記事詳細

日記

同志の貴女へ(*´∀`)

46

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる


皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)







おはよ♪((o(^∇^)o))


オカン♪ツブヤキ(* ̄∇ ̄*)




オカン♪48才キャッ(n‘∀‘)η



今朝はKナビ♪のオカンの大切な同志で




最近顔が見られない美熟女限定♪に





40代以上の美熟女にツブヤキます(*´∀`)





女♪40代♪色々あるし、あったよね〜




良いこともあったけど、擦り傷もありウフ♪




擦り傷あったから♪今の私達の(*´艸`*)





加齢なる華麗な美しさがキラリ( ̄□||||!!




擦り傷あったのオカンだけかな?ウフ♪




お〜い♪美熟女の貴女〜元気かいな?



お〜い♪( *・ω・)ノ



関西弁でアバ♪オモロな年下の姉たま



姉たま大好きな!虎子ちゃん



飲みすけの新潟美人ちゃん



絶対的ログの女王




颯爽とトラックで傾いてる女丈夫ちゃん





女丈夫ちゃんのトモダチちゃま




双子ちゃんのママの頑張りママ





頑張って看護資格取得した頑張り屋さん




お受験のためパチンコ禁のママ



トレーラー乗りの貴女




気まぐれ長崎美熟女






最近♪顔が見られないけど




元気ですかあ〜ダアッ(*`Д´)ノ!!!





女♪40代♪(*`Д´)ノ!!!




今まで乗りきったんやで(*`Д´)ノ!!!





そんなもんこれから何があってもさ( ̄O ̄)









(*`Д´)ノ!!!美熟女は負けん







美熟女(*`Д´)ノ!!!





ファッイ(*`Д´)ノ!!!






元気だろうけどっ(*`Д´)ノ!!!









たま〜には顔♪見たいな( *・ω・)ノ












このエントリーをはてなブックマークに追加
46