記事詳細

日記

きよの休日(  ^∀^)12

45 19

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(о´∀`о)




( ̄b ̄)こんばんわ〜




今日はオカンは20日ぶりの休みよ( ̄b ̄)





朝からスマホ触ってたらね〜( ̄b ̄)




( ・∇・)スマホばかり見てる!




親方にチクリされたから




親方が寝た〜今( ̄b ̄)




ログ書いてるよ〜( ̄b ̄)




うちは夫婦二人だけだから



私がスマホばかり見てると




寂しいらしい( ̄b ̄)





今日はゆっくり録画した



キングオブコント観てました〜ヽ(・∀・)ノ



チャンピオンのコント





観て笑いながら泣いて・゜・(つД`)・゜・






笑いすぎて♪アゴ外れた〜アゴアゴ





(*`Д´)ノ!!!叩いて戻したら




くしゃおじさん♪みたい!(*/□\*)




若いあなた方は知らんか?くしゃおじさん





知らない若者は〜年寄りに聞いてね( ̄b ̄)





きよの昭和のコレクションの一部よ(^-^)/




ポーズ人形〜フランス人形ともいう( ・∇・)


亜土ちゃん♪コレクションの一部(*´艸`*)

みっちゃん(´ 3`)人(*´∀`) セブンのこれ旨いよ〜ヽ(・∀・)ノ

明日もオカンは休みをいただきま〜す♪ 皆様今週も身体に気をつけて お仕事頑張ってね(o^・^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 10. 益者三友さん 益者三友さん
    きよチャンおはー,くしゃおじさん居たよね(笑)くしゃおじさんに,ならないように,歯を大切にしないとねぇ~(^-^)v
  • 11. カナモリさん カナモリさん
    懐かしワード沢山~!
    
    勿論、わたくしも同世代…全部存じ上げております。
    
    亜土ちゃんの小物類はキキララに並ぶくらい大好きで、欲しくて欲しくてお母さんにおねだりしたの覚えてるよ…
    フランス人形、昭和を感じる(*´∀`)
    
    きゃちゃんのコレクション素敵~
    また見せてね♪
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    載ってねえ〜し
    親方もスマホも大切に(⌒‐⌒)
    仕事しなくちゃ...
    暑いし(>_<)
  • 13. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    きよちゃん
    
    こんにちはo(^o^)o
    
    今は 会社の寮で安静にしてるよ。
    
    まだ腫れて歩けないけど 暫くは会社の寮にいるよ。
    
    心配してくれてありがとねq(^-^q)
    
    今日は久しぶりの休みなんだね。
    
    ゆっくり休んでね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    コメありがとね(^^)v
      
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよちゃん
    
    ゆっくり休めたかな~(ヾ(´・ω・`)??
    
    くしゃオジサン
    
    なつかしいね~(=^ェ^=)
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    きよママ~!♪
    
    明日から また
    お仕事ガンバって下さいですぅ(*ノ▽ノ)
    
    お休み…
    ゆっくり出来たですかぁ(*´ー`*)!
  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    きよちゃん
    コメありがとう(≧∇≦)
    薬飲んでよく寝たら(-_-)zzz
    だいぶ良くなったよ(^_^)v
    
    会社の中と外の気温差がすごくてね(T_T)
    風邪ひいたみたい(◎o◎)
    
    くしゃおじさんわかりますよ~(^◇^)┛
    
    亜土ちゃんセクシーでカワイイよね(^w^)
    
  • 17. N&Nさん N&Nさん
    了解です!
    
    また腰痛めないように
    ファイトです(。・ω・。)/
  • 18. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    きよちゃん
    
    こんにちは。
    
    昨日は大変だったんだね。
    
    無理なく仕事頑張ってね。
    
    
    ボンシロウも今日から事務職の仕事復帰したからね。まだ 痛いけど無理なくやるよ~(*^^*)
    
    
    
  • 19. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんちわ
    カキコしにきてくれてありがとう
    m(__)
    元気といえば元気かな。笑
    ログが載らなすぎていやになり
    ROM専になってました。笑
    
    

きよの休日( ^∀^)12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。