記事詳細

日記

きよの休日(  ^∀^)10

42 43

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)





お久し振りです( ´∀`)/~~



心配して顔を見に来てくださった皆様




この場を借りてお礼をさせていただきます



わなちゃん

益ちゃん

ちいちゃま

Nちゃん

ちゃのちゃん

のんちゃん

こまめたん

マツちゃん



心配かけちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m





9月9日の夜、少し喉が痛くて( ̄ー ̄)



9月10日の朝、微熱と喉が痛いながら


散髪出張したら( ̄ー ̄)



仕事中に目眩と喉が激痛で声が出ず



出張先とは違う病院で診察したら39度の発熱




午後は車で寝てました( ̄ー ̄)



次の日の朝、熱が下がったから仕事したら



夜にまた発熱40度( ̄ー ̄)



また喉が激痛になり水も飲み込めない



食べられないから病院行ったら



急性咽頭炎、水分補給出来ないから



入院となりました・゜・(つД`)・゜・




三日間の入院のあとは





身体が完璧に治るまで!Σ(×_×;)!



親方よりスマホ使用禁止命令・゜・(つД`)・゜




というわけでサイトに来られず




ごめんなさいm(。≧Д≦。)m




やっと元気になったよ〜(・∀・)人(・∀・)





今日と明日は親方は南アルプスに登山♪




オカンはひとりでゆっくり休んでるよ(///∇///)





やっと元気になったけどさΨ( ̄∇ ̄)Ψ




今年になって年のせいかしら!Σ(×_×;)!




身体の不調が多いわ〜(/ー ̄;)






健康ってありがたいよね♪(*´∇`*)




皆様くれぐれも身体には




気を付けてね〜(ノ´∀`*)




美しすぎる熟女は気を付けなキャッ(n‘∀‘)η





美人薄命って言うじゃないキャッ(n‘∀‘)η





冗談はおいといて(丿 ̄ο ̄)丿





ご心配おかけしました<(_ _*)>






今日はね(ノ´∀`*)



見事に空になった冷蔵庫の中身を( ロ_ロ)ゞ





補充する為にフェラーリでギコギコ





買い物キャッ(n‘∀‘)η





買い物袋♪4つ分Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







今日と明日は親方はいないから ゆっくり台所に立って(ノ´∀`*) 楽しみながらオカズの作りおきを しようっとキャッ(n‘∀‘)η コメを下さった皆様 もう一度この場を借りてお礼を<(_ _*)> 本当にありがとうございました<(_ _*)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう♪(ノ´∀`*)
    
    
    なんとか元気になりました♪
    
    
    風邪にはくれぐれも気を付けてね〜マユリン
    
    マユリンも身体が弱いみたいだから
    
    風邪をこじらせないように!(/ー ̄;)
    
    
    無理をしないように(`_´メ)
    
    
    栄養を沢山とるように(ノ´∀`*)
    
    
    これから寒くなるから
    
    本当に風邪には気を付けてね〜マユリン
    
    
    今週もお仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
  • 35. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    本当にありがとうね(///∇///)
    
    
    心配かけちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
    
    
    咽頭炎は苦しいね!(/ー ̄;)
    
    
    水も飲み込めない激痛
    
    息も吸うだけで痛い
    
    声も出せなくて!Σ(×_×;)!
    
    あんなの2度と嫌だわ゜゜(´O`)°゜
    
    
    お互い気を付けないとね(///∇///)
    
    
    今年は身体の不調が多いわ〜(/ー ̄;)
    
    だけど頑張らなきゃねヾ(´ー`)ノ
    
    
    ちゃのちゃん♪
    
    健康ってありがたいよね♪(*´∇`*)
    
    
    お互い元気に頑張らなきゃねヾ(´ー`)ノ
    
    
    いつも本当にありがとうね(///∇///)
    
    
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    ありがとうね(///∇///)
    
    
    今回はオカン!Σ(×_×;)!
    
    
    風邪はこじらせると恐いね!Σ(×_×;)!
    
    
    ちいちゃまも風邪はこじらせないように(`_´メ)
    
    
    ちいちゃまも身体が弱いみたいだから
    
    
    くれぐれも気を付けてね〜(ノ´∀`*)
    
    
    風邪はバカにすると(`_´メ)
    
    
    いつも本当にありがとうね(///∇///)
    
    気にかけてくれて嬉しいんだから(*^^*)
    
    
    ちいちゃま今日と明日まで休みかな?
    
    
    修造ちゃんとラブラブ♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
    楽しく過ごしてね♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
  • 37. 運転日報さん 運転日報さん
    きよみん
    大丈夫やったん?
    
    きよみんは美人やと思ってるよ!
    御自愛くださいな(^^)
  • 38. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    ありがとうね(///∇///)
    
    
    運ちゃん♪元気?♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    私は今回はビックリだよ゜゜(´O`)°゜
    
    運ちゃんも風邪はこじらせないように(`_´メ)
    
    無理をしないように(`_´メ)
    
    と言っても無理をしちゃう運ちゃん(`_´メ)
    
    お互い気を付けないとね(///∇///)
    
    今週もお仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    応援してるよ♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
  • 39. やじじさん やじじさん
    きよちゃん
    
    無事で良かった~よ(´∀`)心配で夜も寝れない日々が続いたんだよ←夜勤だから(笑)
    
    でもこうしてまた再開できて本当に良かったですm(_ _)m
    療養中に枕元に、風船太郎のDVD置いてったけど気付いたかな(*≧m≦*)
  • 40. やじじさん やじじさん
    あ、そうそう
    キャッキャッ節が聞きたくてね~ヽ(*´▽)ノ♪ギャッ
  • 41. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん♪( v^-゜)♪
    
    
    ありがとうね(///∇///)
    
    
    気にかけてくれて嬉しいよ(*´艸`*)
    
    
    本当にありがとうね♪キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    あれからまた親方と風船太郎何回も
    
    観たよ〜キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    アレは元気出るわ!(^-^)/
    
    
    やじちゃん♪休みないみたいだから
    
    くれぐれも身体に気を付けてね〜(ノ´∀`*)
    
    
  • 42. すーさんだーさん すーさんだーさん
    きよちゃん
    入院してたのか
    大変だったね
    風邪は万病のもとと言うし
    これからは無理せず
    ちょっとでも身体の調子がおかしいと感じたら休みましょう
  • 43. きよみてぃさん きよみてぃさん
    スーさん♪(ノ´∀`*)
    
    
    いつもありがとうね(///∇///)
    
    心配かけちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
    
    
    三日間の入院だったから
    
    まだ良かったかなと思ってるよ♪
    
    無理をしないようにボチボチ
    
    サイトするね♪(ノ´∀`*)
    
    気にかけてくれてありがとう♪スーさん
    

きよの休日( ^∀^)10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。