記事詳細

日記

きよの外のめしログ(*´∀`)13

49 50

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*≧∀≦*)






おはようございます(~▽~@)♪♪♪





無事実家に到着いたしました( ロ_ロ)ゞ






今日は愛知滞在3日目♪(´ 3`)




昨日の夕方♪親方はひとりで千葉に帰ったよ!





実家にいて言うのもなんですが





親方がいなくなって寂ち(´・c_・`)





いつも隣にいるからね〜(* ̄ー ̄)





これ本音でありますm(。≧Д≦。)m







月曜の夜は♪親方の大好きなあれ?




食べました(~▽~@)♪♪♪





関東のより愛知の、あれが大好き(ノ´∀`*)





中身ずっしりだよ(o≧▽゜)o

関東の鰻は背中を割いて蒸して焼くけど 愛知や関西は♪腹を割いて 蒸さずに、焼いて食べるからカリカリで 親方は大好き(ノ´∀`*) 私は♪ひつまぶし(〃⌒ー⌒〃)ゞ 量が凄いわ〜(゜ロ゜;ノ)ノ



返コメは夜遅くになると思いますが よろしくお願いします(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 41. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    凄い量だね(゜ロ゜;
    一人で一膳食べたん?(@ ̄□ ̄@;
  • 42. よつば2432さん よつば2432さん
    うなぎ凄い量ですね(○_○)!!
    
    でもお高いんでしょう?(通販番組風に)
  • 43. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココアちゃん♪(´ 3`)
    
    ありがとう♪
    
    蓬莱は有名だね♪(´ 3`)
    
    ひつまぶし美味しいよねヾ(´ー`)ノ
    
    今日は家で母のオカズ食べたよ♪
    
    おかげさまでゆっくり休んでいます(;´艸`)
    
    親方は御飯と缶詰めだよ♪(´ 3`)
  • 44. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(*≧∀≦*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    味噌カツ好きなんだね(о´∀`о)
    
    私も大好きだよ!
    
    大阪も沢山美味しい御飯あるよね♪(´ 3`)
  • 45. きよみてぃさん きよみてぃさん
    イッチー♪(´ 3`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    さすがに食べきれなくて
    
    親方に食べてもらったよ♪(´ 3`)
    
    量が多くてお得なんだよ♪
    
  • 46. きよみてぃさん きよみてぃさん
    よつばちゃん♪(´ 3`)
    
    ありがとう♪
    
    関東で食べるより安くてお得だよ(o≧▽゜)o
    
    量が多くて満足だよ(ノ´∀`*)
    
    よつばちゃん元気で何よりだよ(o≧▽゜)o
  • 47. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    愛知帰ってるんだね(*^^*)
    そこどこだ
    鰻沢山で美味しそう(^O^)
    ゆっくりしてね(*^^*)
  • 48. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん♪
    
    おはよ(*^▽^*)
    
    近い(*^^*)近い♪
    今日わ…雨だよね(ノД`)w
    
    鰻さんすごい量だにゃ(||゜Д゜)
    あたしわ
    鰻さん…ちょいとしか食べれない(T-T)
    
    すがきや行く?( ̄ー ̄)…
    きよちゃん
    ゆっくりしてね♪
    週末までいるのかな?(´▽`)ノ
  • 49. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴぴちゃん♪(´ 3`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    鰻は食べきれなくて
    
    親方がたいらげたよ♪(´ 3`)
    
    愛知はいいよねヾ(´ー`)ノぴぴちゃん
    
    またログするから見てね愛知ログ♪
  • 50. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま(ノ´∀`*)
    
    ありがとう♪
    
    近い近い(ノ´∀`*)人(о´∀`о)
    
    沢山また食べたよ♪(´ 3`)
    
    明日に新幹線で千葉へ帰るよ(*^3(*^o^*)
    
    今日は愛知は雨降ってたけど
    
    10時に止んだよ♪(´ 3`)
    
    今日もお仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    また愛知ログするからねヾ(´ー`)ノちいちゃま

きよの外のめしログ(*´∀`)13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。