記事詳細

日記

きよの外のめしログ(*´∀`)20

38 36

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる皆様

ありがとうございます(о´∀`о)





こんばんわ♪('ε'*)




突撃♪となりの晩ごはん〜ι(`ロ´)ノ




みんな〜何食べた?( ・∇・)





オカンは〜今日もまた夕飯はサボり('ε'*)




('ε'*)夕方〜急に忙しくなって〜




(・д・ = ・д・)バタバタバタバタ





(щ▼З▼щ)夕飯の仕度出来ねえ




んで前ログにも書いた



食堂にι(`ロ´)ノ









天ぷら盛り合わせ(* ̄∇ ̄)350円 お安いのよ〜(*´∇`*)

テーブルに♪のりたまボトルι(`ロ´)ノ

二人で食べたもの 鳥からあげ 大根煮物 カレイの煮物 肉じゃが ひじき煮物 天ぷら盛り合わせ カレイの西京焼き とろろ芋卵 豚汁 ご飯 お会計♪2800円だよキャッ(n‘∀‘)η ダイエットは?( ・∇・) ウオーキングしてますからι(`ロ´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 27. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^-^)
    きよちゃん☆
    その食堂近くにあったら
    毎日行っちゃうわ(≧∇≦)
    
    親方のてんこ盛りご飯
    その食べっぷりは見てて気持ちいいね。
    
    豚汁もひじきも、魚の煮付けも…
    いやーんミンナ美味しそう
    
    あ〜腹減ったから
    中華屋行ってくる
  • 28. ダークマスターさん ダークマスターさん
    きよ様
    
    その食堂こっちにもあります(・o・)ノ
    
    でも、いろいろ取っちゃうから、高上がりになっちゃうのよね~(・o・)ノ(笑)
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのちゃん♪(*´∇`*)
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    銀ブラ〜((o(^∇^)o))いいなあ〜
    
    
    何年も〜銀ブラしてないなあι(`ロ´)ノ
    
    
    モンブラン〜チョコリング♪
    
    美味しそうだね(*´∇`*)
    
    
    美味しいの食べたいよね〜ちゃのちゃん♪
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ダークさん〜((o(^∇^)o))
    
    
    はじめまして
    
    
    コメありがとう(///ω///)♪嬉しいです
    
    
    ついつい欲張って取りすぎたら
    
    
    お腹いっぱいで〜ι(`ロ´)ノ
    
    
    食堂ってわくわくだね\(^_^)/
    
    
    これから仲良くしてくださいね(o^・^o)
    
    
  • 31. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    ログコメっと
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    食堂イィにゃん
    めちゃ美味しそぅでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    品数スゴいね!
    ひゃ~
    わたちなら3日分ゎありまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    はぁ…
    寒くなってきたから
    豚汁が無性に
    今飲みたくなりまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    きょチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 32. すーさんだーさん すーさんだーさん
    安くて品数豊富だと
    ついつい取り過ぎちゃうよね
    
    天ぷら盛り合わせ
    350円は激安やわ
  • 33. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン〜((o(^∇^)o))
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    沢山食べたよ〜
    
    
    マユリンも栄養とらなきゃ(`_´メ)
    
    
    豚汁は栄養たっぷりだし
    
    食べやすいから♪いいね♪(*´∇`*)
    
    
    朝夕は冷えるからね
    
    風邪ひかないよう気をつけてね(^-^)/
    
    
    今週もお仕事頑張ってねマユリン♪
    
    
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん♪(*´∇`*)
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    つい取りすぎたよ〜( ・∇・)
    
    天ぷらは本当にね美味しかったよ(^-^)/
    
    食堂は栄養バランス最高だね(*´ω`*)
    
    
  • 35. ★555★さん ★555★さん
    いつも
    きよちゃん☆ありがとネッo(^▽^)o
    
    幸せ食堂だっけ?
    いつもこんな並んでる?
    うちの近所のはスカスカのおかず(´Д` )
    たまたま時間帯かもだけど
    今夜は豚汁作るよo(^▽^)o
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちえちゃま♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    しあわせ食堂だよ(  ^∀^)
    
    食べて幸せだった♪
    
    
    ログ見たよ〜\(^_^)/
    
    
    練り物旨そうだね(o^・^o)
    
    
    私も練り物大好物〜( ´_ゝ`)
    
    
    ちえちゃま♪
    
    
    くれぐれも身体気をつけてね(^-^)/
    
    口うるさいオカンだけど
    
    よろちく♪(*´∇`*)人(*´∀`)
    
    

きよの外のめしログ(*´∀`)20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。