記事詳細

日記

(*''*)ぽよの調味料

38 31

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)






こんにちわ♪(*´∇`*)



最近♪オカンが笑わかしてもらった



去年の秋からお気にの芸人さん( 〃▽〃)



ああ〜い♪で人気の永野さん(   ̄ー ̄)ノ



知ってる?(・∀・)ノ




永野さん風に〜ああ〜い(ノ`△´)ノ




ずんずんずんずん



ビールより〜普通に〜



養命酒があ〜好き〜(*`Д´)ノ!!!




失礼しました(   ̄ー ̄)ノ



本題に入ります




Pちゃんの調味料ログを読み( °∇^)]




オカンも愛用調味料♪アップよ(´ 3`)






まずはPちゃんも愛用の創味のつゆ( ☆∀☆)




お雑煮とか、うどんとか



焼きうどん♪揚げ出し豆腐♪鍋物♪に使用



愛用の醤油は♪ちっちの住む秩父の醤油 あと、岡山のニンニク醤油((o(^∇^)o))

岡山の鷹取醤油のニンニク醤油は 青森のニンニクがごろごろ入り とても美味しい香りよキャッ(n‘∀‘)η 野菜炒め、チャーハン、肉じゃが 唐揚げの下味♪などなんでも使います

最近はまってる、本みりん♪( ^∀^) ちょいと高いけど煮物の味が確実に ランクアップしたよ♪( ^∀^) 安い食材でも♪みりんの魔法でウマウマちゃん

ポン酢は高知♪馬路村の柚子ポン酢 十年間はこれ一筋よキャッ(n‘∀‘)η

最近♪使っている中華だしの素 創味シャンタン♪ オカンはお気に入りよ〜キャッ(n‘∀‘)η

急に寒くなったから 皆様風邪には気を付けてね〜( ^∀^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 22. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃーん!
    
    コメありがとねー(*´▽`*)ノ))
    良かったー、いつものきよちゃん
    になってるー(*≧艸≦)
    さすが、美味しい調味料知ってるね!
    また、きよメニュー
    待ってるよー(人゜∀゜*)☆
    
    今日、明日と大学受験のセンター試験なんだー
    朝から神社に御参りして来ちゃったよ!
    (〃>▽<〃)
    
    
    
    
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪
    
    ありがとう♪(o^・^o)
    
    
    心配させてゴメンね<(_ _*)>
    
    なんとかね家事は出来るように(*^^*)
    
    くろちゃん♪飯ログ
    
    楽しみにしているよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    んで私も飯ログのんびり
    
    アップしていくね♪(  ^∀^)
    
    雪かき始まったかな?
    
    頑張ってね(*´∇`*)
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    酔いたん♪(  ^∀^)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    瓶のちから読んだよ〜( ☆∀☆)
    
    
    私も酔いたんと同意よ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    瓶の飲料はやっぱ旨いね♪(  ^∀^)
    
    いつもありがとう酔いたん♪
    
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    のんちゃん☆( 〃▽〃)
    
    ありがとう♪
    
    
    ニンニク醤油は♪家でも出来るよ
    
    醤油に皮剥いた生ニンニクを
    
    ポイして♪二日三日漬けたら
    
    ニンニクは入れたまま醤油を使ってね(*´∇`*)
    
    ニンニクはずっと漬けたままで大丈夫だよ♪
    
    美味しいから試してね〜( ☆∀☆)
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん♪(  ^∀^)
    
    ありがとう♪
    
    
    親方&私は養命酒飲んでるよマジで
    
    疲労や冷えに良いらしい
    
    続けて三本めになりました
    
    味はアマ〜い(* ̄ー ̄)
    
    シナモンみたいな味もする(* ̄ー ̄)
    
    美味しくは〜
    
    ないよ(* ̄ー ̄)
    
    本当はビールがすっきー
    
    ああ〜い(ノ`△´)ノ
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん♪(  ^∀^)
    
    
    ありがとう♪(o^・^o)
    
    
    今日は本番なんだね(* ̄ー ̄)
    
    王子&姫ちゃまの合格
    
    私も心から祈ります(* ̄人 ̄)
    
    さくらちゃん無理しないでね〜( 〃▽〃)
    
    春よ来い(  ^∀^)
    
  • 28. あかかなあかさん あかかなあかさん
    きよまま
    
    きよままも身体に気を付けてヽ(・∀・)ノ
    
    シャンタンは俺の職場(惣菜)でも使ってるよ(*´∀`)
    
    唐揚げに味付けして商品として出してる(*^▽^*)
    
    お客には好評で割り引き前には
    
    ほぼ品薄状態(゜▽゜*)
    
    いつもコメントありがとう(*^▽^*)
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    ひゃ~
    いっぱい調味料あるんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ニンニク醤油って
    初めて知りまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    わたちゎ
    だし醤油なら使いまする
    なにかと便利でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    きょチャンの
    美味しぃ料理
    また待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あかちゃん♪(o^・^o)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    おー♪唐揚げの下味に使うんだね♪
    
    オカンも♪唐揚げのとき使ってみるよ♪
    
    お仕事♪介護
    
    今週もお疲れ様ですね〜( 〃▽〃)
    
    身体に気を付けてね♪あかちゃん
    
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(  ^∀^)
    
    
    ありがとう♪(o^・^o)
    
    
    今日は日曜で忙しいかな?
    
    頑張ってね♪(o^・^o)
    
    
    ニンニク醤油は美味しいよ♪(  ^∀^)
    
    セールの季節のあとは春物の入荷
    
    またまた忙しいね(* ̄ー ̄)
    
    マユリン細い身体で無理せんように
    
    風邪には気を付けてね♪マユリン♪
    
    いつもありがとう♪(o^・^o)
    

(*''*)ぽよの調味料へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。