記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)106

30 32

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(о´∀`о)





いきなりですが!紅葉の歌♪唄いますι(`ロ´)ノ





真っ赤だなあ〜真っ赤だなあ〜♪




オカンの収支は真っ赤だなあ〜




親方の収支も真っ赤だなあ〜♪



し〜ずむ収支に〜ι(`ロ´)ノ




う〜なだれて〜・・・(;´Д`)




真っ青〜なホッペタのお〜キ〜ミとボク〜




真っ赤〜な収支に〜ι(`ロ´)ノ



あきらめて〜いるう〜♪(´・c_・`)





ついオカンの収支♪替え歌〜しちゃった(*´艸`*)






6月からずっとパチは休みだけどねι(`ロ´)ノ











はいっ♪今日のランチは♪( 〃▽〃)




店の合間にぱっとι(`ロ´)ノ




ツナサンドちゃん&卵サンドちゃん♪(・ε・` )

こんな感じで〜キャッ(n‘∀‘)η

ア〜ッ( ̄□ ̄;)!! 店に出ろって言われたから( ̄□ ̄;)!! ラップしたよ〜キャッ(n‘∀‘)η

ちょいとι(`ロ´)ノ ひと仕事♪行ってきまあ〜すv(・∀・*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 23. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    きよちゃん
    プチおひさ(*^o^*)
    
    ツナサンド&タマゴサンド
    
    食べた~い( ̄∀ ̄)
    
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(о´∀`о)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    休みの日は外食だから
    
    息抜きしてるよ(*´艸`*)
    
    たまに作りたくない日はι(`ロ´)ノ
    
    外食する〜♪
    
    お互い主婦は大変だね(*´∇`*)
    
    頑張ろうねPちゃんヾ(´ー`)ノ
    
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん♪(о´∀`о)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    うみゃあでかんて♪( 〃▽〃)
    
    
    名古屋のコンパルとかサンドイッチの店
    
    懐かしいねヾ(´ー`)ノ
    
    コメダも好きだがね〜ι(`ロ´)ノ
    
    
    
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かずちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    元気そうで良かった良かった
    
    
    卵サンド♪ツナサンド
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□召し上がれ
    
    
    マヨたっぷりだよ!(*/□\*)
    
  • 27. フク1004さん フク1004さん
    きよママ~!♪
    
    また
    遅れちゃたですぅ…(´;ω;`)
    
    残ってますかぁ~(*≧∀≦*)
    
    卵サンド♪
    特に 好きですぅ( 〃▽〃)
    
    きよママ♪
    
    お仕事ガンバって下さいですぅ(*ノ▽ノ)
  • 28. やじじさん やじじさん
    あーおれ、きゅうりダメなんできゅうり抜きでお願いいたしますm(_ _)m
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん〜(* ^ー゜)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    遅れてないない!大丈夫だよ(  ^∀^)
    
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    卵サンド♪召し上がれ☆
    
    応援ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん♪('ε'*)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    え〜ι(`ロ´)ノ
    
    
    きゅうり嫌い?ι(`ロ´)ノ
    
    
    分かったよん♪('ε'*)
    
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    きゅうり抜きの卵サンドちゃん
    
    
    食べて〜ι(`ロ´)ノね〜(*´ω`*)
    
  • 31. ちなッチさん ちなッチさん
    きよチャン☆ありがとねッ(*≧∀≦*)
    
    何があっても笑顔で頑張る(*≧∀≦*)ノ
    
    タマゴも好きだけどツナサンド大好き☆
    
    
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちなちゃん(*´∇`*)
    
    
    ありがとうね(o^・^o)
    
    
    色々と大変だけど
    
    ちなちゃん♪なら乗り越えられると
    
    私は思うよ( ̄ー ̄)
    
    
    頑張ってね〜ちなちゃん
    
    くれぐれも身体には気をつけてね(^-^)/
    

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)106へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。