記事詳細

日記

ラブ♪愛知(;`艸´)

48

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*≧∀≦*)




新東名♪天気は晴れて来たよ♪(ノ´∀`*)




オカンが愛知を離れて20年




千葉や東京に暮らし始めた頃は( ̄ー ̄)




愛知が恋しくて恋しくて恋しくて




ホームシックちゃんよ・゜・(つД`)・゜・





友達や知り合いは関東にいない(。>д<)





テレビのチャンネルが全く違う(*`Д´)ノ!!!




3時のあれがないんだわ・゜・(つД`)・゜・




愛知県民のソウルミュージック




ボンボンボーンと時計がみっつ〜



ういろうのCMソング♪



美宝堂のCMやっとらんし・゜・(つД`)・゜・





電車が赤くないがね・゜・(つД`)・゜・




周りの言葉が気取って聞こえるんだわ



誰もだがね、だかや、でら



言わんでかんてえ〜(* ̄∇ ̄)ノ





↑↑↑訳♪言わないから嫌になるね





食べ物にもホームシックちゃん




20年前は関東では赤味噌が売ってる




スーパーが少なくてね・゜・(つД`)・゜・





味噌カツも豚カツ屋さんにないし





スガキヤ♪ないし






そんなこんなで20年♪(ノ´∀`*)




今では関東でも名古屋メシ♪人気





でら嬉しいでかんて♪(ノ´∀`*)





↑↑↑訳♪めちゃくちゃ嬉しいよ





親方はね関東の人だけど




赤味噌が大好きよ(;´艸`)




手羽先♪ひつまぶし♪味噌カツ



味噌煮込み♪赤味噌の味噌汁も大好きよ(;´艸`)






だから親方も愛知ラブ♪(* ̄∇ ̄)ノ







愛知ラブ♪(* ̄∇ ̄)ノ





東海地方♪\(^-^)/バンザイ




ただ今!東名高速♪




愛知♪突入したがね(o≧▽゜)o





















このエントリーをはてなブックマークに追加
48