記事詳細

日記

大切なあなたへ

72

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございますm(__)m






大切な大切な貴女へ


そして仲間の皆様へ



私と親方には子供はいませんが


私には15年前に別れた主人との間に

今年で18才になる女の子がいます




離婚の際に主人に親権を渡しました




それ以来娘とは会っていないし

前の主人も再婚したので娘と会うことは

ずっとしていません



私は娘を手放してから

後悔の毎日を過ごしており


最低の人間であると自分を思い生きてきました




三日に一度は娘を抱き締める夢を見て



泣いて目が覚めるという毎日を繰り返し



表面上では何事もなく明るく生活し



夢を見ては陰で泣いているという生活から



去年までにいたりました





去年に何気なくこのサイトを知り



最初はパチンコログを楽しんだり


そして



何ヵ月と時間がたって


温かい仲間が出来て♪



ふと気づくと三日に一度泣いて目が覚める



ということが無くなっていました









サイトの中で可愛い娘が二人出来て



ちいちゃま♪マユリンに


おかあさん気分を味あわせてもらい



どんなにか癒されてもらったことでしょう



ありがとうねヾ(´ー`)ノ




たかだかネットと言えばそれまでだけど



デジタルではなくアナログな私は




こちらの仲間が全て私の大切な家族です






こちらの仲間が全てみ〜んな



幸せで笑顔でいてほしいのです






私の大切な貴女へ仲間のみんなへ



私は貴女の笑顔をみんなの幸せを



心から祈っていますよ







同じ空を見て♪同じ月を見て♪



同じ星を見ているからね♪





大切な貴女へ












このエントリーをはてなブックマークに追加
72