記事詳細

日記

きよの外のめしログ(*´∀`)14

32 32

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*≧∀≦*)





皆様こんにちわ♪(´ 3`)





愛知滞在4日目♪のオカンだよ(ノ´∀`*)




まあ色々食べたがね(о´∀`о)




愛知滞在のオカンの後ろ姿(;`艸´)












でら可愛いでかんわ(▼З▼愛)

愛知のモーニングだがや♪(´ 3`) ↓↓↓実家の近くののモーニングサービス これ全部で380円だがね(*`Д´)ノ!!!

コメダ珈琲のモーニングサービス これ全部で400円だがね(*`Д´)ノ!!!

昨日はランチに鉄板スパゲッティだわ 子供のころから大好物だがね(;`艸´) 愛知って卵で豪華に見せるの好きかも? 焼きそばに目玉焼きとか(* ̄ー ̄) あんかけスパゲッティに目玉焼きとか(* ̄ー ̄)

うみゃあでかんわ(*´∀`) 毎日蒸し暑いから 皆様くれぐれも身体には気を付けてねヾ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(*≧∀≦*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    いつまでも子供あつかいだからね
    
    私は参りますわ((o(^∇^)o))
    
    照れ臭くて照れ臭くてねヾ(´ー`)ノ
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*≧∀≦*)
    
    ありがとう♪
    
    ゴルちゃん愛知はええがね♪(ノ´∀`*)
    
    美味しいでかんわ♪(ノ´∀`*)
    
    愛知最高だねヾ(´ー`)ノゴルちゃん♪
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    ひゃ~
    ブタちゃん
    カワイィね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    後ろ姿に
    哀愁感じまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~
    愛知ゎイイね
    安くて
    美味しくて~
    (*≧∀≦*)
    
    じつゎ(笑)
    わたちゎ
    愛知大好きでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    あんかけスパ有名だよね?
    
    愛知にしかないんでしょ?(^-^)
  • 27. まるのんさん まるのんさん
    きよちゃん、奈良にもモ-ニングあるよ
    (((^_^;)
    でも、そんなに安くないかも?お店によって違うと思うけどね(*^^*)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    愛知が好きなんだねマユリン♪嬉しいよ
    
    食べ物美味しいしね♪
    
    人も良いしね♪(ノ´∀`*)
    
    マユリン今日は仕事かな?
    
    1日お疲れ様でした(*^^*)
    
    御飯ちゃんと食べてね♪マユリン
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(*≧∀≦*)
    
    東京で食べられたかも♪(ノ´∀`*)
    
    最近は名古屋メシの店が増えたからね
    
    でも愛知でしか食べたことないわ
    
    旨いんだよ(o≧▽゜)oあんかけスパゲッティ
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    のんちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう♪
    
    奈良にもあるんだねヾ(´ー`)ノ
    
    報告ありがとう♪のんちゃん
  • 31. ごんぴいさん ごんぴいさん
    きよちゃん(*^^*)
    
    コメダは近いからよく行くよ(≧▽≦)
    
    鉄板スパゲッティはうみゃーね(≧▽≦)
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ごんちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    さすがごんちゃん(*´ω`*)人(* ̄ー ̄)
    
    愛知仲間だがね(;´艸`)
    
    今日ね、つけてみそ、買ったよ!
    
    愛知で買う方が安いでかんて♪(ノ´∀`*)
    
    コメダのコメチキも旨いから
    
    おすすめだよ!ごんちゃん(*´ω`*)

きよの外のめしログ(*´∀`)14へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。