記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)75

42 32

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる


皆様ありがとうございます(  ´∀`)σ)∀`)






前ログを読んでくれた私の大切な仲間



何人もの仲間が




私に子供の話をしたことを気にしてた(* ̄ー ̄)





私ね本当に子供の話を聞くの大好きよ(´ 3`)





お客さんの子供や街で会った子供




大好きですぐ仲良くなっちゃうくらい(*´∇`*)






だから沢山子供の話、してねん♪(о´∀`о)ノ




これからも楽しみにしてるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ







(丿 ̄ο ̄)丿しんみりさせて♪ごめんね♪






今日の夕飯は揚げ物だよ♪キャッ(n‘∀‘)η





(; ̄Д ̄)?




また揚げ物ですね?奥さんって?




いやあ〜(; ̄ー ̄A……理由があるのよね〜






だって〜フィルター付きの(;´艸`)





油ポットちゃん買ったから(n‘∀‘)η





ねえ〜奥さん♪



油ポット使いたいじゃない♪(/ω\*)




↓↓↓↓(*≧∀≦*)フィルター付きよ(´ 3`)


大根、貝割れ、かにかま、サラダ( ´∀`)

鶏の唐揚げ♪キャッ(n‘∀‘)η 今日のは二つの食べ方だよ♪(;`艸´) まずは(*`Д´)ノ!!! まんまで(*`Д´)ノ!!!ど〜ん 断面ちゃん♪(о´∀`о)ノ



ネギの甘酢ダレで中華風にo(`^´*)

揚げ物食べたかっただけですよね?奥さんって! (///∇///) はいっ・゜・(つД`)・゜・ 食べたかったんです・゜・(つД`)・゜・ 今から親方とウオーキングーo(`^´*) 行ってきまあ〜す♪(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん(o^・^o)
    
    
    ありがとねヾ(´ー`)ノ
    
    
    ぽよは全部♪ぽよぽよ?(///∇///)
    
    
    
    てんちゃん(o^・^o)
    
    
    ぽよログは、お陰さまで♪75回
    
    もうすぐ、100だよ♪(;´艸`)
    
    
    100まで頑張るね♪てんちゃんo(`^´*)
    
    
    てんちゃん(o^・^o)
    
    暑いから身体には気をつけてね(  ´∀`)σ)∀`)
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あかちゃん(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    
    ねこちゃん残念でしたね
    
    天国であかちゃんを見守ってると思います
    
    
    好きな彼女がいるのかな?
    
    お付き合い出来ますように( ̄人 ̄)
    
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□唐揚げ食べてね
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん♪(о´∀`о)ノ
    
    
    いいよ〜♪(;´艸`)
    
    
    
    ウォーキングーo(`^´*)
    
    
    娘ちゃんは♪千葉には慣れたかな?
    
    
    こっちは今日は暑いよ〜(*´∇`*)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん♪(;´艸`)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    
    サラダはね沢山作ったよ(´ 3`)
    
    
    味付けはマヨとしゃぶしゃぶの胡麻だれを
    
    混ぜてみたら結構旨かったよ(´ 3`)
    
    
    名古屋は暑いでしょ?
    
    夏バテしないようにね♪(о´∀`о)ノ
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪(;´艸`)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    私はくろちゃんの話を読んだとき
    
    涙が出たよ
    
    
    良かったなあと思って涙が出たよ♪
    
    
    くろちゃんと娘ちゃんの話
    
    読むの大好きなんだよ♪(о´∀`о)ノ
    
    私がこんなだから
    
    自分のことのように思いながら
    
    読んで楽しんでる(;´艸`)
    
    
    これからも娘ちゃんのログ
    
    沢山書いてねヾ(´ー`)ノ
    
    楽しみにしてるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん♪(;´艸`)
    
    
    今日もありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    まだまだ益ちゃんは
    
    体調が悪いんだね
    
    
    早く治りますように( ̄人 ̄)
    
    
    暑いから水分とって
    
    体調は気をつけてね(  ´∀`)σ)∀`)
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    きょチャン
    ありがとうございまする
    きょチャン
    (。・ω・。)ゞ
    
    でん
    
    きょチャンの思いゎ
    娘チャンに届いてるはずでする
    (o^-^o)
    
    わたちゎ
    辛い時かなち時
    ココの皆さまのおかげで
    救われてまする
    ガンバる力もらってまする
    (。・ω・。)ゞ
    
    きょチャンにも
    いっぱい励みもらってまする
    ひゃ~
    美味しいご飯食べさせて
    くれるち♪笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    きょチャン
    大丈夫だからね
    ガンバってネ
    (*´∀`)ノ♪
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(///∇///)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    毎日激務お疲れ様ですねヾ(´ー`)ノ
    
    
    なかなか休めないし
    
    暑いし
    
    頭痛もあるしのマユリン
    
    
    よく頑張って偉いね〜(*´∇`*)
    
    
    この前の女子会は美味しいの
    
    食べたんだね♪(///∇///)
    
    
    読んでてオカンも嬉しくなったよ(*^^*)
    
    
    これから暑くなるから
    
    
    沢山御飯食べて
    
    乗りきってねマユリン♪(///∇///)
    
    
    これからもマユリンの幸せと元気を
    
    祈ってるよ〜(*´∇`*)♪
    
    
    いつも忙しいなか
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノマユリン♪
  • 31. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    きよちゃん
    食後のウォーキング行ったかな?揚げ物食べたくなるよねぇ‥
    今日もお疲れ様でした(^^)
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん♪(///∇///)
    
    
    ありがとうね(´ 3`)
    
    唐揚げは一昨日食べてね
    
    
    お腹が苦しいからウオーキングしたよ♪
    
    ゴルちゃん♪
    
    色々とお疲れさまですね♪
    
    頑張ってね♪ゴルちゃん♪

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)75へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。