記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)95

33 28

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)♪







今日も千葉は青空だよ〜♪(´ 3`)





皆様の地方のお天気は?ウフ(ノ´∀`*)







昨日から仕込んでる♪大根のおでんだよ〜




お昼にひとつだけオカン独りで





味見♪キャッ(n‘∀‘)η





よ〜く味がしみましたっ(*´艸`*)



夜に親方の食べる顔を見るの楽しみっ(*`艸´) 今日の朝は♪( ̄ー ̄ゞ−☆ 昨日のランチにドトールで食べた スモークサーモンとアボカドのサンド♪ 美味しかったから(〃⌒ー⌒〃)ゞ 親方にも食べさせたくて♪(´ 3`)人(*´∀`) 材料用意して作ってみたよキャッ(n‘∀‘)η

サーモンとアボカドとポテサラ♪ 朝から大変ウマウマちゃん(*´艸`*)

今日のランチ バタバタしてタッパーのまま(*`Д´)ノ!!! 枝豆入りのさつま揚げ♪ 鶏そぼろ 味付け半熟卵♪一日目♪ ミョウガ味噌汁 ポテサラ 塩らっきよ♪梅酢しょうが イワシ♪買ったもの

鶏そぼろ♪半熟卵♪オンザ♪ライス(*´艸`*) うみゃあでかんて(*`Д´)ノ!!!

豚肉♪激安ゲットお〜(*`Д´)ノ!!! チャーシュー♪仕込み中キャッ(n‘∀‘)η

シルバーウィーク♪ お仕事の方はお互い頑張ろうねヾ(´ー`)ノ 休みの方は♪ 楽しく過ごしてね♪(ノ´∀`*) はあ〜今日も健康に料理出来ることに 感謝感激♪キャッ(n‘∀‘)η
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよん(^O^)/
    きよちゃん
    なぜか昨日、一昨日のレスが
    トンデレラしてるなしてだべ?
    
    大根味が染みてメッチャ
    美味しそうだよん
    きよちゃんちのお料理見ると
    心が込もってるのが分かるわ〜!
    親方幸せ者だわ
    
    チャーシューの出来上がり写メも
    楽しみ
    
    今日も1日p(^_^)q だよん。
    
    
  • 20. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    きよちゃん(。・∀・。)ノ遅くなりましたな
    
    
    
    大根( ´艸`)味が染み込んでて美味しそうですなぁー(*´▽`*)
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    スーさん♪\(^^)/
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    まだまだ大根のおでん、あるよ(^3^)/
    
    
    沢山召し上がれはいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    
    熱いからヤケドしないでよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪\(^^)/
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    今日は散髪出張だったよ♪( ロ_ロ)ゞ
    
    
    なかなか、ちいちゃまログに
    
    コメ出来なくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
    
    読んでるからね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    明日会社行ったら土日休みかな?
    
    修造ちゃんと稼働♪やデート
    
    頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    
    これから色んな楽しみがあるねキャッ(n‘∀‘)η
    
    沢山楽しい結婚準備の話
    
    聴かせてねキャッ(n‘∀‘)η
    
    
    
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとう♪
    
    
    お帰りなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    みんな健康が一番だね〜
    
    
    旅行は楽しめたみたいだね♪(ノ´∀`*)
    
    お互いまた
    
    お仕事頑張ろうねヾ(´ー`)ノわなちゃん
    
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪(ノ´∀`*)
    
    
    ちなみに私は志村けんが
    
    一番大好きだよ( v^-゜)♪
    
    
    やじちゃんは!?ウフ(ノ´∀`*)
    
    
    夜勤♪頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    応援してるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    飛んでれら( ̄ー ̄)
    
    お疲れ様でした(´・ω・`)
    
    ありがとうね♪ちゃのちゃん
    
    
    チャーシュー♪
    
    なかなか美味しく出来たよ(*´艸`*)
    
    またログするねヾ(´ー`)ノ
    
    いつもありがとう♪ちゃのちゃん
    
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマちゃん(*´艸`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    大根のおでんはウマウマちゃん(*´艸`*)
    
    
    ハフハフ♪今日も食べるよ♪(ノ´∀`*)
    
    ウマちゃん(*´艸`*)
    
    忙しいときは無理禁でね(´ 3`)
    
  • 27. 益者三友さん 益者三友さん
    きよチャン大根美味しゅうございました今日は散髪出張の日ですょね。きよチャンは,患者さんの話し相手にね,るのはタフマン親方に,任せちゃえば,次の散髪出張からね,終わったら親方ぎゅっとね(笑)お仕事,お疲れ様ですの(^з^)/チュッなんかね。いてたら,暖かくなって来ましたね(笑)長くなりましたので,では叉ねぇ~(^-^)/~~
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん♪(*^^*)
    
    
    
    2つもコメをありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)95へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。