記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)73

33 36

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる


皆様ありがとうございます(・∀・)へへへ






こんばんは♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆





今日は七夕♪7月7日(*・∀・*)ノ





稼働の方♪お仕事の方♪





今日も1日お疲れ様でした(ノ´∀`*)






(・∀・)ニヤニヤ




念願のふわふわキャベツにい〜




今日の夕飯は(*・∀・*)ノ





まずこれキャッ(n‘∀‘)η




今が旬の谷中生姜♪..._〆(゜▽゜*)




そして〜これだがね♪(・∀・)ニヤニヤ オカンの大好物だがねキャッ(n‘∀‘)η 味噌カツだわ〜(о´∀`о)ノ 美味しいでかんて〜ヽ(*´▽)ノ♪




キャベツスライサーで作った千切りキャベツ♪ 豚カツ屋さんみたいな♪ 美味しいふわふわキャベツだよ(;`艸´) 味噌カツ♪(・∀・)ニヤニヤ ソースも美味しいけどさ やっぱ味噌ダレ♪だがねキャッ(n‘∀‘)η あ〜美味しかったあ(о´∀`о)ノ 味噌カツ♪食べたことない人 一度でいいで食べてみやあo(*⌒―⌒*)o 訳♪一度でいいから食べてみてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけちゃん♪(о´∀`о)ノ
    
    なんか誤解してるよ!
    
    あけちゃんの話でいつも私は元気もらったし
    
    悲しいどころか癒されてるよ
    
    これからも沢山
    
    王子の話聞かせてよ
    
    私は聞きたいんだからね
    
    なんも謝ることなんかないよ
    
    誤解だよあけちゃん
  • 28. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃんの辛い話聞いてしまった
    きっと、元気に育ってるよ!
    そして、きよちゃんのことも本能的に
    感じてると思うよ
    特に女同志だからね!
    きよちゃん、これからも
    親方とラブラブで、生きていこう!
    (´3`)
    我が家も色々あるしさ
    
    ちえちゃん
    マユチは娘か〜
    
    ちえちゃんは、私、絡んでないから、
    わかんないんだけど、若いんだ?
    
    きよちゃんはケーナビのオカンだから
    これからもヨロ(`・ω・´)スク!
    
    
    
    
  • 29. さくら貞子さん さくら貞子さん
    訂正!
    
    ちえちゃんじゃなくて
    ちいちゃんね!
    
    結婚一周年って、お祝いしたね!
    
    きよちゃん、やっぱりママだ〜
    若くて優しい、ママね
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    大切な貴女へは娘やサイトの仲間を
    
    さしてるんだよ
    
    
    前は夢に出てきてよく泣いたけど
    
    サイトの仲間と話して
    
    気持ちが楽になったから感謝してるのよ
    
    さくらちゃん(о´∀`о)ノ
    
    いつもありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    改めてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(о´∀`о)ノ
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    いつも楽しくお話感謝してるよ♪(о´∀`о)ノ
    
    
    可愛い娘ちいちゃま(´ 3`)
    
    ちいちゃまがいるから
    
    オカンは元気になるんだよ
    
    これからも可愛いちいちゃま(´ 3`)
    
    
    色々な話してね♪(о´∀`о)ノ
    
    
    今日もお仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ
  • 32. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    きよちゃん
    感情的になってごめんなさいm(__)m
    娘さん、きっと素敵なレディに育ってるはずだよ
    なんてったって素敵な素敵なきよちゃんの娘さんなんだから
    これからも色んなお話しようねきよちゃんloveよ
  • 33. あかかなあかさん あかかなあかさん
    食べたい(ノ´∀`*)
    
    そのカツ是非とも(* ̄ー ̄)
    
    名古屋出身?
  • 34. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃ~~~ん('∀'`)
    
    お元気?
    
    こちらは体調崩して大変でした
    (T∀T)
    
    だいぶ食欲も出て来たので
    味噌カツ食べたくなって来たよ!!!
    
    ふわふわキャベツでね!!!
    
    作る元気は
    まだありません(笑)
    
    きよちゃんも体調崩さぬ様に過ごして下さいませ('∀'`)♪
    
    ふぁいとっ
    さんぱ~つっ♪
    
    
  • 35. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あかちゃん(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    
    味噌カツ♪食べやあよ♪(о´∀`о)ノ
    
    私はね♪
    
    愛知出身だがや♪(о´∀`о)ノ
    
    
    訳♪愛知出身ですよ
    
    
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(о´∀`о)ノ
    
    顔見ないから心配したよ( ̄ー ̄)
    
    
    仕事が忙しいかな?
    
    来週あたり顔が見えないなら
    
    コメしよかなと思ってたわ(*^^*)
    
    
    少しは回復したんだね
    
    早く全快しますように( ̄人 ̄)
    
    
    これから暑くなるから
    
    体調にはくれぐれも
    
    気をつけてね♪わなちゃん♪(о´∀`о)ノ

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)73へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。