記事詳細

日記

奥さん(* ̄∇ ̄)ノ

27 23

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かく優しいコメを下さる皆様
ありがとうございます(///∇///)



奥さんお姉さま(* ̄∇ ̄)ノ

最近初めましたのオホホホホホホホホホホホホ


↓↓↓↓↓ぬかどこ



8月に串焼き屋さんで食べたのよ(* ̄∇ ̄)ノ 初めてのぬか漬けをねえ〜(* ̄∇ ̄)ノ 旨かったあああああああああ なんじゃあこりゃあああああ 旨いのよお姉さま奥さん(* ̄∇ ̄)ノ マスターがそんな私にさあ 旨い旨いと騒いだ私に恋をしてさあ 奥さんお姉さま オホホホ 嘘です( ̄∇ ̄*)ゞ 私がマスターに頼みこみ頂いたのよ(* ̄∇ ̄)ノ ぬか床(⌒‐⌒) ↓↓↓↓は昨日の昼飯で大根とつくね三つ葉の一人鍋

奥さん(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ お姉さまああああ(* ̄∇ ̄)ノ あすちゃんを始め おにいさあああん(* ̄∇ ̄)ノ 今日も一日稼働&仕事 ファイトでがんす〜p(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 14. つげっちさん つげっちさん
    おー!!!
    やっときよたんとこ辿り着いたじぇー
    
    旦那チョロQしてて、
    
    レス読んでポチしても
    
    コメがなかなかできなくてー
    
    ぬか床いいねぇー
    
    我が家は浅漬けだけど
    たまに母親のぬか漬けが食べたくなるぅー
    
    さくらっちー
    
    なかなかコメしにいけなくて
    ほんと、すまない(´pωq`)
    
    リチュもごめーん(´pωq`)
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おうっ( ̄ー ̄)
    
    つげちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    いらっしゃいませ(゜゜)フフフ
    
    忙しいとこありがとう♪嬉しい(^^)
    
    ちょっと実験的な顔文字( ̄ー ̄)
    
    風邪ひくなよ!つげちゃん( ´∀`)
    
    まじでコメありがとう(゜^)
    
    ごめん顔文字失敗したわ( ̄ー ̄)
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    お疲れさま(´▽`)
    いつもありがとー♪
    
    今日…ホールで番長の空き台待ち
    してて
    ここ読みながら待ってたんだけどね
    きよちゃんのログ読んでたら
    空き台キター(・∀・)
    
    きよちゃんありがとー(*´▽`*)
    
    今夜も冷えるね(>_< )
    暖かくしてゆっくり休んでね♪
  • 17. richuさん richuさん
    ぬか漬け 大好き
    
    アタシの母親が漬けてた~
    
    しかも!! 何十年もん!
    
    が… 分けてもらっても
    アタシは上手く漬けられなく…( ̄▽ ̄;)
    
    母親も 最近 捨てた…
    
    もったいない…(>_<。)
    
    けど…きよチャン 素敵
    カッコイイよん(*^_^*)
    
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃんありがとう♪
    
    そんなこと言われて嬉しいわ〜(///ω///)♪
    
    ちいちゃん愛かな
    
    私のちいちゃん愛が轟さんに
    
    伝わったかな?ちゃうちゃう(丿 ̄ο ̄)丿
    
    
    ちいちゃんの轟さんだか鏡さん?
    への愛が届いたんだよねd=(^o^)=b
    
    ちいちゃん(^3^)/
    
    温かくしてゆっくり眠ってね(⌒‐⌒)
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    きよチャン♪
    糠漬け~♪ いいねぇ~♪
    って…食べたコト なかったのォ!?   (・o・)
    ウチは ずっと 婆チャンいたから 食卓に 夏場は糠漬け、冬場は 白菜漬けは 当たり前だったな~(#^.^#)
    1人で暮らし始めても タマに糠床作って 漬けてたけど なかなか 面倒くさくてのぅ…(;-_-+
    糠床は 加える手で 味が変わるんだよォ~
    だから ホントに 家庭の味♪になる  (*^▽^*)
    ガンバって きよチャン♪の味を作り出せ! (*^^*ゞ
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    りちゅちありがとう♪
    
    なんかさっりちゅちメチャクチャ元気?
    
    いい酒夢気分かな?ありがとうね(^^)/ 
    
    ぬか漬け好きなの?りちゅち(///ω///)♪
    
    食べさせたいわ(^^)
    
    あなたにフフフ
    
    明日は気を付けて運転して下さいませ。
    
    プロに言うのもなんだね
    
    明日から頑張ってねd=(^o^)=b
    
    
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(///ω///)♪ありがとう♪
    そうよぬか漬けデビューは遅いのよん(^w^)
    今ね一生懸命混ぜ混ぜしてるわん(^_^)v
    
    頑張って私の味にするよん(*´∀`)
    
    真弓ちゃんにも食べてもらいたいわん(/--)/
  • 22. すずめさんさん すずめさんさん
    ぬかずけーーーー
    美味しそうですね
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すずめちゃん(*^^*)ありがとう♪
    ぬか漬け美味しいよん(^-^)v
    
    美容にもいいし(///∇///)
    
    体にいいし(*^^*)
    
    おすすめします(*^o^)/\(^-^*)
    
    是非是非食べてみてください

奥さん(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。