記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)94

40 31

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)





いきなりですが!(゜ロ゜)




あ〜テステス♪Kナビ有線です(  ̄▽ ̄)






美熟女の♪みんな〜朗報よ〜o(* ̄○ ̄)ゝ




世の中では最近♪熟成肉がブームだって〜




牛肉をさあ(* ̄ー ̄)




え〜あんばいに熟成させるとさあ(* ̄ー ̄)





でら〜うみゃあんだとよキャッ(n‘∀‘)η




↑訳♪めちゃくちゃ美味しいよ





熟成させると旨い!( ・∇・)ってことは?




私達は♪美熟女(* ̄ ̄)




肉は♪熟れ熟れだわよ〜(・∀・)人(・∀・)





だから熟成肉みたいに美味しいよね




だから美熟女♪ブームも来る〜




きっと来るう〜( ̄□||||!!






ギャアああああ(@ ̄□ ̄@;)!!





以上朗報でした(・∀・)人(・∀・)







オカンは今晩の夕飯はサボりv(・∀・*)





インスタントラーメン♪キャッ(n‘∀‘)η





昼飯をログりますv(・∀・*)





またまた春雨挽き肉炒めピーマン入り



オンザ♪ライスちゃん♪(*^^*)

だし巻き卵♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日は白身が残っちゃった♪v(・∀・*)

とある日の!昼飯のオカズ(*´艸`*) アスパラガスと豚肉の炒めもの(*`艸´*)

肉豆腐ちゃんキャッ(n‘∀‘)η

皆様♪楽しい日曜の夜を〜♪ヽ(´▽`)/ 熟成☆美熟女♪もよろしくお願いします(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん☆
    
    おはよ((((*゜▽゜*))))
    
    前ログも
    ポチッと( ̄ー ̄)♪
    きよちゃん☆お疲れさま♪
    
    お料理写メに
    ぽよて書いてあるん
    超かわいいね(*^^*)ふふふ
    
    月曜日
    出張かな?お休み?
    きよちゃん
    腰わ…大丈夫かな
    無理なくだよ(*^^*)
    
    いつもありがとーね♪
    
    今週も
    お互いに頑張ろうね( ^o^)ノ♪
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ナナちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    疲れたり体調悪いと、たまに♪インスタント
    
    
    アルアルだよ〜♪(*´∇`*)
    
    
    いつも応援ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    今日も散髪出張がんばれるよ♪
    
    ナナちゃんもお仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    
    今日はね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    散髪出張だよ〜♪(*´∇`*)
    
    今日は人数が多いからv(・∀・*)
    
    ちいちゃまや、みんなの応援を
    
    
    思い出して頑張ってくる!(^-^)/
    
    
    ちいちゃま♪(*´∇`*)
    
    今日からまた♪お仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ
  • 25. フク1004さん フク1004さん
    きよちゃん!♪
    
    きよママ…って
    呼んでも良いですかぁ(///ω///)♪
    
    熟成☆美熟女!((☆o(^∇^)o☆))♪♪
    
    良いですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    きよママ♪も
    お仕事ガンバって下さいね(*ノ▽ノ)
    
    94…( 〃▽〃)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    フクちゃん♪(*´∇`*)
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    好きなように呼んでね♪(*´∇`*)
    フクちゃん♪
    
    今週もお仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    
    会社のイヤなヤツは(# ̄З ̄)
    
    オカンが(`へ´*)ノ
    
    イヤなヤツヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポイ
    
    
    イヤなヤツなんか気にしない
    
    ワカチコ♪ワカチコだよ〜♪(*´∇`*)
    
    
    
    
    
    
  • 27. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    きよちゃんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    こないだ簡単麻婆餡掛け焼きそば作ったけど写メ忘れてた(;´Д`)
    
    
    今度作った時は載せるね(。・∀・。)ノ
    
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマちゃん(*´艸`*)
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    麻婆あんかけ♪いいね♪(*´∇`*)
    
    
    写メして♪写メして♪(*´∇`*)
    
    
    楽しみにしてるからね♪\(^^)/
    
    
  • 29. やじじさん やじじさん
    ちまたで人気の美魔女のきよちゃん
    
    コレ飲んでますます美魔女に磨きをかけてね~
    
    (馬* ̄∇ ̄)ノ□
    
    はい、美皇潤
    
    (/\;)♪キャ
    ↑きよちゃん
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    可愛い私をありがとうね(///∇///)
    
    
    キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    美皇潤♪高いんだよ♪(*´∇`*)
    
    
    もらえて嬉しいんだから(*^^*)
    
    
    美熟女♪パワーで頑張ります♪
    
    
    
    キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    
  • 31. まるのんさん まるのんさん
    きよちゃん  元気してのかな?
    最近見ないから気になって(ToT)
    体調悪いの?何もなかったらいいけど…
    私は  ここ最近  たぶん更年期やと思うけど…動機  イライラ  めまい  不安感など  
    しんどくて  仕事も休ませてもらってる!
    何かと出てくるね( ̄0 ̄;)
    
    きよちゃん  無理なくダヨ(^ー^)
    腰も大丈夫かな?

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)94へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。