記事詳細

日記

きよの休日(  ^∀^)11

36 28

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)





シルバーウィーク♪後半の今日も♪





千葉は快晴♪(o^・^o)




今日も休みを頂いたオカン♪キャッ(n‘∀‘)η




今日も独りのオカン♪(´ 3`)





のんびりゆっくり休んでいます♪(ノ´∀`*)





大好きな洋楽♪


ポリス♪シカゴ♪その他♪色々





聴きながら(ノ´∀`*♪♪♪)





まずは♪これだっ(@^^)/~~~



昨日買ってきたコーヒー豆を




コーヒーミル♪で挽いてキャッ(n‘∀‘)η







ええ香りやあ〜♪(/ω\*)

コーヒーのお供はダックワーズ♪(*´艸`*)

そして今日は( ^∀^) 店が休みだから♪ゆっくり台所に 立っていられるぜ〜っと(*`Д´)ノ!!! 今週の作りおき♪仕込み準備中(*´艸`*) 誰にも仕事にも邪魔されず( ^∀^) 洋楽を聴きながらキャッ(n‘∀‘)η 健康に料理出来ることに感謝します♪(/ω\*) 神様♪みんなありがとうございます(ノ´∀`*)

今日の作りおき( ^∀^) ヒジキの煮物♪沢山作り冷凍よ(*´艸`*) ポテサラ♪( v^-゜)♪ ほうれん草のおしたし♪

親方の大大大大大好物♪キャッ(n‘∀‘)η 大根のおでんの仕込み中よ(*´`艸´*) シッカリ下茹ですると美味しくなるよ♪(/ω\*) 明日までコトコト♪ 美味しくなるようにコトコト煮ましょ(*´艸`*)

明日は大根のおでんだよ〜(*`Д´)ノ!!! お仕事の方は頑張ってねヾ(´ー`)ノ お休みの方は明日まで楽しく過ごしてね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    のんちゃん♪
    
    
    ありがとう♪(ノ´∀`*)
    
    
    冷蔵庫はいいのあったかな?(ノ´∀`*)
    
    
    私も大きな冷蔵庫欲しいな〜(  ̄▽ ̄)
    
    今日は休み?
    
    休みならゆっくり休んでねヾ(´ー`)ノ
    
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとう♪
    
    
    ダック♪美味しいんだよ♪(ノ´∀`*)
    
    頂いた北海道のルタオのダックワーズ
    
    北海道の甘いものは旨いねヾ(´ー`)ノ
    
    今日は休み?仕事?
    
    仕事ならお互い頑張ろうね♪(ノ´∀`*)
    
    
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    きよママ~!♪
    
    ゆっくり出来たみたいで…♪
    良かったですぅ(*´ω`*)
    
    健康で…
    料理作れる事に…って…
    なんか…きゅん( 〃▽〃)と
    しちゃいましたぁ(*´ー`*)
    
    あっ!
    大根♪
    美味しくなってるですねぇ♪ヽ(´▽`)/
    
    私…も
    頂いちゃお…♪っと…(⌒‐⌒)はは
    
    きよママ♪
    体気を付けて
    お仕事!ガンバって下さいですぅ(*´-`)
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    定ちゃま♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとうね(///∇///)
    
    
    ほうれん草の白和え♪旨いねヾ(´ー`)ノ
    
    今度作ってみよかな〜(ノ´∀`*)
    
    定ちゃま♪
    
    風邪にはくれぐれも気を付けてね〜
    
    こじらせないように(`_´メ)
    
    お互い身体に気を付けないとね(///∇///)
    
    いつもありがとう定ちゃま♪(ノ´∀`*)
    
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめたん(´ 3`)人(*´∀`)
    
    ありがとうね(///∇///)
    
    
    恋ばな♪楽しみに読んでるよ
    
    コメ出来なくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
    
    続きが気になるから
    
    早くお願いします♪(/ω\*)キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    キンピラ♪は作りおきに最高だねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    キンピラと、チーズ♪
    
    春巻に巻き巻きして揚げると
    
    めちゃくちゃ旨いよキャッ(n‘∀‘)η
    
    今日も身体を休められたら
    
    休めてね(´ 3`)人(*´∀`)こまめたん
    
    いつもありがとう♪(ノ´∀`*)
  • 24. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、親方への愛情がいっぱい入ってるポヨ!(≧∇≦)
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん☆ 
    
    (*゜▽゜)ノ
    そろそろ大根が
    超…おいしく出来上がってる頃ね
    
    ハィっとタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ頂!!w
    
    元気になったかといって
    動き回ッてわ
    ダメでふよ( ̄ー ̄)…?
    
    親方帰ってきたかな?
    飛びついてる
    きよちゃんを想像中w
    ( ̄ー ̄)ふふ
    
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    フクちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    いつもありがとうね(///∇///)
    
    
    おかげさまで、ゆっくり休みました♪
    
    大根も今日は(  ^∀^)
    
    食べ頃になってきたよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    フクちゃんは今日は休みかな?
    
    休みだったら
    
    お天気よいから、楽しく過ごしてね(ノ´∀`*)
    
    いつも温かいコメ嬉しいよ(*´艸`*)
    
    ありがとう♪フクちゃん
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがとうね(///∇///)
    
    
    シルバーウィークは(  ^∀^)
    
    ダ〜リン♪と一緒かな?
    
    三食♪頑張ってねヾ(´ー`)ノPちゃん
    
    
    今日は何を作るのかな?キャッ(n‘∀‘)η
    
    いつもありがとうPちゃん
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(*`Д´)ノ!!!
    
    
    あかんで風邪なんかひいたら(*`Д´)ノ!!!
    
    オカンみたいにならんよう
    
    くれぐれも気を付けてね〜(ノ´∀`*)
    
    こじらせないように(`_´メ)
    
    
    いつもありがとうね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    今日も天気いいね〜♪ヽ(´▽`)/
    
    今日も修造ちゃんとラブラブ?キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    オカンもラブラブ♪キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    夕飯の大根のおでんを食べる
    
    親方の顔を見るのが
    
    オカンは楽しみなんだよ!(*´艸`*)
    
    
    御飯を旨そうに食べる男はいいね〜
    
    
    ちいちゃま♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    

きよの休日( ^∀^)11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。