記事詳細

パチンコ

慶次様(=`ェ´=)2

35 20

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(  TДT)




前ログの続き(=`ェ´=)


3回目の初当りからなっなんと


慶次様に捧げた回転数は1760G


結局その台は今日の総当たり7回でした〜



はいっ(*゜▽゜)_□


慶次様に捧げてしまった・゜・(つД`)・゜・




私の右の右の台が空いたんでキープ

データ

通常1、15連、通常1の330G


↑↑を私が座り


親方には私が朝から打っている台を


打ってもらいました(  TДT)




キープした台



754Gにて


赤保留、キセル、傾奇御免役物、金ふすま

助衛門の末森城のリーチにて当り




18連、出玉約25000発獲得



当り後は280回転にて終了


スマホ電池切れのためレシートの写メが

撮れませんでした・゜・(つД`)・゜・



スマホのバッテリーの調子か悪い(  TДT)


ごめんなさいねヽ(´o`;



写メもこんなのしか撮れないわ・゜・(つД`)・゜・




親方が北斗打ったりした金額を入れて 現金投資 親方、北斗40K、慶次様25K 私Σ( ̄皿 ̄;;120K 換金 私110K 親方0 マイナス75Kなり・゜・(つД`)・゜・ 撃破は出来たけど勝利ならず・゜・(つД`)・゜・ 捲れませんでしたっ( TДT) 慶次様(=`ェ´=) 初打ちの為に普段はしない ブン回しをしてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ いやあキツいっ( ̄∇ ̄*)ゞ キセルが絡まないと 金系の予告だけでは全く 当たらなかったあ( TДT) 前より金系は弱い印象( ̄∇ ̄*)ゞ キセルは二分の二 しかし、なかなか出現せずでした して右のベロの拾いがメチャクチャ悪い( TДT) 1000回転以上はまり続出 朝からブン回した台 朝の初当り1回目 キセルボーナスチャレンジ成功から傾奇ラッシュ 2回目 青保留、キセル、末森城助衛門くらいやがれリーチ 3回目 赤保留、傾奇御免役物、金セリフくらいやがれリーチ 途中で激熱の傾奇者ストーリー外れ これは他の人も結構外れてました( TДT) 慶次様を思いきり打ったんで 負けたし・゜・(つД`)・゜・ 私と親方は当分は 稼働を休むことに決めました( TДT) 慶次様は厳しかったです。 でも18連も体験できたから( ̄∇ ̄*)ゞ 良かったかな(=`ェ´=) 皆様 今日は稼働ログが上手く書けなくて ごめんなさいねヽ(´o`; 疲れちゃったし・゜・(つД`)・゜・ お許し下さいませ・゜・(つД`)・゜・ これから稼働以外のログで お邪魔しますので よろしくお願いしますね(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(  TДT)ありがとう♪
    
    
    ブン回しました・゜・(つД`)・゜・
    
    途中は悲しかった(  TДT)
    
    もうね〜1000まで私
    
    1760まで親方に頼んだけど
    
    回しちゃったわ新台だから〜
    
    だから勝てないんだわ(  TДT)
    
    もうね才能ないから休みます(=`ェ´=)
    
    だけどこれからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃん(  TДT)ありがとう♪
    
    昨日はあまり眠れなかったわ(T^T)
    
    子守り唄
    
    お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あすちゃん(  TДT)
    
    疲れたわ〜
    
    ログは続けるから、
    
    よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    いつもありがとう♪
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃん(  TДT)ありがとう♪
    
    回しちゃったわ新台だから(  TДT)
    
    当分パチンコ休止する・゜・(つД`)・゜・
    
    でも、ログでは仲良くしてね(/。\)
    
    長時間稼働は疲れちゃった(/。\)
    
    ぶりちゃん稼働は
    
    私の分まで頑張ってね〜d(^-^)
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん・゜・(つД`)・゜・
    
    ありがとう♪
    
    頑張ったけど捲れなかつたわ(  TДT)
    
    もうねキツいっす・゜・(つД`)・゜・
    
    18連もやっとこさで苦しかったわ(T^T)
    
    当分私は冬眠決定しました((φ( ̄ー ̄  )
    
    だけどね〜
    
    かぴちゃん・゜・(つД`)・゜・
    
    これからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)ありがとう♪
    
    昨日は疲れちゃったし・゜・(つД`)・゜・
    
    
    悲しかった(  TДT)
    
    捲れなかつたわ(  TДT)
    
    当分私はパチンコ休止するからね(/。\)
    
    でも、
    
    ログはお邪魔するからね(/。\)
    
    ちいちゃんと話もしたいからなあ〜o(*⌒―⌒*)o
    
    これからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    お仕事頑張ってね〜d(^-^)
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう♪
    
    そちらログへお邪魔したからね〜o(*⌒―⌒*)o
  • 17. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよちゃん
    
    そんなに連チャンしたのに~(T-T)
    
    残念でした
    
    入れ替え当初はやはりキツイみたいですね~
    
    でもは楽しみにしてるからね(*^ω^*)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(  TДT)ありがとう♪
    
    はいっ自分でも情けないんです( ̄ー ̄)
    
    約110K換金したのに
    
    負けてしまうという、なんとも不甲斐ない私
    
    最初は1k10回転で
    
    1k15回転くらいに落ち着きましたが
    
    昨日嵌まって悲しかったです(  TДT)
    
    当分休みます(=`ェ´=)
    
    でも、まあさん(  TДT)
    
    これからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    さすがにエヴァより楽しかった?(*´∇`*)
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん(*´ω`*)ありがとう♪
    
    いやいやいや(# ̄З ̄)
    
    捲らないとっで打ってたからね
    
    楽しくなかったかな(  ̄▽ ̄)
    
    エヴアは私が駄目でも、親方が
    
    出してプラスだったから
    
    激熱外れても、ましだったかな(# ̄З ̄)
    
    慶次も、エヴアも、金系外れが
    
    多くなっちゃったね〜(T^T)
    
    

慶次様(=`ェ´=)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))