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    きょチャン
    あれから骨折の方ゎ大丈夫?
    寒いと骨折の後って
    痺れるょね…
    わたちゎそぅだから
    (;>_<;)
    
    きょチャン
    ムリなくね
    (。・_・。)ノ
    
    きょチャンに
    良い年になりますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん☆
    
    あけましておめでとうございます(≧∀≦)
    
    きよちゃん
    体調わ…どうかな?
    親方と
    笑顔で‥…過ごせてるかな?
    (〃▽〃)
    
    きよちゃんと
    また話せる日を楽しみにして
    待ってるよ(≧∀≦)
    
    ↑マユリンとちい
    ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
    
    きよちゃんの娘2人わ
    ずーっと
    きよオカンの帰りを
    待ってまする(〃▽〃)
    
    きよちゃん
    今年もよろしくお願いします<m(__)m>
  • 42. ローザさん ローザさん
    きよちゃん
    
    バタバタしてて皆のログ見れてなく(´д`)
    
    遅くなってしまいゴメンね
    
    柿の木ゎモロいし要注意だょ(T^T)
    
    
    
  • 43. ちゃのさん ちゃのさん
    きよちゃん☆
    明けましておめでとう〜(^-^)/
    
    ってか、「おいっ、今何時だと思ってるんだ」って怒られちゃうね
    
    きよちゃん、その後ケガの状態は
    どう?
    手首の骨折だから、それは
    生活するに不自由で
    大変だと思う。
    でもきよちゃんはきっと
    無理してでもやってしまう性分だからなぁ…。
    そして、何よりもケガをした事で
    好きなお料理もできないよね…。
    
    そして仕事や家事が完璧にこなせなくて
    親方や義父母に申しわけなく思い
    きよちゃんが心を痛めていないかが
    心配です。
    あっ、でもそんな事はないか?
    可愛い妻、可愛い嫁が大ケガしたんだから、そこは周りがフォローしてくれてるかな?私の思いが杞憂であれば良いけど。
    
    とにかく、早く元気になって
    戻って来てくれるのを楽しみに
    してるね(^-^)/
    
    今年もヨロシクね、きよちゃん*(^o^)/*
    
    
  • 44. N&Nさん N&Nさん
    元気になってきて安心しました(*^▽^*)
    
    こちらこそ宜しくお願いしますv(^o^)
    
    やっぱオカンが居ないと
    寂しいわ(ノ_・,)
  • 45. ★555★さん ★555★さん
    きよちゃん☆
    
    笑顔で生活できてますか?
    大丈夫ですか?
    
    きよちゃんが
    元気に明るく生活してると思うと嬉しいよ☆
    なんか気になりました。
    
    

お久しぶりです(。´Д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。