記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)93

52 35

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)








今日は夫婦の熱いバトルが行われました(`へ´*)ノ






冷凍庫の、すみっこにいた♪鶏のササミちゃん





ササミちゃん♪の調理法を賭けた




夫婦の熱いバトル♪




じゃんけん♪ファイっ(*`Д´)ノ!!!




オカンの希望は♪チキン南蛮♪(*´艸`*)




親方の希望は♪ササミのチーズ大葉フライ(^O^)



最初はグー(`へ´*)ノじゃんけん♪ぽい




1回目♪オカン♪キャッ(n‘∀‘)ηウイン〜





2回目♪グーで、あいこ

3回目♪またグーで、あいこ

4回目♪またまたグーで、あいこ(/ー ̄;)





5回目♪親方♪ウイン( ̄ー ̄)




6回目♪最終決戦♪最初はグー(`へ´*)ノ




じゃんけん♪ぽい(゜ロ゜;ノ)ノ






勝者は?(*`Д´)ノ!!!










今夜の夕飯は(ノ´∀`*)




ミョウガの味噌汁


しらすおろし


ヒジキ♪タラコ♪生姜は残り物





ササミのチーズ大葉フライ((((;゜Д゜)))






じゃんけん勝者は親方だよι(`ロ´)ノ






ササミちゃんを開いて♪チーズ大葉のせて

パタン♪してね♪キャッ(n‘∀‘)η

出来上がりだゼウエ〜ットι(`ロ´)ノ

断面ちゃん(*´∀`)ノ

勝者は叫んだよ〜( ̄ー ̄) うま〜し!Σ( ̄□ ̄;)

毎日温度差が激しいから 皆様♪風邪ひかないように(´ 3`)人(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪O(≧∇≦)O
    
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    わなちゃんは私と同じね!(*´ー`*)人(*´∀`)
    
    
    早いもんで♪カウントダウン♪
    
    まさかここまで来るとは
    
    想像してなかったよ( ロ_ロ)ゞ
    
    こちらこそ♪ただの飯ログに、いつも
    
    付き合ってもらえて♪感謝です!(*´ー`*)
    
    いつもありがとう♪わなちゃん♪O(≧∇≦)O
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    フクちゃん♪((o(^∇^)o))
    
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    フクちゃん♪
    
    会社は嫌な人っているよね(`へ´*)ノ
    
    
    イヤなヤツヽ( ´ー‘)ノ⌒○
    
    美味しいもの食べて♪
    
    元気出してね♪フクちゃん♪
    
    
    みんなのアイドルフクちゃんは
    
    笑顔が似合うよ〜♪((o(^∇^)o))
    
    100まで頑張るよ♪((o(^∇^)o))
    
    応援ありがとう♪フクちゃん♪(´ 3`)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマちゃん(*´艸`*)
    
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    私さあ〜ウマちゃん
    
    
    ジャンケン♪弱いのよ〜( ̄ー ̄)
    
    親方には負けっぱなし♪!Σ( ̄□ ̄;)
    
    
    今週のサザエさんで練習しよかな♪((o(^∇^)o))
    
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃん♪((o(^∇^)o))
    
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    
    あすちゃん♪フライ派なのねヾ(´ー`)ノ
    
    
    フライ派多数だね(ノ´∀`*)
    
    
    今日のランチは何かな?ワクワク((o(^∇^)o))
    
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん♪((o(^∇^)o))
    
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    今日も無理なく頑張るよ♪((o(^∇^)o))
    
    
    益ちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    いつも応援ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    益ちゃん♪
    
    お腹♪♪お大事にねヾ(´ー`)ノ
    
    
    
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    
    大葉チーズは裏切らないね♪(ノ´∀`*)
    
    
    くろちゃん♪が使ってる
    
    鉄板の皿♪ずっと欲しかったんだよ〜(///∇///)
    
    
    やっぱり買おうかな〜((o(^∇^)o))
    
    
    ジュンジュワ〜♪(ノ´∀`*)
    
    忙しいのに♪いつもありがとう♪くろちゃん
    
    
    
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    卓ちゃん(*´∀`)ノ
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    
    遅いとか、気を使わないでね(`へ´*)ノ
    
    
    コメをもらえて嬉しいんだから
    
    
    遅いとか全く関係ないからね♪(ノ´∀`*)
    
    
    コメは無理したらだめだよ〜♪(ノ´∀`*)
    
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    
    ササミフライちゃん♪召し上がれ♪卓ちゃん
    
    
  • 33. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ササミチーズ美味しそうだね♪(*≧∀≦*)
    チキン南蛮も捨てがたいね♪
    
    あと少しで100ぽよかあ〜♪
    (*^▽^*)
    お祝いしなきゃね♪
    コメ遅くなっちまったし返コメいいからね♪
    (゜∇^d)!!
    
    身体に無理なく過ごしてね♪
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん♪((o(^∇^)o))
    
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    てんちゃん♪に返コメしないなんて
    
    
    私は絶対無理だわよ〜(*`Д´)ノ!!!
    
    てんちゃん♪(⌒0⌒)/~~
    
    
    まさかここまで来るとはビックリ♪(*^^*)
    
    
    あと少し100まで無理なく
    
    頑張るよ〜(///∇///)
    
    てんちゃんのお蔭でフクちゃんとも
    
    お話出来たよ♪(*^^*)
    
    いつもありがとうね♪てんちゃん♪((o(^∇^)o))
    
    
  • 35. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん
    お久しぶり〜(〃>▽<〃)/*
    ごめんね、ご心配かけてしまって!
    
    転職と車の買い替えで
    いっぱいいっぱいでした〜(*≧m≦)
    
    なかなか、ケーナビに来れないけど、
    来年度になれば。W受験も終わるので、そしたら、ガロラーも復活するかも〜笑
    
    ただ、マックス規制やなんやらで、
    巷の噂によっては、このままパチンコ引退でもいいかなって思ってるよ〜
    勝てなきゃ、つまんないって思っちゃうからね
    
    親方は登山しまくってるのかな?
    私もこないだ、日光東照宮に行って歩いただけで、疲れてしまったので、一生富士山は登れないと思ってしまったよ
    
    登山する親方を尊敬するわ〜
    
    その間、きよちゃんは、愛をあたためて

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)93へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。