記事詳細

日記

ご報告します(。´Д⊂)

52 57

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございますm(__)m





今日は実家近くの♪



花が沢山あり♪動物がいる




とても大きく綺麗な公園にウォーキングに




(*`Д´)ノ!!!行きましたっ♪



沢山の花や♪今は紫陽花が綺麗(ノ´∀`*)







私?可愛いねヾ(´ー`)ノ

お待たせしました(。´Д⊂) 皆様にご報告します(。´Д⊂) 以前のログに私はガチなログを書きますと 宣言していましたm(__)m だからご報告します(。´Д⊂) 日曜の夜寝ずに名古屋に着いた私達は 名古屋の金色140台の有名店に向かい 稼働しました(。´Д⊂) 調子の悪い親方に元気になって欲しくて 私が計画を立ててホールを調べ 一緒に帰省して稼働しました(。´Д⊂) 有名店(*`Д´)ノ!!!爆乙 朝♪9時から初めて稼働しましたが まあメタメタ爆乙でしたm(__)m 稼働終了は16時半 私は金色3連当たりのみ♪ 後のトランスフォーマー激はまり 親方ミドル台で当たるも通常の後 トランスフォーマーで当たるもスルー3回 勝ち組の人から見たら馬鹿な稼働ですかね 私達は無理だと悟りましたm(__)m ガチガチのログといいながら 爆乙の金額は、武士の情けで(。´Д⊂) ご勘弁下さいませm(__)m 親方は俺はホールで悲しいだけだし VST主流のホールになるこれから これからも俺には当てるの無理だから 稼働は止めると言いました(。´Д⊂) 親方が止めるならば私も止める そういう結論になりましたm(__)m オカンはこれから稼働ログは二度と 書けないことになりましたm(__)m ていうか止め宣言を守りたいと思います(* ̄ー ̄) 何回も書いてますが このサイトでメシログ?日記だけ? 。・゜゜(ノД`)どうなんだ? 許されるなら続けたいと思います。・゜゜(ノД`) ご報告しました(。´Д⊂) よろしくお願いいたしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 48. きよみてぃさん きよみてぃさん
    酔いたん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとう♪(ノ´∀`*)
    
    親方パチンコしたいけど我慢するでなく
    
    パチンコが嫌になったんだって。・゜゜(ノД`)
    
    気持ちわかるのよ
    
    私がサイトしてもパチンコしなきゃ
    
    サイト続けていけるから
    
    これから頑張ってみるわ!
    
    酔いたん♪いつもありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    酔いたん♪私の分まで
    
    爆発させてねヾ(´ー`)ノ
  • 49. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカさん(ノ´∀`*)初めまして
    
    コメありがとうございます
    
    メシログ読んでくれてたんですね
    
    お話は初めてだけど
    
    コメもらえて、凄く嬉しいよ(;´艸`)
    
    これから仲良くしてくださいね♪チュカさん
    
    サイト続けていけるよう頑張ってみます
    
    よろしくお願いしますねチュカさん(ノ´∀`*)
    
    
  • 50. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Nちゃん(*≧∀≦*)
    
    ありがとう♪
    
    親方は完全にパチンコ止めるって
    
    今回は相当ショックだったみたい
    
    パチンコ見たくなくなっちゃった(。´Д⊂)
    
    だから私も止めて頑張ってみます
    
    サイト続けていけるよう頑張ってみるわ
    
    Nちゃんのコメから始まり
    
    みんなと交流が始まり
    
    大切な仲間が出来たからね
    
    Nちゃん本当にありがとうねヾ(´ー`)ノ
  • 51. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(*≧∀≦*)
    
    沢山ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    蒼ちゃんの言葉通りだよ
    
    私も親方ほどは嫌になってないから
    
    親方はサイト続けて
    
    私が行きたくなるって心配みたい!
    
    だけどサイト続けても私は大丈夫
    
    だって止める気ないのに
    
    止める宣言ログは書かないからね
    
    止める宣言したからには覚悟したよ
    
    だから頑張ってみるわ蒼ちゃん
    
    これからも♪メシログしたいしね
    
    よろしくお願いしますね蒼ちゃん
  • 52. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよちゃん
    
    応援するからね
  • 53. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん♪・゜・(つД`)・゜・
    
    ありがとうございます(*´ω`*)
    
    温かい応援感謝していますm(__)m
    
    これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
    
    東海仲間(*´∀`)人(* ̄ー ̄)
  • 54. くろのんさん くろのんさん
    きよたん
    そーなの(/_<。)
    
    爆負けしたかぁー(´∀`;)
    
    でもどーあれ私は応援してるよ!!
    
    飯ログ毎回コメ出来てないけど楽しく見てるからね
    
    きよたんp(*^-^*)q 
  • 55. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    うん見事に爆乙だったわ・゜・(つД`)・゜・
    
    でも遅かれ早かれこういう時が
    
    来るとは思っていたわ
    
    私達は熱くなるからダメだね・゜(つД`)・゜・
    
    なんだかスッキリしたよ!(´ 3`)
    
    これからも改めてくろちゃん♪
    
    よろしくお願いします(ノ´∀`*)
    
    くろちゃんのママさん日記
    
    私はめちゃくちゃ大好きだよ(*´∇`*)
  • 56. なとちぇさん なとちぇさん
    きょちゃん♪
    
    もうね、私が言いたいこと
    みんなが言ってるから
    私は省略(笑)
    
    でも一番大切なのは
    リアの親方。
    大事にしてね。
    
  • 57. きよみてぃさん きよみてぃさん
    なとち♪(;´艸`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    そうだね♪なとち♪(  ^∀^)
    
    親方を、大事にして頑張ります(*´ω`*)
    
    なとちも旦那様とラブラブでね(´ 3`)

ご報告します(。´Д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。